旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

上海興栄温徳姆大酒店(ウィンダム バンド イースト)付近のマッサージ店

  • 上海興栄温徳姆大酒店(ウィンダム バンド イースト)付近のマッサージ店

    • 投稿日:2012-06-21
    • 回答:3

    締切済

    いつも大変参考にさせて頂いています

    来月 格安ツアーで上海に行くんですが、観光後にマッサージに行こうと思っています。そこで、こんな不便なホテル(楊浦区)から行けるお勧めのマッサージ店を教えて頂けませんか?

    お店の雰囲気は二の次で、しっかりコリをほぐしてくれる店が希望です。

    それと、上海雑技団はやはり押さえておくべきでしょうか?
    お勧めがあれば宜しくお願いします。

    半世紀近く生きたオバサン2人連れです(^^)


       きなこ

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きなこさん

    きなこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-06-21

    お礼文に対する追伸です

    以前、スペイン一か月の旅行の時ですが、バルセロナからマドリッドまでの1週間だけ、日本発のツアーに現地参加しました。
    グラナダのロス・タラントスでフラメンコを見たのですが、私はホテルのフロントで申し込み、26ユーロでしたが、ツアーオプションでは1万円でした。
    不味い事に、ステージ入れ替えのときにオプションの人たちと出くわしてしまいました。
    ガイドさんから、値段のことは言わないように口止めされました(笑)

    そんなこともあり、ツアーでのオプションは申し込まないようにしています。
    上海での雑技団もオプションでの参加があったのですが、自分で行けると思っていたのが、結局行くことができず、少し後悔しています。
    時間がなければ、多少高くてもオプションで行った方がいいのかも・・・

    問題のある投稿を連絡する

    さん太さん

    さん太さん

  • 回答日:2012-06-21

    初めまして

    格安ツアーの場合、中心街より結構離れたホテルを取るようですね。
    私も昨年、上海蘇州杭州1週間29,800円の格安を利用しました。
    杭州のホテルでにおいて、ガイドさん紹介のオプションは、足裏マッサージ60分3000円、ホテル内のマッサージ80元(約1000円)ホテルから500m程離れたマッサージ店では20元、全身マッサージは50元でした。

    10数年前に上海に行った時も、オプションは5000円程でしたが、自分で探しは街中のマッサージは500円以下だったように思います。
    観光客向けではなく、地元の人が行くようなところは上手ですよ。

    昨日TVで日本の中国人観光客向け免税店で、1800円の健康食品において、500円が旅行企画会社に、500円がガイドさんのマージンだって、
    自分で探すのに限ります。

    還暦をとっくに過ぎた老人です(^^)

    お礼

    さん太さん 有難うございます

    そうなんですか?マージンって結構な額なんですね
    頑張って自力で行ってみたいと思います

    ところで、昨年 同じ様なツアーに参加されたんですね
    如何でしたか?
    口コミでは あまり食事が美味しくないとか・・・

    雑技団は熱帯魚さんに教えて頂いたので こちらも時間があれば行ってみたいです。
    ツアーでは夜はそんな時間も無いのでしょうか?

      きなこ(by きなこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さん太さん

    さん太さん

  • 回答日:2012-06-21

    きなこさん

    お早うございます。

    マッサージは楊浦区では行ったことがないので
    わかりません。

    でもマッサージ店なら大体どこでもあるかなと。
    しっかりほぐすのであれば普通のマッサージ店よりも
    盲人按摩がおススメです。

    上海雑技団はぜひ行ってください!
    今まで付き合いでしか行ったこと無いんですけど、
    面白かったですよ。
    人間あそこまでできるもんなんだなぁと感心しちゃいます。

    それでは!

    問題のある投稿を連絡する

    熱帯魚さん

    熱帯魚さん

中国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

PAGE TOP