旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラッシュガードについて

  • ラッシュガードについて

    • 投稿日:2011-08-08
    • 回答:7

    締切済

    初めての海外旅行でグアムに行くのですが、現地でラッシュガード(男性、女性用)を買いたいと思ってるのですが、グアムに売ってますでしょうか? 安く売ってるお店など知ってましたら教えていただきたいです。値段も分かりましたらお願いいたします。宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rikaさん

    rikaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2011-08-11

    初めまして、アヤノすけと申します。
    我が家も、春に初海外でグアムに行きました。
    グアムは紫外線が強いと聞いていたので、日焼け対策をしていきました。
    ラッシュガードやパンツ、マリンシューズもネットで探して購入しました。
    少し荷物になるかもしれませんが、準備していった方が良いと思います。
    日焼け止め(クリーム)も合わせて準備した方がいいですよ。

    現地では、Kマートや、ホテルのショップなどにラッシュガードなど、マリングッズが置いてありますが、みなさんの意見と同じで、準備出来るものは、ネットなどで、購入してはいかかがでしょうか(*^_^*)。

    それでは、良い旅になりますように。(@^^)/~~~。

    お礼

    回答ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。みなさんの意見をお聞きしまして、事前にラッシュガードなど準備いたしました♪参考になりました。ありがとうございます。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-08-09

    我家も日本で買っていきました。
    実際グアムのラッシュは高かったです。
    通販等で安いのありますよ!!

    うらやましいです!楽しんできてくださいね!!

    お礼

    回答ありがとうございます。みなさんのおっしゃるように日本で準備して行った方が良さそうですね。ありがとうございます。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aprilさん

    aprilさん

  • 回答日:2011-08-09

    rikaさん

    rikaさんこんにちは。
    もう日本で購入されるようなので、回答は不要かと思いましたが、
    今年5月にグアムに行った際、私も全く同じことを考えていたので!

    使い捨てでもいいや?、現地で安く手に入らないかな?と思って、
    結局日本で準備せずにグアムに降り立ちました。

    結論から言うと、
    準備しておけばよかったな?でしたよ☆

    Kマートを期待していたのですが、なんせサイズが大きい(笑)
    二人揃ってチビ夫婦の私達には使えるものがありませんでした。。

    ロイヤルオーキッドの宿泊でしたので、一階のロコブティックも
    覗きましたが、ブランドのものはやっぱり高い。。

    結局、夫はABCマートで40ドルくらいのラッシュガードを購入しました。
    胸にカメさんのロゴ付です(笑)


    というわけで、日本で準備!に一票です♪


    グアム良かったですよ?☆
    とっても優しい島に、癒されました。
    楽しんできて下さいね♪

    まあこと

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ma-koto/album/10567074/

    お礼

    回答ありがとうございます。まあことさんのご経験参考になりました。サイズの事は忘れてました(苦笑) 日本で準備していきます!!みなさんに丁寧に教えていただいてとても助かりました。初グアム楽しみです♪ ありがとうございました。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まあことさん

    まあことさん

  • 回答日:2011-08-09

    日本での購入お勧めします」
    価格は 日本のほうが安い

    お礼

    回答ありがとうございます。日本で準備して行きます!!教えていただきありがとうございました。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2011-08-09

    サイズ等の違いもありますし、意外と現地での水着関係の値段は高かったに記憶しています(一番安いと思うKマートでも安物で20ドル位した記憶があり)。
    ブランド等も含めて、ネット通信販売で購入されるのが良いと思います。
    ショッピングモールでは、他に日本では手に入らない品などを探したり、ブランドのお店に行って買い物したり、ラッシュガードを探すより、楽しみは色々あります。たまたま、良い物が現地で売っていれば、買えば良いと思います。グアムはリーチリゾートの他、ショッピングやグルメもありますので、時間は大切に使われた方が良いと思います。
    なお、日差しは強いので、私の様に肌が弱い人には、ラッシュガードは必需です。

    お礼

    回答ありがとうございます。そうですね?グアムに着いてラッシュガードを買いに行く時間がもったいないですね。日本で準備していった方が良さそうですね!!ありがとうございます。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-08-09

    こんにちは。売っている店はあちこちにありますが、値段はピンキリです。
    海外で購入する意図はなんですか?
    もし、値段などを気にされて購入したいと思っているのであればそれを買いに行く手間もかかりますし、出来れば事前購入をお勧めします。
    買い物に行く時間が無いようならネットでも大分安く(それこそ1500円とか子供用なら980円で手に入れたこともあります)購入出来るので良いのではないでしょうか?

    ブランドにこだわって購入したいのであればゆっくり探されると良いと思いますがなんとなくもったいないと思いますよ。 
    初海外という事ですし、移動などで要領を得ない事もあるかと思いますので検討されると良いでしょう。
    ま、もっともグアムは循環シャトル(トロリー)がぐるぐる回っているので主要な店には行けますけれど。

    あとは代用だって良いんですよ?。本格的なボートトリップでシュノーケルなどをするのならラッシュガード購入の方が良いと思いますが、ビーチサイドから海を楽しむのであれば要らないTシャツなどを代用でも充分です。

    では楽しんで来てくださいね!

    お礼

    回答ありがとうございます。日本で準備していこうかなぁと思っていたのですが、グアムの方がかわいいデザインなどが置いてあるかなと思いまして。
    現地で買った方が思い出にもなるかなと思いましたが、初めての海外ですし他に時間を使った方が良いですね!Tシャツ持っていきます。ありがとうございました。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-08-09

    こんにちは。
    実は僕も以前グアムで家族のラッシュガードを探した経験があります。
    グアムでラッシュガードの販売をしているお店は何件かあると思いますが。
    一番わかりやすいところでは

    1,グアムプレミアムアウトレット内にある
      グッディーズスポーティンググッズ
      サーフブレーク

    2.マイクロネシアンモールにある
      クイックシルバー
      プリモサーフ
      ロコブティック(女性用)

    3.ザプラザにある
      スプラッシュグアム

    4.Kマート

    など

    ほかにアガニャショッピングセンターや
    個人のスポーツ店などにも売っていますが
    車がないと行きづらいかもしれませんので
    ショッピングセンター内で買うのが良いと思います。

    良い旅を!

    お礼

    回答ありがとうございます。詳しく教えていただきとても参考になります。 アウトレット、マイクロネシアンモール、Kマートは行く予定ですのでサムさんが書かれているお店を探してみたいと思います。ありがとうございました。(by rikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    サムさん

    サムさん

グアムのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP