旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女性が一人でも安心して泊まれるホテル

  • 女性が一人でも安心して泊まれるホテル

    • 投稿日:2013-01-22
    • 回答:4

    締切済

    この6月にチェンマイに行く予定です。
    ホテルに一人で宿泊するのですが、立地が良くて女性が一人でも泊まれるホテルを教えてください。

    5?6泊する予定なのですが、3泊はちょっといいホテル(予算15000円位)、あとの3泊はスタンダ?ド(1万円以下)にしようと考えてます。

    できれば一般的なシティホテルより、チェンマイらしい、それほど部屋数も多くないホテルを希望します。プ?ルはなくてもOKです。

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ミモザさん

    ミモザさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-02-15

    初めまして。
    チェンマイはホテルが多くて迷いますね!

    マンダリン オリエンタル ダーラ デヴィは間違いなく満足されると思います。
    予算オーバーの場合は、残りの3泊はゲストハウス?もありかもしれません。

    意外な穴場として、Dreamcatchers B&B もあります。
    ここは、好き嫌いがはっきり別れる所ですが、旅慣れしておられる
    ミモザさんには良いかもしれません。

    【参考URL】http://hoteloriental.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    お礼

    JamesMさん今晩は。

    回答ありがとうございます。
    マンダリンホテル、素晴らしいですね、予算がかなりオ?バ?ですが、1度は泊まってみたいものです。

    ゲストハウスは年配のミモザにはどうでしょうか?何度もお訪づれるリピ?タ?にはゲストハウスもいいかもしれません。

    ご紹介のDreamcatchers B&B も面白そうですね。
    チャンマイが気に入ったら選択肢に入れてみます。

    また宜しくお願いします。(by ミモザさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JamesMさん

    JamesMさん

  • 回答日:2013-01-29

    はじめまして。
    ラチャマンカホテルはいかがでしょうか。
    おちついた環境であり、女性1人でもゆったり安全に滞在できるのではないかと思います。
    市街までは、ホテルからトゥクトゥク利用ができます。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/syumatsutraveler/album/10601304/

    お礼

    初めまして。

    ご紹介ありがとうございます。
    きれいなホテルですね。 夜一人で出歩くには市内の中心地のほうが
    便利でしょうか。

    参考にさせていただきます。(by ミモザさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-23

    ミモザさん こんにちは。
    予算的にはかなり余裕ですね。最近私たちは郊外の相当安いホテルしか泊まっていないので過去の記憶をたどってみます。

    ?チェディ:ナイトバザール至近、スタッフの対応は申し分なし。クラブスイートに3泊しましたが200%満足しました。
    ?タマリンド・ヴィレッジ:実際に宿泊したことはありませんが中を見学させてもらいました。旧市街のターペー門からすぐのところにありますので立地的にも良さそうですし、入口の雰囲気通りの印象でした。
    ?ラリンジンダ・ウェルネス・スパリゾート:ピン側沿い、ナイトバザールまでは徒歩圏。近くには洒落たレストラン、喫茶あり。

    口コミ情報などチェックしてご検討ください。

    お礼

    チェンマイさん今晩は。

    ホテル情報ありがとうございました。
    初めてのチェンマイ、沢山のホテルがあり迷うところです。

    ご紹介のホテル、どれも素晴らしい!でも予算に合うのはタマリンドのみで他のはちょっと高いかもしれません。

    女性の一人宿泊、やはり場所が便利なところがいいですね。

    まだ日にちがありますので、いろいろチェックしてみます。

    ありがとうございました。

                   ミモザ(by ミモザさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-23

    ミモザさん
    こんばんわ

    おすすめします

    バーン クラン ウィアン (Baan Klang Wiang Hotel)

    オススメ内容
    10部屋で別荘のよう。ARTで、美しい建物と部屋。女性中心で心のこもったアットホームな応対。*おじさん、おばさん、お姉さんと家族で経営しているような雰囲気。

    ?2011年10月 3泊しました。朝食つき$266(3泊)。
     朝食は、3種類 アメリカンスタイル、タイスタイル、チェンマイスタイル
    ?ゆっくりしたい方にオススメ。3泊で宿泊客に会ったのは2?3度。
     旧市街周遊道路から数分入っただけで静か。
    ?チェンマイ門から5分くらい。ソンテウに乗っても、チェンマイ門と言えば全く問題なし。土曜日のナイトバザールから近い。

    日本のガイドブックにはありませんが、インターネット大手には高評価です。口コミを読んでいただければ、わかります。HPもあります。メールで
    問い合わせしましたが、すぐ回答ありました。

    一度しか行ったことがありませんが、チェンマイ大好きです。
    ぜひ楽しんで行ってきてください。

    お礼

    jazzmanさん今晩は。

    早速のコメントありがとうございます。
    ご紹介のバーン クラン ウィアン (Baan Klang Wiang Hotel) 検索しました。とても素敵なホテルですね。

    でも残念ミモザが行く予定の日にちはもう満室でした。
    人気があるのですね。

    部屋数が少ないので、すぐに一杯になるんですね。残念!              

    ありがとうございました。
                  
                 ミモザ
     
    (by ミモザさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jazzmanさん

    jazzmanさん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP