旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズかインターコンチのアフターヌーンティについて

  • フォーシーズンズかインターコンチのアフターヌーンティについて

    • 投稿日:2013-09-05
    • 回答:1

    締切済

    一部情報を入手しましたので、あらためての質問です。

    フォーシーズンズかインターコンチのアフターヌーンティに行きたいと思っています。

    どちらか片方でも構いません。
    行ったことがある方は、どのような感じなのか教えてください。
    味・雰囲気・満足度などなど。
    よろしくお願いします。

    ちなみに、どちらもホテルのHPでは、
    毎日開催しているとのこと(ハイティーではなく、アフタヌーンティ)
    フォーシーズンズは日本語のHPは情報が間違っていて、英語のページでは毎日との記載がありました。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    えるさん

    えるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2013-09-06

    フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティを3年前に利用したことがあります。ロビーは暗めで、重厚な雰囲気ですがゴージャスさや眺めはいまいちです。でも出される4段トレイの菓子類や、選べる紅茶はとても良かったです。ゆっくり目に出てくるので少し時間に余裕があったほうがいいです。食べ切れなくてスコーンを持ち帰りたいと希望したら綺麗に包装してくれました。翌朝食べたらさらに美味しかったです。フォーシーズンズホテルはサービスに定評がありますが、宿泊費も高いので、値段が妥当なアフタヌーンティの利用は正解だと思います。対応に韓国系のマネージャーさんがじきじきで出てくれて、お話も物腰もワンランク上だなと感じました。MRT駅からは少し歩きます。
    インターコンチネンタルは今年泊まりました。明るいロビーですが周囲のブギズ同様少しカジュアル過ぎるかなと感じました。去年1階のオリーブツリーのハイティを利用しましたが、48ドルでビュッフェが食べ放題ですが、ケーキショップも入っていていろんなケーキも食べ放題でした。
    勧めるとしたらフォーシーズンズですね。
    なおガイドブックで人気のTWA?は、あまりお勧めしません。サービスも、味もいまひとつだと思います。

    お礼

    街歩き-nomさま

    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    フォーシーズンズは、サービスの良さが伝わってきました。
    ゆっくりと過ごしたいので、とても惹かれます。

    インターコンチネンタルはカジュアルな感じがするのですね。
    そんなイメージはもっていませんでした!
    実際にいかれたかたのお話は参考になります!


    ありがとうございました!(by えるさん)

    問題のある投稿を連絡する

シンガポールのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP