旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブド観光案内所発サンセットツアーについて

  • ウブド観光案内所発サンセットツアーについて

    • 投稿日:2012-04-28
    • 回答:3

    締切済

    ゴールデンウィークに初めてバリ島ウブドに滞在予定です。旅行雑誌にウブド観光案内所発ツアーで「サンセットツアー」というものがあり、バハ、ムングィ、アラス・クダトン、タナロット寺院に行く内容と書いています。ほかのツアー会社のものよりかなり安価で利用したいのですが、ほかのツアー会社より安いのはバスツアーだからですか?また、当日だと予約が取れるか心配なので、前日に予約をすることなどは可能ですか?ぜひご回答いただけるとありがたいです!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆうなさん

    ゆうなさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-04-28

    ゆうなさん、こんにちは!

    言われている、ツアーがどんなものか分かりませんが、他の方が言われているように、極端に安いツアーって、逆に怖いですよ・・・

    ましてや、初めてなら、値段より、安全&自由に楽しみたいと言う方を選択された方が良いと思います。

    私も、年末に初めてバリ島に行きましたが、全て、カーチャーターで行きました。
    カーチャーターは、自分達だけで、他のグループと一緒にはなりませんので、まず、時間に融通がききます。もちろん日本語ガイドがつくので、言葉にも困りません。
    カーチャーターの中でも、良い悪いがありますが、私の利用した『バリ恋ツアー』は、ガイドブックに載っているツアーと同じ様に廻ってくれました。
    なので、そのバスツアーのコースを印刷して、これと同じように行きたいってリクエストすれば、同じように行ってくれますよ!
    カーチャーターって、初めての人にはなじみない言葉かもしれませんが、1人いくらじゃなく、1台いくらなので、ツアーより、お得になるかもしれません。
    参考URLを載せおきますので、ご検討下さい。
    GW中でも、まだまだ予約中ってなってましたよ。

    【参考URL】http://balikoi-tour.com/charter.php

    お礼

    ありがとうございます!!カーチャーターがバリの旅行では一般的なんですね。やはり安全に行けるように日本から予約をしていきます!参考になりました。ありがとうございました。
    (by ゆうなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いけもうさん

    いけもうさん

  • 回答日:2012-04-28

    こんにちわ(こんばんわ)葉巻小僧です。

    GWは日本のみの 長期お休み期間 なので、現地では・・・・
    なんか日本人が多いなぁ? って感じです。
      クリスマス 年末年始 は全世界的に ピーク時 です。

    丁度、雨季と乾季の切り替わり時期で、例年なら乾季に入ってるのですが・・・・
    今年は いまだに雨季 の様相との情報です。

    私も、明日から出発なんですが、サンセットツアーは現地に行ってから決める事にしました。
    申し込むと 雨天決行 ですからね。

    お探しのサイトが分かりませんが、電話番号を控えておくか
    サイトページを印刷してお持ちになってはどうですか?

    と・・・
    バリ島は小さい島ながらそれなりの大きさがあります。
    ウブドが晴れていても・・・クタでは土砂降りって事もあります。

    老婆心ながら・・・・
    バリ島は観光の島で、政府もそこからの 上がり が重要な収入源です。
    もぐり も当然あり、それなりのお値段を提供しているところもあります。
    自己責任といってしまえばそれまでですが、同じ内容で(ここが重要)で極端に安いツアーは避ける方がいいですよ。

    お礼

    回答ありがとうございます!!バリ島が初めてということもありますし、やはり安全なツアーを探すほうがいいですね。日本から予約していきます!ありがとうございました!!(by ゆうなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

  • 回答日:2012-04-28

    ウブドの観光案内所(ツーリストインフォメーション)主催のツアーは、1ボックスのワゴン車に、混載でいくツアーですから、他の日本人経営の旅行会社主催のツアーより安いです。

    ただし、ガイドさんの説明はすべて英語になりますし、一緒になるお客さんも欧米人のいわゆるバックパッカーのような方ばかりです。

    旅慣れていて、英語も理解でき、外国人との交流も問題なければこのようなツアーを使われてもいいと思いますが、英語ができないと、面白さは半減します。

    また、予約ですが基本的に欧米の方は日本人のようにネットなどを使って事前予約するのはまれです。当日町をぶらぶらして、面白そうなツアーやアクティビティを見つけたら、その場、あるいは翌日のツアーを予約するというパターンですので、事前予約は必要ないと思います。
    もし、滞在中満員でツアーに参加できない、としても心配ありません。ウブドにはこの手のツアーを企画している旅行社が山のようにありますから、何件か当たればきっとあいているツアーが見つかりますよ。

    ただし、何回も言いますが、一緒に参加されるのは欧米人ばかりで、日本語は一切通じませんから、ご注意下さい。

    お礼

    回答ありがとうございます!英語は未熟なので、やはりツアーで日本語ガイドのいるものにしようかと思います!初めてのバリ島なので、日本でできる限りの準備はしていこうと思います。ありがとうございます!
    (by ゆうなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もんぶぅさん

    もんぶぅさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP