小学生の娘と二人旅 キッズプログラム
-
小学生の娘と二人旅 キッズプログラム
- 投稿日:2012-07-14
- 回答:1件
締切済
8月下旬に小学1年生の娘と二人でケアンズに6泊8日で滞在します。
キュランダ、トロピカルズー、グリーン島の現地ツアーを申し込む予定ですが、それ以外は朝の散歩をしたり、ラグーンで水遊びしたり、マーケットをぶらぶらしたり、公園や植物園に行ったりと、無理のないように過ごしたいと思っています。
ここで質問ですが、せっかくの機会なので英語に親しめるチャンスを作れたら。(単語程度は分かります)
3?4時間、子供を預けられるキッズプログラムやアクティビティー、キッズスポーツクラブなど、ケアンズにありますでしょうか。
または1日体験留学のようなものでも。
ノボテルパームコーブのキッズクラブを利用された方の体験記を見つけましたが、今でも、またほかのホテルにもあるのでしょうか。
過去に滞在先で5時間ほど地元のこどもが通うナーサリーにお願いした経験がありますのでそのようなスタイルでもよいのですが。
私自身も身軽に数時間お買いものできたら二人とも楽しいです。
ケアンズ在住の方も情報をくださればうれしいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
orangeさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-07-21
こんなサイトを見つけました。
今度、ケアンズに息子を連れて行くので検索していたら見つけたのですが。
http://cibabysitting.hiciao.com/
連絡を取ってみては?いかがでしょうか?0 票
やじさん
オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

