旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラオの両替レート

  • パラオの両替レート

    • 投稿日:2013-01-19
    • 回答:3

    締切済

    今月末からパラオに行く予定です。

    現地での両替は不利だということは承知してますが、
    諸事情により現地で台湾ドルを両替することになりそうです。

    実際にどのくらい不利なのかどこにも書いてないのですが、
    パラオでの両替レートがわかるサイトなどありますでしょうか?
    もしくは、調べる手段がありましたら教えてください。

    グアム乗り継ぎなので、グアムでも大丈夫です。

    よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    arukumaさん

    arukumaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-01-20

    arukumaさん、

    パラオはUS$なので、自分は日本で両替して行きました。参考URLのページにも書いてありますが、レートはあまり良くないようです。自分が行った時はグアムは深夜だったので両替もできなかったような気がします。

    日本で台湾ドルも両替したら良いのではないでしょうか?

    【参考URL】http://www.palau.or.jp/info/index.html

    お礼

    ありがとうございます。
    台湾ドル→USドルへの両替がしたいのです。
    質問の仕方が悪くて申し訳ありません。
    今回は午前便なので大丈夫だと思います。(by arukumaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-20

    日本で台湾$を日本円に両替したほうがよいのでは?
    両替は、為替変動があります。 

    お礼

    ありがとうございます。
    かなりの額なのでそれも含めて検討するために
    レートが分かればと質問させていただきました。(by arukumaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2013-01-20

    台湾ドルからの換金は不明ですが、グアム島のトランジットのレストランの直ぐ横に両替部がありますけど手数料などは不明です。Yahooのファイナンスで見るといま現在で1台湾ドルが米ドルで$0.03となっているようです。私は先週9日から15日までパラオへ行ってましたが、昨年10月頃円高の頃合いを視て換金してましたので、良かったです。不明確な情報ですみません。参考までにクラゲのダイビングは観に行かれるか判りませんが$100に値上がってます。ロックアイランド・パーミットも昨年までは$25でしたが$50となってます。帰国時の出国税+環境税とかで昨年1月は$36でしたが$50と値上がってますのでご注意下さい。頼りない情報でゴメンナサイ。楽しんで来て下さい。1月13日は最高気温38℃まで上がりました。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/nyanko-munchkin/album/

    お礼

    Munchkinさん、色々な情報ありがとうございます!
    パラオから帰って来たばかりなんですね!
    パーミットの値上げ率、ほんと痛いですよね。。。

    38度ですか!日本との高低差ありすぎですね(笑)
    その暑さも含めて楽しんで来ます!(by arukumaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Munchkinさん

    Munchkinさん

PAGE TOP