ホテル(3ヵ所)の部屋の備品について
-
ホテル(3ヵ所)の部屋の備品について
- 投稿日:2012-10-16
- 回答:4件
締切済
グアムは何回か行きましたが、11月に初めてサイパンに行きます。
ホテルの備品について教えて頂きたい事があり質問させて頂きました。
H○Sの格安ツアーで予約をしました。
宿泊予定のホテルはヴィクトリア・オーシャンビュー・カノアの何れかで
10日前まで分かりません。
そこで皆様にお聞きしたいのですが。
恐らくカノアには泊まれないと思いますので、ヴィクトリアかオーシャンビューになるかと思います。
部屋の備品でヘアードライヤー、湯沸しポット、冷蔵庫(常夏の国なのでさすがにあるとは思いますが)はありましたでょうか?
冷蔵庫は別として、もし無ければヘアードライヤーやポットは持参しようかと考えています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ペリカンさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-10-20
ビクトリアホテルについて回答しますね。
冷蔵庫は設備されていますが、ドライヤーと湯沸かし器は設備
されていません。詳しくはURLで確認して下さい。
【参考URL】http://www.victoriahotelsaipan.com/jp_rooms_victoria_hotel.html
お礼
RYSさん
情報をありがとうございました。
またお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
早速教えて頂いたHPを見ました。
日本語のHPで大変分かり易かったです。
どの部屋のカテゴリーも冷蔵庫はあるようですね。
ヘアードライヤーと湯沸しポットは持参する事にします。
初めてのサイパン、楽しんできたいと思います。
戻りましたらご報告させて頂きます。
ありがとうございました。(by ペリカンさん)0 票
RYSさん
-
回答日:2012-10-17
私は、ペリカンさんの宿泊ホテル3箇所の何処にも泊まったことがないので、質問にお答えすることができません。
私は、今回、ハファダイに泊まりましたが、ここは、ホテルの設備が特に良いという訳ではないものの、スタッフの応対が良いので気持ちよく過ごすことが出来ましたし、目の前には、デューティーフリーやショッピングストアもあるので、何かと便利が良いと思いました。
ちなみに、ドライヤー、冷蔵庫等ありました。
的外れな回答で、すいません。お礼
ゆきだるまさん 早速、情報をありがとうございます。
ハファダイはオーシャンビューからも近くて、やはりDFSやジョーテン
ショッピングセンターにも近いようで便利そうですね。
サイパンは初めてなので今から楽しみです。
南の島で飲む冷えたビール、なんであんなに美味しいんでしょうか!
冷蔵庫は必須ですね。
楽しんで来たいと思います。
戻りましたら感想等々ご報告させて頂きます。(by ペリカンさん)0 票
ゆきだるまさん
-
回答日:2012-10-17
昨年ダイビングツアーでオーシャンビューホテルに泊まりました。
クチコミにも書きましたが立地は抜群!買い物、食事には不自由しません。
ペリカンさん質問の備品ですが、冷蔵庫はありますが、ドライヤー、湯沸しポットなどはありません。
金庫は壊れて使えませんでしたが、フロントで預かってもらえます。
サイパン、グアム、パラオ、毎回格安ホテルを利用していますが、シャンプー、歯ブラシなどはいつも持参します。
アメニティなどは無いと思って行った方が間違いないです。
あと、シャワーが海水と言う人もいますが、私はそこまで気になった事はありません。
ダイビングで日中ずっと海水に浸かっているからでしょうか?
先日、グアムに行って来ましたが、やっぱり海がキレイでのんびりしているサイパンの方が好きです。
直行便が消えた中部圏に住む私にとって羨ましい限り。。。
楽しんで来てくださいね。
【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/saipan/saipan/tips/10206401/
お礼
マチャさん
早速、情報をありがとうございます。
クチコミも拝見しました。
オーシャンビュー、室内も清潔そうですね。
もしこちらのホテルになったらドライヤー、湯沸しポットは持参する事に
します。
朝起きたらまずはコーヒーな私なのでポットは必需品なんです。
その他のアメニティ情報もありがとうございます。
後からまたお聞きしたいと思っていたシャワーについてもありがとうございます。
それ程気にしなくても良さそうですね。
初めてのサイパン、楽しんできたいと思います。
戻ったら感想等々ご報告させて頂きます。(by ペリカンさん)0 票
マチャさん
-
回答日:2012-10-16
こんばんは
どのホテルもさすがに、冷蔵庫は有るので安心してください。湯沸しポットはおそらくどのホテルもあったかと思います。ただし、ドライヤーだけは、持っていったほうがいいと思います。
だいぶ旅慣れている感じがしますが、サイパンは、グアムよりかなり寂れてると思って間違いないです。高級ホテルの設備ですらかなり古いところが多いので、格安ツアーのホテルのランクだと、海水のシャワーとか普通です。でも、そんな田舎くさいところが、のんびりしていて、自分はグアムより好きです。
旅の目的がわからないのでなんともいえませんが、ビクトリア、オーシャンビューは、ショッピングに便利です。お礼
でびさん 早速、情報をありがとうございます。
何処へ行っても朝起きてまずコーヒーを飲むのが私の習慣で、
コーヒーを飲まないと目が覚めないのです。
ドライヤーは付いているホテルも結構ありますが、使い勝手の悪いタイプの
物が多いので、やはり持っていった方が良さそうですね。
グアムではグアムその物が目的というよりもトランジットで宿泊する事が多く、
あまり賑やかよりはのんびりしている方が私も好きなので、結構はまるかもしれません。
初めてのサイパンでの目的は、まずマニャガハ島でのシュノーケリングと
ダイビング(今回はビーチのみ予定)です。
シッピング等にも便利な場所のホテルは嬉しいです。
戻りましたら感想等ご報告させて頂きます。(by ペリカンさん)0 票
でびさん
北マリアナ諸島のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安
586円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

