旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユナイテッド航空 マイレージ特典旅行について

  • ユナイテッド航空 マイレージ特典旅行について

    • 投稿日:2013-07-15
    • 回答:4

    締切済

    ユナイテッド航空・マイレージプラスのマイレージでバリ島に行く件。

    ユナイテッド航空の属するスターアライアンスのグループにシンガポール航空も入っているので

    ユナイテッド航空のホームページからシンガポール航空の関空?バリ島の予約をしようとしましたが

    出発地を関空に設定するとバリ島を到着地に設定できません。シンガポール経由で確かに便は有るのですが、どうしたら予約できますか?

    電話で予約をするということでしょうか?ご存知のかたよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    のり君さん

    のり君さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-07-15

      こんにちは!

     状況を見ると、マイレージで取れる分の座席が無いと言うことだと思います。
    日程をクリックして検索したあと、結果が出ずに右横にカレンダーがあると思います。入れた日が赤線で囲っていていますよね。
    白枠だとほとんど可能性なし、グリーンだと可能性があるということです。左横に説明があります。
     予約したい日にちが赤線枠になっていると思いますので、そこを違う日、特にグリーンのところをクリックすると可能なルートが出てきます。
     ちなみに今8/3を入れてみましたが出てきませんが、4日をクリックすると、関空からシンガポール経由の便がセーバーで出てきました。

    出発 Osaka, Japan (KIX)

    到着 Denpasar Bali, Indonesia (DPS)

    日付 2013年8月4日 (日) 時間 いつでも

    ご搭乗者 2

     ユナイテッドのマイレージカードのステイタスにもよって、出方が変わります。ゴールド、プラチナ会員以上の人がログインしてから入力するとさらに枠が広がりますので、もし、お持ちであれば試しては?
     電話で申し込むと手数料を取られますが、電話でネット操作方法を聞きながら予約する分には手数料は取られません。
     ホームページからの操作、確かに判り難いので、電話で問い合わせしてみては?
     状況は毎日変わります。日程がずらせないのなら、毎日チェックするのも手です。行きSQ、帰りがバンコク経由のTGを選ぶことも出来るようになりました。
     上手く希望ののルート取れるとよいですね。

                         tamaemon

    お礼

    >マイレージで取れる分の座席が無いと言うこと

    なのですねー。よくわかりました。

    本当にありがとうございました☆(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tamaemonさん

    tamaemonさん

  • 回答日:2013-07-15

    ユナイテッド航空のホームページの《特典旅行の予約》の次画面の《特典旅行のフライト検索》の画面で、出発地を【Osaka, Japan (KIX)】に設定すると、到着地は【Jakarta, Djakarta ID (CGK)】しか表示されず、【Denpasar Bali, Indonesia (DPS)】が設定できないと言うことですよね?
    その場合、到着地欄に直接“DPS(半角でも全角でも可)”と入力すると大丈夫ですよ。

    次画面で、予約可能な全てのフライトが表示されますが、もしも、ご希望のフライトがない場合(例えば、同じシンガポール航空でも乗り継ぎ時間が長い場合等)は、日にちをずらして検索されると良いと思います。
    実際に、私は、この方法で、今年三月のバリ島旅行の際に、往路はタイ航空、復路はシンガポール航空で予約をしましたので!

    のり君さん、ご希望通りのフライトが予約できる事をお祈りしていますね。

    お礼

    DPS直接入力とは!!

    びっくりしました☆よくわかりました☆

    本当にありがとうございました☆(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-07-15

    いま、UAのサイトでKIX-DPSの特典航空券を調べてみたら、出てきますよ。
    ただ、エコノミークラスの枠が少ないようです。
    例えば10/01 ですと
     SQ615 KIX 23:30 - SIN 05:10 +1
     SQ940 SIN 07:00 - DPS 09:35
    上記フライト(片道)がY/15,000マイルです。
    このほか、OZとSQの組み合わせでも出てきます。

    お礼

    なるほどですねー♫

    よくわかりました☆

    本当にありがとうございます☆(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-07-15

    こんにちは

    webで予約できなければ、電話で直接予約するしかないとおもいます。電話の際にwebで直接予約できないことを伝える必要があります。伝えれば予約手数料を免除してくれる可能性があります。

    お礼

    早速にありがとうございました。

    よくわかりました☆

    本当にありがとうございました☆(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

    dra66さん

    dra66さん

インドネシアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP