ボーローニャのオペラやショー
-
ボーローニャのオペラやショー
- 投稿日:2012-11-16
- 回答:2件
締切済
ボローニャに行くので、オペラかなにかショーがあればみたいのですが。
なにかおすすめありますか??
オペラ歌劇場があるみたいなのですがどんなでしょうか??
もし予約するならどのように予約すればいいですか??利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
☆PEACE☆さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-11-17
MINさん
こんにちは。
ボローニャのオペラの予約に関しては、zaruさんが回答されているので、実際に観劇した経験を!
プリントした予約表を予め劇場窓口に持参し、切符を発行してもらって、時間つなぎに、国立絵画館に行きました。
この劇場は、ミラノのスカラ座のように立派ではないですが、結構大きくてゆったりと見れました。
スカラ座では、バルコニー席で失敗しましたが、ここでは、平床席で、十分オペラを楽しむことが出来ました。
また、時間つなぎに行った国立絵画館は思ったより中世の絵画が揃っていて見応えがありました。ここも訪問されることをお奨めします。
ご参考までに、ボローニアおよびミラノの旅行記のURLを記します。
yambon【参考URL】http://4travel.jp/traveler/yambon/album/10471934/http://4travel.jp/traveler/yambon/album/10451473/
お礼
ありがとうございます。
旅行記みさせていただきました☆ボローニャ歌劇場は毎日なにかしていますかね??
写真を拝見させていただきましたが、すごく綺麗なところですね♪
その国立博物館もぜひいってみますね♪
(by ☆PEACE☆さん)0 票
yambonさん
-
回答日:2012-11-17
ボローニャ歌劇場のホームページです。
http://www.tcbo.it/
イタリア語でわかりにくいですが、
右上にあるTICKET ONLINEをクリックし
Vivaticket(イタリアのチケット屋さんです)のサイトに移動し
左上のEnglishをクリックすると英語で書いてあります。
Teatro Comunale Di Bolognaがオペラ
Auditorium Teatro Manzoniが普通のコンサート会場です。
私は日程が合わず、コンサートしか行けませんでしたが、
レベルは高いと思います。
参考旅行記:
北イタリアとオペラハウスのオーケストラコンサートの旅(4月29日:フェッラーラ、ボローニャへ、ボローニャ歌劇場管弦楽団)
お礼
ありがとうございます(^^)
いつもなにかしてるわけではないんですね(>o<)
いまみたら私がいくとにしてませんでした
来月の12月5 か7か8でみれるのですが、
なにか他にみれるとこはないですかね~??☆(by ☆PEACE☆さん)0 票
zaruさん

