旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安宿探してます

  • 安宿探してます

    • 投稿日:2012-11-13
    • 回答:4

    締切済

    2013年1月16日?数日間ウブドに滞在したく安宿を探してます。

    一応候補としてサハティ・ゲストハウスのデラックスルーム(450000?500000rp)にしようかと思ってるのですが他の安宿があるのかと思い質問しました。

    部屋の希望は冷蔵庫、クーラー、ちゃんとお湯の出るシャワーこちらの完備のなされてるホテルをご存知の方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    酔太郎さん

    酔太郎さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2012-11-13

    こんばんわ

    私は今年の5月にジョグジャ1週間、バリ3週間行ってきました。
    ウブドには8泊しました。
    私の旅行は常に長期旅行の為、安宿専門ですが、バリは安い!!
    色々調べてロスメン(民宿)など千円以下から泊まれる。
    しかし最初は不安なので、これは!と思う所を日本から予約していきましたが、何の不満もなく泊まれました。
    バリの中でもウブドが一番気に入ったので、また1?2か月単位で行きたいと思っています(日本にいるより安く済みそうです(笑)、1食100円程度から)
    私が行った季節が乾季の5月だからかもしれませんが、5月の季節の場合、街中でなければクーラーは使いませんでした。
    日本から虫刺され、蚊取り線香等も持って行ったのですが、蚊もいませんでした。
    ウブドで私が泊まった、ホテル
    ・スリ・ラチ・コテージ=9100円/2泊ダブル2人
    ・ホテル・グヌンムルタ=10100円/3泊ダブル2人
    ・ブリス・スパ・バンガロー=10700/3泊ダブル2人

    それと泊まれませんでしたが、超人気のテガル・サリの写真を撮ってあるので、旅行記を覘いてください。

    ヨーロッパで安宿探すのに苦労しますが、バリは素晴らしいですよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/santa5670/album/10679318/

    お礼

    さん太さん回答ありがとうございます!

    いい旅してますね!ホンとバリは物価が安いですし食べ物の日本人に合う

    と思いますのでのんびりしちゃいますよね!

    手記覗いてみます!私もバリ、ウブド大好きです(by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    さん太さん

    さん太さん

  • 回答日:2012-11-13

    こんにちは、はじめまして^_^

    来月泊るのに予約を入れているだけなので、実体験ではなく恐縮ですが(笑)

    http://bayuguesthouse.com/よさげです。

    場所はJL.M.Forestのカフェワヤンのあたりの路地を奥へ入ったところで、
    田んぼビューのキモチよさそうな宿です。
    まだ新しいのと、UBUDでいつも泊っているLestariBungalowsが満室なのでこちらにしました。

    直接問い合わせたら下記の答えが返ってきました。
    レスポンスも早いですし、とても丁寧です。
    3部屋だけの小さな宿ですが、とっても期待しています^^
    1人だとRp30万で二人だと多分45万ではないかと。

    All rooms offer:
    ・King size beds ・A/C ・Sleeping robes ・Private balcony over-looking the rice fields ・Ensuite bathroom with shower or bath (Hot & Cold water available 24hrs/day) ・In-room Tea & Coffee facilities 謬V with DVD Player
    ・Mini Bar & Refrigerator ・Free Wi-Fi ・Breakfast included ・
    ・Laundry service available for a small charge.

    12月半ばに滞在するので、レポしましょうか?(笑)

    お礼

    までさん回答ありがとうございます!

    場所的には良いところですね!

    3部屋なんて静かな所みたいでのんびり出来そうですね!

    スイマセンレポ待ってます!その前に他のホテル入れてるかもですが次回の

    ために!(by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    までさん

    までさん

  • 回答日:2012-11-13

    カキアンバンガローがおすすめですよ。

    http://www.kakiang.com/

    冷蔵庫、クーラー、お湯シャワー完備で4500円から泊まれますし、
    経営者が日本人なので清潔で安心感があります。
    ウブドの街中からちょっと離れてますが、ウブド内なら車で
    無料送迎してくれるし、併設のベーカリーカフェも
    おいしいものがそろってます(特にプリンが◎)。
    部屋数が少ないので予約は早めにしたほうがいいかも。

    旅行記の方もよかったら参考にしてみてくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/fragy/album/10619378/

    お礼

    fragyさん回答ありがとうございます。

    カキアンバンガローまだ泊まったことないですが何度か候補にあがっているので検討してみます!ベーカリーも散歩の一休みに良いですよね!(by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    fragyさん

    fragyさん

  • 回答日:2012-11-13

    クーラーは必須でしょうか?

    ウブドの場合、クーラー付きですと、どうしても一泊Rp400,000くらいはします。

    クーラー無しでしたら、Rp150,000程度からご紹介できますよ。

    お礼

    もんぶぅさん回答ありがとうございます。

    確かにクーラー無しでも良いのですが日中の疲れと翌日の行動の為の

    ぐっすり睡眠の為に必要と思うので・・・(by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    もんぶぅさん

    もんぶぅさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP