ホノルル動物園について
-
ホノルル動物園について
- 投稿日:2012-04-03
- 回答:2件
締切済
6月にハワイにいく予定です。
ホノルル動物園にいきたいと思っています。
以前、11時頃に、ぞうにえさをあげたりできるショーがあると、サイトでみたことがあるのですが、今でも行われているのでしょうか?
最近、行かれた方はどうだったでしょうか?
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
あみさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-04-04
こんにちは
KEIKI ZOO KEEPREというプログラムのことですかね?
子供向けのプログラムですが・・・・
一応日程から申込フォームまで、必要と思われる情報はあるみたいなので参考URLを確認ください。
あっ、最近行かれた方ではないのでごめんなさい。
最近カウアイとか、ビックアイランドとか離島ばかりなんです。【参考URL】http://www.honzoosoc.org/programs.htm
0 票
koddyさん
-
回答日:2012-04-04
下記のサイトにショーの事が載っていましたよ。
ゾウの調子によるみたいですね。時間は、おっしゃる通りの時間でした。【参考URL】http://www.hawaii-arukikata.com/family/2000/zoo.html
0 票
ss813さん

