ロッテ免税店本店
-
ロッテ免税店本店
- 投稿日:2012-03-25
- 回答:5件
締切済
いつもお世話になっています。
ロッテ免税店の本店ではコーチのバッグは取り扱っていますか。
ホームページを見ても、ファッション雑貨としては載っていますが不確かなので。
新羅免税店にはあることはわかっているので、それによって観光ルートを決める必要があるので、よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
プリンさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-03-26
こんにちは
ありますよ。ただ、在庫があるかは不明ですが
新羅の方が確実かもしれないですね
お礼
回答ありがとうございます。
時間があれば新羅も行きたいとていています。
皆さんのおかげで、明日からのソウルを効率良く楽しめそうです。(by プリンさん)0 票
がっちゃんさん
-
回答日:2012-03-25
プリンさんこんにちは!
先月、ロッテのコーチでバック買いました!
すごく広くはないけれど、新作など一通り置いてありました。
ステキな旅を!お礼
最新情報ありがとうございます。
これで安心してロッテ免税店を加えた観光コースが組めます。(by プリンさん)0 票
サトケさん
-
回答日:2012-03-25
プリンさん、こんにちは
ロッテ免税店の本店は次のサイトが便利です。
http://jp.lottedfs.com/store/store.php?id=main
この一番下に9階、10階、11階のフロア・マップがあります。これを表示させるのは時間がかかりますけど、10階にコーチのお店がありますね。
http://jp.lottedfs.com/store/store/main/floormap02.jpg
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=248
売っている品物は時計とファッション雑貨と書いてあります。
http://jp.lottedfs.com/brand/list.php?initial=C
最悪の場合、インチョン空港にもあるようですね。
割引クーポン券もあります。
http://www.konest.com/event/lotte_dutyfree_3.html
では、よい旅を。
お礼
お返事ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ファッション雑貨となっているのでバッグがあるかが不確かなのです。
他の高級ブランドに比べてお安いので、そのカテゴリーに入るのかなとも思っています。(by プリンさん)0 票
いのうえさん
-
回答日:2012-03-25
取り扱ってますよ。広い店内にブティックが構えられています。COACHのブティックは10Fにあります。
【参考URL】http://jp.lottedfs.com/store/store/main/floormap02.jpg
お礼
お返事ありがとうございます。
HPからバッグ、コーチで検索かけると出てこなかったので、心配になり質問した次第です。
ブティックが構えられている以上、バッグは当然あると思いますので安心しました。(by プリンさん)0 票
ひろぼうさん
-
回答日:2012-03-25
今ソウルに来ています。先ほどまで、ロッテ免税店本店に行っていました。
コーチのお店はありました。今回はお店の中には入りませんでしたが、お店の前を通りましたので確実です。お店に入っていないので安いのかお買い得があるのかはわかりません。
いつ頃行かれるのかはわかりませんが、今週、ソウルは何かのサミットを開催するらしくホテルや街なかは警官で一杯です。私の泊まっているミレニアムヒルトンでは、宿泊者であっても、空港にあるようなセキュリティを通過しないと中に入れません。
お気をつけておでかけください。カムサハムニダ。お礼
現地からわざわざお返事ありがとうございます。
うちは次の火曜日からです。
これで予定が立てやすくなりました。
ソウル滞在楽しんで下さいね。(by プリンさん)0 票
舞浜あっちゃんさん

