旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイでのビーチ

  • タイでのビーチ

    • 投稿日:2013-08-08
    • 回答:5

    締切済

    こちらのサイトの回答者様にサメット島がオイルで黒くなっていると教えて頂いて今月末に行くタイ旅行でのプランを変更しようと思っています。

    ビーチには行けたらと思っているのですが..
    ラン島かサメサン島にしようかなあと思っているのですが..(バンコクから1日と考えています)
    ラン島のなかでキレイなビーチはありますか?
    サメサン島は主にシュノーケルなのかなと調べた段階で思ったのですが人はそこそこな感じですか?軍の施設から島へ行けることは調べれたのですが施設まではバンコクからどのように行けるのでしょうか?
    それともビーチ自体行かないほうがいいのでしょうか?

    バンコクは2回目ですが、ビーチは初めてです>_<
    質問多数、乱文すいませんがよろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    eeee1985さん

    eeee1985さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-08-09

    タイ語が話せないと、サメサン島へ行くのは大変ではないでしょうか?
    もし行くならバンコクかパタヤでタクシーかTUKTUKをチャーターされたほうが簡単だと思います。

    ラン島は、いくつかビーチがありますが、サメービーチ?かな。
    トイレもキレイだし、雰囲気もリゾートしてます。
    パタヤへは、バスで行き、バスターミナルから、埠頭へ行くと船が出ています。
    全て、簡単な英単語くらいでも、到達できると思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    今回はラン島にしようかなと思います(。-_-。)
    タイ語は全く話せないしアクセスをみてラン島のが行きやすそうなので...
    トイレがキレイなのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    ご丁寧に、ありがとうございます♫(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-08-09

    サメット島から変更なんですね。
    バンコクから1日でしたらパタヤに宿泊されて(日帰りも可能)ラン島へ行かれたらいいと思います。
    ラン島へは今年の5月に行きましたが、海はパタヤビーチの海とは まるでちがい、ラン島のビーチは綺麗です。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    今回はラン島に行こうと、思います( ´ ▽ ` )ノラン島もキレイなんですね☆
    ビーチがいくつかあるようなので楽しみにしてます♪
    (by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2013-08-08

    サメサン島のことはこちら↓のブログをご参照ください。
    http://okui.blog77.fc2.com/blog-entry-850.html
    ブログ主のさくらぎちょうさんは信頼できる方です。
    わたしはサメサン島には行ったことがありませんが、
    サダヒップの軍施設には何度か行ったことがあります。
    軍施設内にビーチがあって一般開放されているんですよ。
    そこでも十分海がきれいです。海の家やレストランもあります。
    サダヒップの漁港の辺りまではバンコク発パタヤ経由、
    ラヨーン行のバスで行けますが、軍施設の中に入っていく
    公共交通機関は無いと思いますので、車のチャーターか、
    企画パッケージツアーじゃないと難しいかなぁ。
    場所としてはパタヤの少し先になります。パタヤとは
    それほど離れていないのですが、地形的にサダヒップは
    海がきれいなんです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます☆軍の施設から..と珍しい体験もしてみたいなと思ったのですが今回はラン島にしようかなと、おもいます(。-_-。)金銭面と、アクセスを見てみて...
    URLは参考にさせて頂きました!ご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-08-08

    バンコクから近いパタヤビーチなら、こちらのサイトで詳細は分かると思います。
     なお、パタヤ沖のラン島の海水は透明ではありませんでした。海面から見るとまさに緑色に見えました。もちろん、汚れているのではありませんが。

    【参考URL】http://www.sabai-life.com/pattaya.html

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    透明度は低いんですね..今回はラン島に行こうかなと思います☆
    URLありがとうございます☆わかりやすいサイトで♪参考にさせて頂きます☆
    (by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yoshinogawaさん

    yoshinogawaさん

  • 回答日:2013-08-08

    はじめまして
    【バンコク★SPA(スパ)の花道】GOUと申します。
    私も海は好きなので知っていることはお伝えしたいと思います。
    1日であればラーン島はいかがですか?
    もし宿泊する場合はWEB等でホテル手配していないのでご連絡ください。
    いつも僕が宿泊しているところを紹介させて頂きますね!
    (ホテル情報はこちらhttp://bangkokspa.ldblog.jp/archives/51188731.html
    ラーン島へ行くにはエカマイからバスに乗るか、アヌサワリ―からバンに乗るのが便利かと思います。
    パタヤに着いたら下記参考にラーン島への船着き場へ行って下さい。
    http://bangkokspa.ldblog.jp/archives/51241330.html

    ラーン島でも十分に綺麗な海だと思います。
    何かあればご質問ご相談ください!
    hinomuragou55@gmail.com

    【参考URL】http://bangkokspa.ldblog.jp/

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    ラン島に今回は行こうかと思います☆URLありがとうございます!参考にさせて頂きます。
    ご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP