旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルから空港への送迎

  • ホテルから空港への送迎

    • 投稿日:2013-10-12
    • 回答:10

    締切済

    個人旅行ですが、帰りの送迎は、HISかイリマかで悩んでいます。
    去年はHISにお願いしたのですが、さすがHISで時間通りにピックアップしてもらえました。今回はイリマにしようか悩んでいるのですが、時間通りに迎えに来てくれない・・という口コミもあり・・悩んでいます。お値段が少々安いんですよね・・
    前にツア?で行って帰りがイリマが迎えだったのですが、やはり遅れてきて場所を間違えたんじゃないかとひやひやした事がありました。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2013-10-14

    私は、ハワイ12回、去年、今年と特典旅行でハワイに行きましたが、ホテルへのシャトルは、個人出口を出て道路を渡らず、少し右に行ったところで乗れる確かスピーデイシャトル(領袖を妻が捨ててしまったので)という会社でした。
     聞いたところによると、この会社1社が入札によりが予約なしの送迎ができるようです。すぐ乗れるし、車両が小さいので、たくさんのホテルを回って時間がかかることもありません。(以前、ロバーツの大型バスになったとき、自分のホテルが最後で1時間かかりうんざりしたことがありました。)帰りの便も予約できます。Eチケットを見せれば簡単です。2人で往復54ドルでした。帰りはホテルに10分前に来てくれました。
     因みに、道路を渡った分離帯のようなところから乗れるのは、事前予約をしたものだけのようです。
     私は事前予約は必要ないと思いますが、心配なら予約されてはいかがですか。
     

    お礼

    ありがとうございます。
    いろいろな、空港送迎サ?ビスがある事をこの質問コ?ナ?で知る事ができました。いろいろ検討していきたいと思います。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-13

    GWに渡ハの際、往復WPIさんにお世話になりました。
    出発の3日前にメールにて問い合わせしたのですが、連絡がなかったので日本から直接電話で予約しました。
    GWだったのでUPチャージ取られましたが往復同じドライバーさんで日本語も堪能で安心できました。

    よろしければ旅行記参考にして下さい。
    http://4travel.jp/traveler/hirohey3/album/10771636/

    お礼

    ありがとうございます。
    いろいろな情報を収集することができました。
    こちらも参考に、よい旅にしていきたいと思います。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヒロヘイさん

    ヒロヘイさん

  • 回答日:2013-10-13

    高いですがチャーターの豪華版で$38と言うのもあります,
    他にも色々なチャーター観光等も扱っているWPIというのもありますが一応参考の添付します。
    http://www.wpihawaii.com/w.index2.html

    【参考URL】http://www.wpihawaii.com/w.index2.html

    お礼

    サイト開いてみました。いろんなのがあってびっくりしました。
    よく現地で無料マガジン読むのでうすが、現地に行くといっぱいありすぎてどれにしてよいか時間がかかります。こちらのサイトがあればゆっくり日本で選ぶことができますね。ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-10-13

    HISは$16ですが私は使っていませんが安い所は$11.52と言うのもあります。
    http://www.veltra.com/jp/hawaii/ctg/6490:6490/

    【参考URL】http://www.veltra.com/jp/hawaii/ctg/6490:6490/

    お礼

    ありがとうございます。
    イリマ・・・ですね。私もかなりこちらにしようかと傾いています。
    使っている方が多いみたいなので、こちらを利用しようかと思っています・・(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-10-13

    トラベルドンキーは最低料金の業者は片道$13で斡旋していますが去年私が使ったのは片道$18の乗合シャトルですが私以外はANAのお客さんでしたので安心して使える業者だと思いますよ。
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/occt/

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/occt/

    お礼

    ありがとうございます。
    皆さんいろいろなサイトをご存じなので、それを見ていろいろ参考になります。
    こちらもサイトも開き、参考になりなました。
    (by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-10-13

    ABCストアー大好きおじさんです。
    補足事項になります。

    次のサイトも紹介いたします。

    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/2408.cfm

    日本人の観光客がもつとも多く利用されていると聞いております。

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/2408.cfm

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-13

    ABCストアー大好きおじさんです。
    宜しくお願いします。

    イリマは使用の経験が無いのですが、参考のために次のサイトをご覧ください。

    ホテルよりエアーポート送迎社

    1) 一番ハワイシャトル Ichiban hawaii Shuttle
    www.ichibanhawaiishuttle.com

    478-2010 英語対応
    368-2010日本語対応
    ホテル-エアーポート間 大人二名以上で一人$10

    2)たっチャンシャトルサービス Tats-chan shuttle Sevices
    808-551-5175 551-9175 日本語対応
    gogotatchan@yahoo.c.olp

    大人一名の場合 $25
    二名の場合 $30(ひとり$15)
      三名以上  $10($30三人分)
    このように安い送迎も現地ではございます。
    イリマでなく申し訳ありません。

    お礼

    いえいえ情報ありがとうございます。
    この前も荷物の重量の件でも、丁寧なご説明いただき参考になりました。
    そして、今回も細かく説明いただき、わかりやすく、とても参考になります。
    また、わからない事がありましたら、ご回答のほどよろしくお願いします。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-12

    ALOHA

    個人旅行だとHISのピックアップはできないと思いますので、ホテルからホノルル空港へはタクシーで行くのが一番だと思います。
    ホテルで待っているタクシーで行くか、事前にホテルの日本語コンシェルジェに相談すると当日のタクシーを手配してくれると思います。
    安くて時間が遅れてどきどきするより、タクシーは少々高いですが安心して空港へ行きますよ。
    ハワイの個人旅行を楽しんでください。

    お礼

    いろいろ教えていただきありがとうございます。
    来週なので、この休日に検討してみます。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohafukushiさん

    alohafukushiさん

  • 回答日:2013-10-12

    HISを8月に利用しましたが、30分以上遅れてきました
    そもそも飛行機の搭乗時間から逆算した 時間も少し強引で
    飛行機が遅れていなかったら 間に合いませんでした
    ですので、次回はhis以外を利用するつもりです

    お礼

    HISでもそんなことがあるのですね・・・やはり予約するときに少し余裕をもってした方がよさそうですね。
    記帳な体験談ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gundamu09さん

    gundamu09さん

  • 回答日:2013-10-12

    こんばんわ。

    私は、去年イリマにお願いしましたけど、大丈夫でしたよ。
    空港に着いたら、電話をしましたが問題ありませんでした。
    電話の方は、日本語も話していたと思います。

    HISは日本人ばかり、イリマは日本人乗客は、私たちだけでした。
    英語が不安なら、HISかと思います。

    どちらにしてもホノルルは、治安はいいので安心かと思います。

    よい御旅行を。

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございました。
    空港からホテルまではイリマで予約しました。
    帰りも余裕をもって予約すればイリマで大丈夫そうですね・・・
    英語はそんなに得意ではありませんが、今までもなんとかなってきたので、なんとかなるでしょう・・・ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よちさん

    よちさん

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP