旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リスボンをレンタカーで旅行された方、便利な駐車場のあるホテルがありましたか?

  • リスボンをレンタカーで旅行された方、便利な駐車場のあるホテルがありましたか?

    • 投稿日:2012-02-16
    • 回答:3

    締切済

    空港でレンタカーを借りる予定です。
    リスボンには3泊するつもりでいるのですが使い勝手の良い駐車場のあるホテルをご存知の方、お教えいただけましたら有難いです。
    ホテルの予約サイトでは駐車場のあるなし、あるいは有料であるか
    という情報しかとれませんし
    ホテルにメールで問い合わせてみても詳しい内容まではわからずじまいです。
    実際に行かれて、駐車場を使われた方のご意見をお伺いしたいのですが。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    keikchanさん

    keikchanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-02-16

    keikchanさん、こんばんは。

    2回リスボンにいきましたが、2回ともレンタカーでいきました。
    1回目はティボリ・ジャルディンで100ユーロ弱で中は快適。リベルダーデ通りから少し中に入るだけなので、立地はよかったです。駐車場もホテルの前にあって、ベランダから車も見える感じでした。とめやすかったです。

    2回目は少し外れのオリエンテ駅そばのティボリオリエンテでした。空港から15分ほどだったのでとても近かったです。駐車場は地下にあるのですが、とても狭くて車をいれるのに苦労しました。

    チボリホテルは値段の割に部屋がきれいですし高級感があるので好きで2回ともそうしました。

    お勧めとしては1回目のティボリ・ジャルディンですね。
    街を散策するのにも、ちょうどいい場所にありました。

    どうぞ、よい旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/goripon/album/10231169/

    お礼

    ご回答をありがとうございます。

    こうして実際にレンタカーで旅行され、ホテルの駐車場を利用された方から
    情報をいただけるのは本当に有難いことです。

    たくさんのお写真とともに貴重な情報が盛りだくさんの貴旅行記も
    拝見させていただきました。

    本当にありがとうございました。(by keikchanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゴリさん

    ゴリさん

  • 回答日:2012-02-16

    こんにちは。
    レンタカーでリスボンの2軒のホテルを利用しました。

    ?ホテル・マーキス(マルケス)・デ・ポンバル(Marques de Pombal)
     ・2名1室1泊朝食付で125ユーロ、駐車場1泊13ユーロ
     ・ホテルの係員が地下駐車場への出し入れをしてくれます
    ?ホテル・ムンディアル(Hotel Mundial)
     ・2名1室1泊朝食付で90ユーロ、駐車場無料
     ・係員の居る地下駐車場でした

    いずれも、宿泊者が利用することをきちんと係員がチェックする地下の駐車場であり、安全上の心配はありませんでした。
    ちなみに、当方のリスボンの旅行記と口コミに、ホテルの情報をUP済みです。

    お礼

    早々とご回答をありがとうございます。

    素敵な旅行記拝見させていただきました。
    いろいろ参考にさせていただきます。

    駐車場の料金が無料でそのうえ安全だというのは魅力的ですね。

    良い情報をありがとうございました。(by keikchanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    RAINDANCEさん

    RAINDANCEさん

  • 回答日:2012-02-16

    私は空港でレンタカーを借り、リスボン滞在で5日間周辺を回りましたが、
    Radisson Blu Hotel Lisboaは、駐車場便利でしたよ。

    大きな立体駐車上(たぶん4階建てくらい)で屋内でしたからセキュリティもばっちり。

    1日とめて11ユーロ弱。ホテルと駐車場はエレベータで直結で、そのままフロントまでいけました。

    ホテルも値段はリーズナブルです。4泊、1室4名、朝食付きで414ユーロでした。

    私の口コミを見ていただけると、雰囲気はわかると思います

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/portugal-lisboa_region/lisboa/hotel/10145319/

    お礼

    さっそくのご回答をいただきありがとうございました。
    Radisson Blu Hotel Lisboaですね。

    口コミサイトも参考にさせていただきました。

    立駐でしたら安全ですね。
    本当に有益な情報をくださりありがとうございました。(by keikchanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    muroranさん

    muroranさん

ポルトガルのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

PAGE TOP