マドリーのおすすめタブラオはどこがありますか?
-
マドリーのおすすめタブラオはどこがありますか?
- 投稿日:2012-09-12
- 回答:4件
締切済
マドリーのタブラオについて質問検索したところ、あまり回答が見つからなかったので質問させてください<m(__)m>
ちなみに行く日にちは、滞在二日目の10月5日金曜の夜です。
私の希望としては、
食事はそこそこでいいです。飲み物と少しのつまみがあれば十分です。
観光客向けよりも、迫力ある、本場なものがいいです。
あまり遅すぎる時間はホテルが離れているのもあり、できるなら避けたいです。
予約は、当日でも大丈夫でしょうか?やはり、ここもネットがいいんでしょうか?;;
こんな感じなんですが、返答くださると助かります。
どうかよろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ハネムーンさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-09-13
先ほどの回答に間違いありました。churrosさんではなくanimoさんのお勧めでした。。ちゅっろsさん、大変失礼しました。申し訳ありませんでいた、おわびいたします。
0 票
ぴょん太さん
-
回答日:2012-09-13
こことても良かったです。Churrosさんのお勧めで行きました。大満足。
https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10575959/
youtubeの動画もご覧下さい。
帰りはタクシーが出口で待っています。
お礼
回答ありがとうございます。
なぜか、リンク先が何もなくて見れません^^;
なんででしょう(笑)わたしがわるいのかもしれません。
わたし、機械に弱いので(笑)(by ハネムーンさん)0 票
ぴょん太さん
-
回答日:2012-09-12
ハネムーンさん、今日は。
フラメンコ良いですね?スペインに行かれたらフラメンコはお奨めです、私も好きでスペインに行くと2回に一度は訪れるのですが、何度見ても感動しますよ。
前回答者さんもお答えになっておられるように、セナ(夕食)付きにされない方が私もイイ思います、折角のタブラオを食事の不味い印象だけ残るのは残念ですものね、通常何処のタブラオも1回目のショーは21:00頃から始まるので、少し早目のセナにされてはいかがでしょ?。
何処のタブラオでもバイオーラ(踊り手)は精一杯踊っていますので、観光客向けと思われない方がイイですよ、力量に差を感じるバイオーラもいますがそんなバイオーラを応援する気持ちでハレオ(声援)を最後に掛けます、*注、バイレ(踊り)中にハレオは厳禁ですよ。
先ほども書き込みましたが、1回目のショーが21:00頃から始まり、2回目のショーが23:30頃から始まります、2回目のショーの終わりは午前01:30?02:00頃になる為、タブラオからオテルへはタクシーの利用がイイと思います。
私の場合ネットで予約をした事がありません、BAR周りの流れで行く事が多いので、タブラオに行ってみて一杯だと次のタブラオに行く様にしています、なのでカフェ・デ・チニータスもコラル・デ・ラ・モレリアもラス・カルボネラスも素晴らしいタブラオだと思います、場所柄便利な処に在るトレス・ベルメハスは何度も行った素晴らしいタブラオです、店内はエキゾチック(アランブラ宮殿)でアメリカ大統領も訪れたイイ店ですよ、食事はイマイチ。
ベルメハスはメトロ・カジャオ駅から歩いて2?3分なので、カジャオのタクシー乗り場には常時3?4台タクシ―が待っています、条件に合うのではないでしょうか?。
churrosお礼
回答ありがとうございます^^
今のところ、時間の都合でラス・カルボネラスに行こうかと考えています。
ここが一番早く始まるみたいです。21:00からみたいです。
行き帰りはもちろんタクシーを利用します♪
教えていただいてありがとうございました。(by ハネムーンさん)0 票
churros さん
-
回答日:2012-09-12
ハネムーン さんへ。
お尋ねの件ですが、、、
やはりホテルは変更出来なかったんですね。
で、、タブラオですが、、マドリーでの老舗として2つ。
ガイドブックにも紹介されていると思いますが、、、
1つは、Corral de la Moreria
後1つは、、Cafe de Chinitas です。
まあどちらも観光客向けの感は拭えませんが、出演するタレントは一流どこ
ろが出演するので見ごたえは申し分ありません。
尚ご存知のように終わるのが遅いので、ホテルへはタクシーを呼んで貰って
下さい。食事はタブラオでは取らずにどこかのレストランかバルで済ませて
から行かれて、ドリンク1杯のみでご覧になれます。(つまみはなし)
どちらもホームページがあるので、料金等詳しくはそちらでどうぞ。
ネットでも予約出来ますよ。
トーレスベルメハスというタブラオも中心地にありますが、ダメです。
そんなところでしょうか。0 票
animoさん

