旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島でのカーチャーターについて教えて下さい!

  • バリ島でのカーチャーターについて教えて下さい!

    • 投稿日:2012-09-20
    • 回答:7

    締切済

    バリ島でのカーチャーターについての質問です!
    どなたかお分かりになる方いらっしゃれば教えて下さい!
    バリ島で、カーチャーターを申し込もうか考えております!
    出発地は、クタのディスカバリーカルティカホテルです!

    行きたい場所は、トゥガラランのライステラスに行ってランチ→ティルタ•ウンプル寺院→ゴアガジャ→モンキーフォレスト→ウブド中心部で買い物(2時間くらい)です!

    このスケジュールですと、何時間くらいのカーチャーターを申し込めば良いよでしょうか?

    また、ライステラスでのランチは、良い席を確保するには、事前予約が必要となっていますが、そういった事は、当日カーチャーターのガイドさんに頼むものなのでしょうか?

    また、現地でも日本からでもオススメのカーチャーターの会社と、ウブド方面に行くならこのスケジュール以外でもオススメだよ!と言う所があれば教えて下さい!

    宜しくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ムゥーさん

    ムゥーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2012-09-20

    私は数年BALI ANGINさんにお世話になっています。
    ガイドさんは日本語ペラペラで時間制限もありません。

    私の友人も利用した事があり現地の旅行会社で申し込んだアクティビティーで大怪我をして入院したんですが病院にお見舞いに来てくれて保険の手配や
    アクティビティー主催会社との交渉など現地の旅行会社よりも一生懸命で頼りになったそうです。

    たった1日だけのガイドとしての関係だけで終わらず心に残る友人となり
    今では毎年お願いしているそうです。
    私も数回利用していますが信頼できるカーチャーターだと思います。

    時間制限がないので時間を気にせずお買い物をしたり舞踊鑑賞したりして
    1日ウブドを満喫されたらどうでしょう?
    ムゥーさんのスケジュールだったらその後にタナロット寺院へ行ったりも
    できると思いますよ。

    【参考URL】http://www.geocities.jp/baliangin/index.html

    お礼

    BALI ANGIN確認してみます!色々教えて頂きまして、ありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bintangさん

    bintangさん

  • 回答日:2012-09-20

    テガラランの棚田は当日運転手さんにお願いして
    朝、電話予約して貰って連れて行ってもらいましたよ。
    行きたい手順をドライバーさんに渡せばOKです。

    カーチャーターは8時間?10時間ぐらいが丁度よいでしょう

    カーチャーターを頼む所(店)によっては
    「エアコンが効かず大変だった!」と
    4トラ日記に書いてある事があります。

    運転手の運転の粗さは
    バリ全体なので、事故されても大丈夫なミドルクラスを
    頼んだ方が無難です。
    僕が乗った車がカマ掘りましたが
    バリでは日常なので警察も呼ばず、損害賠償もなく
    走りさりましたよ(^^;)

    基本、カーチャーターはもちろん現地人です
    しかし、ドライバーとモメたりした時に
    キチンと対応してくれる
    日本人経営の会社がオススメです。
    予約は日本から出来ます。
    予約対応は日本人がしてくれます。
    ↓↓↓
    PTヒロちゃん
    http://www.bali-hirochan-katuchan.com/

    楽しい旅を楽しんでくださいね。

    バリは詐欺が多いので事前に勉強しておくと
    安全、快適に楽しめますよ!
    http://4travel.jp/traveler/noriyasu01/album/10643966/
    楽しんで来てくださいね?(^▽^)/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/noriyasu01/album/10643966/

    お礼

    PTヒロちゃんのHP確認してみます!色々教えて頂きましてありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    noriyasu01さん

    noriyasu01さん

  • 回答日:2012-09-20

    はじめまして。
    私はいつもBalianginさんにお世話になってます。

    1日(24時間)50万ルピアですきなところに案内してくれます。
    受付はメールで色々相談にものってくれますよ。

    ガイドはかたことですが、日本語が話せます。

    時間も気にしなくていいですし、全部自分たちの行きたいところに行けますし、おすすめです。



    【参考URL】http://ameblo.jp/baliangin/

    お礼

    50万ルピアで?日チャーターは安いですね!色々教えて頂きましてありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Komachiさん

    Komachiさん

  • 回答日:2012-09-20

    皆様のおっしゃる通り、10時間位でしょう。食事や見学に費やす時間も人それぞれでしょうから、延長可能なチャーターを選べばいいと思います。

    時間が余ればどうする。足りなければどうする。といったことも考えておけば直良しですね。

    事前予約するなら、早めがいいですね。当然空の可能性が高いですよね。
    当日では無理かもしれないし、OKかもしれない。これは誰にもわかりませんから。

    チャーターされる会社は、ここで提示される以外にもご自身でお調べくださいね。(ここではCMもあるかと思います。)

    決してタクシーをチャーターしないようにして下さい。タクシーは一時的な用途でお使いください。

    最後に、ウブド方面には沢山のおすすめがあります。到底一日では回れません。追加したいのであれば、旅行記をお読みになり、ご自身でお決めください。情報は沢山ありますし、貴殿の求める物は他人にはわかりません。

    お礼

    色々教えて頂きましてありがとうございました!色々な方の旅行記読んで参考にしたいと思います!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2012-09-20

    こんにちは。

    ご希望の工程だと、8時間から10時間くらいを
    目安にすると良いかと思います

    レストランはご自身で前もって予約してもいいですし
    当日の朝、担当ドライバーさんにお願いしてもいいと思います

    現在 バリ島は各所で渋滞が深刻です
    とても時間を読みずらいので余裕をもった予定を組まれる事を
    お勧めします

    時間制限なしの チャーターカーURL添付します
    おすすめコースなどもHPに載せていますので
    参考になさってください

    【参考URL】http://monsbali.sunnyday.jp/

    お礼

    色々教えて頂きましてありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cicoさん

    cicoさん

  • 回答日:2012-09-20

    そのスケジュールならちょっと多目と思われるかもしれませんが、
    8時間とか半日とかのチャーターにする方がいいですよ。
    ぶつ切りで「○時間」とかにしてしまうと、ばたばたになってしまうかも。
    ググってみたらおわかりになると思うけど5時間が半日になっても、
    そんなに金額は変わらないもんです。
    もし時間が余ったら、ホテルに帰る前にスーパーなどに寄って貰ったり、
    夕食のレストランなどを組み込んだりしてもいいし。
    また、ムゥーさんのようにほぼフルコースでウブド近辺を楽しまれるなら、
    それに舞踏かスパを組み合わせると、物凄く充実すると思います。
    レストランやダンスなどはチャーターする会社に、
    あらかじめ伝えておいて事前予約してもらうといいですよ。
    いい席押さえてくれたりします。

    チャーターに関しては、自分で行きたいところを決めておいて、
    それを事前にきちんと伝えておくことが大事です。
    皆さんのクチコミや自分の経験からですが、
    おまかせ?みたいな感じで行っちゃうと、
    ガイドさんもコミッションが入るところ優先で連れて行くことになります。

    お礼

    やはり8時間くらいはチャーター必要ですよね!色々教えて頂きましてありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alcfreeさん

    alcfreeさん

  • 回答日:2012-09-20

    2年前に初めてバリ島旅行をした時に、MONSバリというカーチャーターにしました。

    その際は、日本語でメール対応できたので、行きたい場所の希望を伝えて、チャーター時間等の対応してもらい、予約しました。
    初めてだったので詳細は決めませんでした。
    なので時間は、問い合わせの際に確認したら良いかと思います。
    ライステラスは行く予定はこちらで伝えてなかったのですが、
    私の時は、ライステラスのランチは、ドライバーさんがランチのお薦めのお店で紹介してもらい、当日でOKでした。

    あと、余談ですが、DFSに行き、帰りホテルへ送迎してくれたタクシーのドライバーさんの話では、タクシーをしている方の中にも
    カーチャータを受けてくれる方がいるみたいでした。

    【参考URL】http://monsbali.sunnyday.jp/

    お礼

    ライステラスのランチ当日でも大丈夫そうですね!ご回答ありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たくみさん

    たくみさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP