旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラグーンタワーの室内環境について

  • ラグーンタワーの室内環境について

    • 投稿日:2012-01-17
    • 回答:3

    締切済

    3月にラグーンタワーの2ベッドルームに予約をしている者です。
    今まではワイキキアンを利用しており、今回初めてラグーンタワーを利用致します。
    最近、何人かの方がラグーンタワーはシャワーの出が悪く、さらに夜10時頃からシャワーのお湯も出なくなると口コミされているのを見つけました。
    室内にゴキブリも多数いる等、もっと不安になる口コミもありキャンセルした方が良いのか悩んでいます。

    最近宿泊された方がおりましたら、情報をお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-01-20

    モンステラさん こんにちは。

    口コミにそんな事が書かれているなんて初めて知り、正直な所驚きました!

    先月、ラグーンタワーに1週間ステイしてきましたが・・・

    とっても清潔なキッチンで、、、ゴキブリ?と驚きました

    上層階だったから居なかったのかな?
    本当の所 どうか分かりませんが、キッチンがあり食糧を持ち込むのであれば、どこに現れても もしかしたら当然なのかもしれませんね

    ですが、私はゴキブリが発生するような環境には思いませんでした

    オーナーズマンションで高いお買い物をしてる訳ですから
    そんへんは、ましてヒルトンです
    きっちり管理されているのではないでしょうか?

    シャワーに関しても
    朝のジョギング後、プール遊びの後、夕方、深夜と
    1日数回利用しましたが・・・
    なんの不自由も感じませんでした

    でも、これもお部屋の当たり外れも関係するのかな?

    なにか有れば、きちんと対応してくれましたよ

    例えば、お部屋のお掃除は1週間以上の滞在からでしたが
    バスタオル類を要求したら 滞在日数分追加で持ってきてくれました

    ただ、日本の様に言って数分後に届く!っていうサービスは期待しては駄目だと思います

    日本はサービスが本当に良すぎる国なので それと比べない方がいいかもですね

    20分ぐらい待ちました
    出かけるに出かけられず。。。凄く長く感じましたが・・・
    海外ではそんなもんではないでしょうか

    いいホテル生活をお過ごしくださいね

    お礼

    ご回答、ありがとうございました。
    宿泊されたばかりの情報を頂き、安心しました。
    シャワーの件は、ワイキキアンのように新築ではないので、お湯の出が悪いという事は、あるかも知れないなと思っていたのですが、皆さんからの情報では大丈夫そうですね。
    ワイキキアンでも、ランドリーが故障していたり、TVが故障していたりと2回トラブルがありましたが、いつも運が悪かったと我慢していました。
    今回、もしトラブルがありましたら、皆さんのアドバイス通りフロントに交渉してみます。
    ありがとうございました。(by モンステラさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-01-18

    09年と大昔の利用実績ですが、特にそういう問題を感じたことはありません。オーナーがそれなりの管理費と修繕費を支払っているはずなので、そんなバカなことは起きないだろうと思っています。突発的な事故でお湯がでなくなることは起こりえますが、そういうリスクはどのタワー、ほかのホテルでもありうることで、すぐにフロントに伝えてメンテナンスか部屋の交換を要求すれば済む話で、不便な思いをして不満を貯めて日本に帰ってくる方がもったいないと思います。
    ゴキブリは、コンドミニアムで多くの食材を持ち込んでいる以上、完全に0はあり得ないでしょうね。室内というか、排水口経由で来るリスクはありますね。どこのコンドミニアムでも同じだと思いますよ。

    お礼

    ご回答、ありがとうございました。
    口コミは参考程度にと思っていても、同じ内容を数件見つけてしまうと不安になっていました。
    チェックインしたお部屋の運もあるとは思いますので、万が一トラブルがありましたら、諦めずフロントに掛け合ってみます。
    アドバイス、ありがとうございました。
    (by モンステラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2012-01-18

    初めまして、モンステラさん。
    りりと申します。
    ラグーンタワーには2008年にOF、2011年に改装後のOVを、共に2ベッドルームに宿泊しました。
    シャワーの出も気になりませんでしたし、ゴキブリも見たことがないです。
    シャワーは夜8時までに利用していたから10時以降は分かりませんが。
    ラグーンタワーの良い点は、キッチンが広くて使いやすい。テーブルがワイキキアンは狭いけど、ラグーンは広い。何といっても立地がいいから、プール、ラグーン、ビーチがすぐです。
    また、ラナイが広くてリゾ―ト気分です。部屋の関係で花火も至近距離で見えました。
    ワイキキアンは2009年の新築で利用しましたが、洗濯乾燥機が部屋にあるのが良かったです。他は個人的にはラグーンタワーのほうが好きです。
    口コミを気にされてキャンセルするより、体験してみるのもよろしいかと思います。3月の旅行楽しみですね。

    お礼

    ご回答、ありがとうございました。
    今回、私の希望でワイキキアンからラグーンタワーに予約変更したので、責任もあり悩んでいました。
    りりさんからの情報を頂き、安心しました。
    いつも同じタワーだと比較も出来ないので、りりさんのアドバイス通りラグーンタワーで宿泊してみます。
    ありがとうございました。
    (by モンステラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りりさん

    りりさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP