旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンコク空港にパンピューリの免税店ありますか?

  • バンコク空港にパンピューリの免税店ありますか?

    • 投稿日:2011-08-23
    • 回答:2

    締切済

    パンピューリ(panpuri)のシャンプー&コンディショナーとキャンドルを買いたいと思ってます。
    バンコクの空港の免税店に入ってますでしょうか?

    半年くらい前に行った友人は入ってたと言ってたんですが、
    なんせ帰りになるなので、無くなってて買えないとショックなので、
    最新情報を知りたくて質問させて頂きました。

    ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2011-08-23

    21日に帰国しました。

    スワンナプーム空港では売ってましたよ!
    ただ、全種類売っているのかどうかはわかりません。すいません。
    空港で買う場合は、税金分が入らないだけなんだと思います。

    もしバンコクに滞在されるのであれば、今だとパラゴンやエンポリウム、セントラルデパートで旅行者に配られているディスカウントクーポンをもらって買うと・・・定価の5%プラス税金分が必ず安くなるのでその方が安いかもしれませんよ。

    私はデパートで買ってきました。

    参考になれば。。。

    お礼

    CHIECHANさんへ

    お帰りなさい!!
    とってもタイムリーな情報ありがとうございます!
    そうなんですね!クーポン!
    安くなるってウキウキします。
    是非活用したいと思います!
    ありがとうございました。(by はないろはさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CHIECHANさん

    CHIECHANさん

  • 回答日:2011-08-23

    はないろは様

    バンコクの空港とは、スワンナブーム空港と考えてよろしいですか。
    何回か、利用して大きなショッピング街もかなり見て回りましたが、
    このパンピューリ(panpuri)は気にしていませんでしたので、
    実際には確認していません。

    しかし、以下のサイトを覗いてみましたら、この空港にはパンピューリ
    の品は置かれているようですよ。

    ただし、その品数や「免税」対象としてはどうなのかはよく分かりません。
    大きな空港だから、満足される品数は揃っているのでは...。

    ご参考までに、以下のサイトを列挙しておきます。
    詳細は、直接、空港にメールで問い合わせをされるのがよろしいかと。

    ご参考になれば幸いです。
    楽しんで来てください。

    **************

    ? http://allabout.co.jp/gm/gc/185665/2/
    「空港内のショッピング
     タイブランドのお菓子やシルク、コットン製品のショップが多いので、
     お土産を買う時間がなかった人にも便利 出国手続きを終えて搭乗までの
     お楽しみと言えばショッピング! 4階の出発ロビーには搭乗口に向かう途中に
     免税店やお土産店が並んでいます。化粧品やたばこ、香水、酒類が売られている
     総合免税店の他にも、トッズ、バリー、バーバリー、ディオール、フェンディ、
     ブルガリなどの高級ブランド店も入っています。
      また、タイ産のお菓子やタイブランドの雑貨が売られている「テイストオブ・
     タイランド」やタイシルクのジムトンプソンでは「タイらしい」アイテムが購入
     できるので、市内でお土産を買い忘れたという人には重宝するはず。
      一般的に空港でのショッピングは街中よりも高い、という印象がありますが、
     ジムトンプソンやパンピューリなどホームスパブランド、OTOP(タイの一村一品
     運動)ブランドなどは、街中のショップと同じ価格帯です。」

    ? https://tabidachi.ana.co.jp/card/212257
    「バンコクへの入り口!新しい空港 「スワンナプーム国際空港」
     2006年9月に開港したスワンナプーム国際空港。
     前の「ドンムアン空港」とは比較にならない大きさ!
      着いてすぐ、その大きさと近代建築っぽさには驚きですが、
     それ以上に驚いたのは、帰国の際のお楽しみ、免税店などのショッピング
     &フードエリアの広さと数の多さ!
      ショッピングなどのお買い物を旅の1つの楽しみにしている人(特に女性!)
     は、たいがいのものはここに揃っています。
      特に、タイで人気のSPAグッズ・・・「ハーン(HARNN)」「ター(Thann)」
     「パンプリ(Panpuri)」なども揃っていましたよ♪
      そして、当然ながら、シルクの「ジムトンプソン」も!
      マッサージやフードも充実していますし、飛行機に乗る前に、お買い物や
     食事など、十分な時間を見ておくのがいいかもしれませんね?!

    ? http://totti.jugem.cc/?day=20091205
      写真ばかりなので、詳細は割愛。

                                 以上

    【参考URL】http://allabout.co.jp/gm/gc/185665/2/                                                  https://tabidachi.ana.co.jp/card/212257                                                  http://totti.jugem.cc/?day=20091205 

    お礼

    jackieさんへ

    ご丁寧にたくさんの情報ありがとうございます!
    大きな空港なんですね?!
    たくさんお店があると退屈しなくていいですね楽しみです!

    PANPURI最近行かれた方での情報があると嬉しいです。(by はないろはさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jackieさん

    jackieさん

タイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP