旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラオ パシフィック リゾート 部屋タイプ

  • パラオ パシフィック リゾート 部屋タイプ

    • 投稿日:2013-07-14
    • 回答:7

    締切済

    9月に新婚旅行でパラオパシフィックリゾートに宿泊する予定でそろそろツアー予約をしようと考えているのですが、
    今、『オーシャンビュー』と『オーシャンフロント』どちらの部屋にしようか、迷っています。
    やはり、部屋によって海の見え方が大きく違いますか?
    こちらのホテルに泊まった事のある方 、アドバイスお願いします。

    関連するスポット:
    パラウ パシフィック リゾート 4.30

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    くんくんさん

    くんくんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2013-07-15

    オーシャンビュー(2F)しか泊まったことありませんが、どちらも大差ないと思います。どちらもすぐ目の前がPPRビーチなので。1階か2階がいいかくらいの差のような。それより、受付やレストラン、入り口に近い方が便利だな?と思います。どこも眺めはいいですよー。

    問題のある投稿を連絡する

    ともっぺさん

    ともっぺさん

  • 回答日:2013-07-15

    はじめまして。

    ご結婚おめでとうございます♪

    パラオパシフィックリゾートに3回宿泊した経験から少しだけアドバイスさせてください。

    私の場合、3回ともオーシャンビュー指定でしたが、
    1階が2回、2階が1回だったので、カテゴリーは階数分けでではないようです。

    でも他の方も書かれているように部屋にいる時間は少ないですし、
    ガッツリと海が見えるわけではないので、
    どちらのカテゴリーでもさほど問題は内容に思えますが。。。

    あえてリクエストするなら、レセプションから遠くないコテージがいいかもしれません。
    14番コテージに泊まったときは、何もかもがホントに遠くて大変でしたので。。。

    このホテルはビーチシュノーケリングも楽しめますし、
    スタッフもとてもフレンドリーな上に礼儀正しく、リゾートホテルとしては最高です。

    新婚旅行を存分に楽しまれてください。

    旅行記のURLを貼っておきますので、よろしければご参考になさってくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/sonia/album/10583458/

    問題のある投稿を連絡する

    soniaさん

    soniaさん

  • 回答日:2013-07-15

    私は泊まったことはありませんが簡単にいけるところでパラオにしばらく滞在中です。パラオパシフィックリゾートは最高のホテルです。予算が許せばスイートがもちろん一番ですが…、部屋からの眺めよりもすぐ目の前のプライベートビーチに出ての過ごし方や、レストランなどの利用で大いに楽しめるリゾートホテルの中のホテルです。オーシャンフロント、オーシャンビューどちらも大きな違いはないように私には思えます。新婚旅行を十分満喫してください。

    問題のある投稿を連絡する

    mickey3さん

    mickey3さん

  • 回答日:2013-07-15

    オーシャンビューとオーシャンフロントの違いは、1階か2階か、というだ
    けだそうです。
    同じ建物でも、2階はオーシャンビューになるそうです。
    オーシャンフロントにしか泊まったことはありませんが、私の泊まった部屋
    からは、目の前が海だぁ!という感じではなかったので、オーシャンビュー
    充分な気がしました。
    ただ、階段を使わずに外へ出られるので、ダイビングや釣りをするなどで
    外出の度に荷物が多い場合は、オーシャンフロントが便利だと思います。

    新婚旅行、楽しんできてください♪

    お礼

    お返事ありがとうございました♪

    先程、H○Sで旅行の申込みに行ってきました。
    オーシャンフロントで!!と言いつつ…オーシャンビューも気になって、予約状況を調べてもらったら、私達が行く日程では、オーシャンフロントの部屋しか空いていないということで、結局、オーシャンフロントの部屋で決まりました。
    (by くんくんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しゃんずさん

    しゃんずさん

  • 回答日:2013-07-15

    くんくんさん

    ご結婚おめでとうございます。
    一昨年にPPRに宿泊時、たしかオーシャンフロントでした。

    目の前が芝生になっていてその先に海があります。
    その芝生はホテルゲストが頻繁に通るのであまりベランダでくつろげる感じでは
    ありません。
    建物が高層ならば別ですが2F建てなので外を歩くゲストたちと目が合います。

    旅行記を振り返るとお部屋からの眺めの写真がほとんどないので、あまり部屋に居なかった証拠です。
    もしお部屋にこだわるのならば、広さにこだわった方がいいかもしれないです。
    たちが宿泊したお隣はジュニアスイートでリビングスペースがあるようでした。
    もちろん、隣の部屋なのでオーシャンフロントのカテゴリではありますが。

    私の旅行記にちらっとベランダからの眺めが載ってますのでご参考になれば
    幸いです。

    一生の思い出になるハネムーンになりますように!

    puyo

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/rm6tb5xr/album/10609739/

    お礼

    お返事ありがとうございました。

    ジュニアスイートも考えましたが、だいぶ金額がアップするようなので、結局
    オーシャンフロントにすることにしました。

    Puyoさんの旅行記のような、素敵な旅行ができるように、これからオプショナルツアーなどなど、旅行の計画を立てていこうと思います♪

    (by くんくんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    puyomushiさん

    puyomushiさん

  • 回答日:2013-07-15

    わたしは,デラックスオーシャンビューの1階に泊まったのですが,名前の割には,海はそれほど見えませんでしたが,ビーチに出るには便利でした
    推測で申し訳ありませんが,オーシャンフロントの方が値段が高いから,よく見えそうだと思います

    ただ,ホテルにずっと滞在するなら,海が見える方がいいかもしれませんが,ロックアイランド・ジェリーフィッシュ・ドルフィンパシフィックなどのツアーに出かけるのでしたら,ホテルの部屋は,そんなに気にならなくなると思います

    余計なお世話かも知れませんが,せっかくの新婚旅行でしたら,いい部屋に泊まった方がよろしいかと…

    あと,パラオは海がとっても美しいので,各種ツアーで海へ出られることをオススメします!

    コージ

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/adsbd94/album/10724301/

    お礼

    お返事ありがとうございます♪
    旅行会社によって部屋の名前がたくさんあって、何がどう違うのやら少々混乱しております… (汗)

    ただ、
    コージーさんが言われたように、やはり新婚旅行なのでフロントオーシャンビュー の部屋にしようかな?と考え始めました。

    (by くんくんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コージ☆さん

    コージ☆さん

  • 回答日:2013-07-15

    部屋なんかどうでもいいんじゃないかな?どちらも目の前が海です。

    旅行記をぜひご覧ください!

    お礼

    ありがとうございます。旅行記を見てみます。(by くんくんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

パラオの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP