旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

近くにスーパーマーケットはありますか?

  • 近くにスーパーマーケットはありますか?

    • 投稿日:2011-08-15
    • 回答:4

    締切済

     8/27の土曜日にツアーで午前中見学をします。
    午後、自由時間になるので、町を散策後にスーパーマーケットで、夕食とビールを買って部屋で食べようと思っています、
     ビールは、缶ですか?
    もし、ビンだと開ける物を持参したほうが良いですか?
    毎日、ツアーの食事がついているので、この日だけは自由食です。
    簡単に済ませたいのとスーパーマーケットを見てみたいのです。 

    関連するスポット:
    Radisson Collection Hotel, Tallinn 3.49

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-08-17

     私はいのうえさんが紹介されているRimiに行きました。惣菜なども売っていましたよ。(買ってないですが…)
     現地で出会った他の旅人はヴィルケスクスのスーパーで総菜を買って食べていたと言っていました。ヴィルケスクスは現地で配布されている地図にも載っているので場所も確認しやすいと思います。
     またKioskiというコンビニのようなところでもちょっとした食べ物を売っています。お酒がある店舗もあります。

     タリンはいたるところに「アルコール」と看板を出した店があります。ホテルやツーリストインフォメーションにおいてあるフリーペーパーにも酒屋の広告が必ず載っているほどです。
     また、私が泊まったホテルには部屋に栓抜きと酒屋のカタログが置いてありました。グラスもあったので瓶ビールも飲むことができましたよ。缶ビールはほとんどが500MLだった気がします。私は350を見つけられず500を飲んでいました。
     SAKUビールは青いラベルのORIGINAALと金のラベルのHELEと二つの味ががありました。ビールに詳しくはないですが、青があっさりしたピルスナータイプ、金がコクのあるエールタイプといった感じですね。

     夏はビールがおいしそうですね!おいしいお惣菜とともにぜひ楽しんでください。

    お礼

    binchanさんアドバイスをありがとうございます。
    気づかずに御礼が遅れました。
    出かける前日なので、お礼をあっさりしますが、
    判りやすいので、参考になりました。(by 旅は人生の友さん)

    問題のある投稿を連絡する

    binchanさん

    binchanさん

  • 回答日:2011-08-16

    旅は人生の友さん、こんにちは。

     僕もサク・ビールを飲みましたよ。アルコール度数はそれほどでもないように思いました。

     スーパーは前の方が書かれているように、ヴィル門近くにありました。1つはヴィル門の外になります。Sokos Hotel Viru というホテルの裏です。google map で確認しておいた方がいいかもしれませんね。

    Viru Keskus
    Kesklinn, 10153 Tallinn, Estonia
    電話:+372 610 1444
    http://www.virukeskus.com/en.html

     また、ヴィル門を入って、1筋北に向かい、左折したInseneri 通りにお店もあります。
    Rimi Kaubahall
    Aia 7, 10111 Tallinn, Estonia
    電話:+372 644 3855
    http://www.rimibaltic.com/
    ここにはアルコールもたくさん売っていると書いてあるようです。

    では、よい旅を。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10173525/

    お礼

    いのうえさん、アドバイスありがとうございます。
     ヴィル門の外のSokos Hotel Viru というホテルの裏です。
    google map で確認してみます。
    Viru Keskus の住所と電話までありがとうございます。
     
     ヴィル門を入って、1筋北に向かい、左折したInseneri 通りのお店の情報もありがとうございます。
     旅日記も参考になりました、
    http://www.rimibaltic.com/
    ここにはアルコールもたくさん売っているなんて、のん兵衛じゃないので、お土産に買ってこようかしら、

    (by 旅は人生の友さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2011-08-16

    缶ビールがあります。旧ソ連系のアルコールが10%程度入っているものから、サクビール(工場が町が佐久市と姉妹都市です)のようなマイルドなものまで結構な種類売っています。サクビールが好きでたくさん戴きました。港の近くに大きなスーパーマーケットがあり、デリコーナーでおつまみを買って美味しく頂きました

    お礼

    丸ちゃんさん、アドバイスをありがとうございます。
     サクビール(工場が町が佐久市と姉妹都市です)のようなマイルドなものは、興味あります、探して見ます。
     港の近くに大きなスーパーマーケットがあり、デリコーナーでおつまみを買って美味しく頂きました・
     これは楽しみです。
    (by 旅は人生の友さん)

    問題のある投稿を連絡する

    丸ちゃんさん

    丸ちゃんさん

  • 回答日:2011-08-16

    行ったのはだいぶ前なので、変わっているかもしれませんが
    旧市街の城壁のすぐ横(城壁外側)に
    コンビニのちょっと大きめくらいのスーパーがありました。
    地元の人がビンビールを買っているのを見ましたが
    缶もあったと思います。

    お礼

    アドバイスをありがとうございます。
    城壁の所も注意してます。(by 旅は人生の友さん)

    問題のある投稿を連絡する

    おなつさん

    おなつさん

エストニアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

エストニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エストニア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エストニアの料金プランを見る

PAGE TOP