【トランジット】サウナ
-
【トランジット】サウナ
- 投稿日:2019-08-21
- 回答:2件
締切済
こんにちは。何度か掲示板利用させて頂いております。来月アムステルダム→シドニーまで行く予定なのですが、上海浦東で10時間程トランジットの時間があります。超長距離で機内で2泊しなければならず、上海でトランジットしてサウナでも入って簡単に観光して次のフライトに望もうと考えています。
そこで質問なのですが、中心地や観光地、駅から便がよいサウナ御存知の方いらっしゃいますでしょうか?またクレカ利用可否や金額御存知でしたら、非常に助かります。上海のことあまり分からないので、いろいろご教授頂けると助かります。宜しくお願いします。
以上
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
isamaruさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-08-21
浦東空港の地下鉄乗り場の上にあるホテルでサウナでは無いですが休息・シャワー、マッサージが出来ます。下記URLをご覧ください。浦東空港は着陸してから入国手続きして外に出るまで2時間掛かります。出発は2時間前にカウンターへ着いて下さい。中国のトランジットは普通の入出国と変わりません。
【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10768909
1 票
中国の風景さん
-
回答日:2019-08-21
先日、上海からアムステルダムまでのフライトのため、同様の経験をいたしましたのでご返答いたします。
上海浦東空港内に航空会社のステータスラウンジ以外シャワーのみの施設はありません。少し前まで時間単位で利用できたホテルもあったようですが、今はありません。空港のターミナル1と2の間にホテルがありますが、そこの施設にあるマッサージ店を利用すればシャワーは借りれますが、5,000円くらいかかります。クレカは市内までの地下鉄や小さな食堂以外は使えました。1 票
LEOLEOさん

