アルハンブラ宮殿チケット予約の確認
-
アルハンブラ宮殿チケット予約の確認
- 投稿日:2013-04-23
- 回答:1件
締切済
3月末にアルハンブラ宮殿の入場チケットをインターネットでトラブルなく予約をしたのですが、クレジットカード5月の請求書に課金されていません。入場したことで課金されるのか?メールも来ておらず、これって予約できてないこと?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
フーテンオヤジさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-04-23
フーテンオヤジさん、こんにちは
Ticketmaster で購入されたのですね。
チケットの確認は、ここからできます。
http://www.ticketmaster.es/nav/landings/en/mi-ticketmaster/index.html
予約できているといいですね。
スペイン楽しんできてください。
お礼
夏への扉さま
早速の回答ありがとうございます。
サインアップでプロフィール入れて
購入履歴にカードナンバー入れてみましたが
「購入履歴なし」(:_;)
確認の入力の方法が悪かったのか?
購入時はねられなかったので安心していたが実際は予約できてなかったか?
8?9割予約できてないような気がします。
改めて「グラナダの日本語情報センター」でお願いするか
カードでチケットが発券できない場合は、朝早く出て窓口で購入するか
気ままな一人旅ですから、対処しようと考えてみます。
フーテンオヤジ
(by フーテンオヤジさん)1 票
夏への扉さん