vuelingの予約について
-
vuelingの予約について
- 投稿日:2012-11-28
- 回答:2件
締切済
先程vuelingの飛行機の予約をしようとして、搭乗する飛行機を選択し、クレジットカード番号を入力して「BUY」ボタンを押したら、最初、入力したカードがはねられたため、もう一度同じカードでトライしたら、英語で「今あなたのリクエストで手続きを行っている」的な(すみません、英語で何て書いてあったかメモするのを忘れました)赤い文字のメッセージがクレジットカード番号を入力した画面の上部に現れ、そのまま動かなくなりました。
その後、2時間程度経っていますが、予約が完了したというメールも来ないのですが、これは予約できていないということでいいのでしょうか?
通常、予約ができたら予約番号等を書いた画面に移行するというようなことを聞いたのですが...
2重にお金を払うようなことがないようにしたいので、どなたか確認する方法等をご教示いただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kanataさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-11-30
こんにちは
ちょっとズレてしまうかもしれませんが、以前、航空券を購入している最中にネットが切れてしまって、あわてて再度やり直した事がありました。
その際に、航空会社の前にクレジットカード会社に連絡をとってみると最初の手続きも次の手続きも入っていて二重になっていました。
飛行機予約も心配ですが、二重支払しないためにまずはクレジットカード会社に連絡されるのをおすすめします。
素敵な旅になりますように!お礼
ご回答ありがとうございました!
あの後HPを見たら残り座席が3席になっていたので、焦ってvuelingに電話したら、Booking Numberを教えてくれ、同時にメールも送ってくれました。
あと、先程クレジットカードの明細を見たら、1回分のみの請求が来ていたので、万事OKではないかと思います。
適切なアドバイス、どうもありがとうございました。(by kanataさん)0 票
たびたびのたびさん
-
回答日:2012-11-29
はじめまして。
クレジットカードがはねられたように感じますね。
クレジット会社に確認した方が無難ですかね。
予約が確定するとバウチャーの送信先を聞いてくるハズです。
私は翌日搭乗する予約をしましたができましたよ。
ただ、実際バウチャーが送信されてきたのは4日後でしたが…。
vuelingのカウンターはメチャ混みなので早めで行動した方がいいですよ。
お礼
ご回答ありがとうございました!
あの後HPを見たら残り座席が3席になっていたので、焦ってvuelingに電話したら、Booking Numberを教えてくれ、同時にメールも送ってくれました。
あと、先程クレジットカードの明細を見たら、1回分のみの請求が来ていたので、万事OKではないかと思います。
vuelingのカウンターは混むんですね?。私も早めに行きたいと思います。
適切なアドバイス、どうもありがとうございました。(by kanataさん)0 票
tabimasaさん