旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイアミ空港からのホテルへの移動に関して

  • マイアミ空港からのホテルへの移動に関して

    • 投稿日:2011-03-09
    • 回答:4

    締切済

    来週末、マイアミに行ってきます。一人旅です。空港からホテルまでのアクセスで悩んでいます。

    調べてはいるのですが、意外と情報が少ないのが現状です。空港からは、タクシーか空港シャトルバンを利用するのが一般的なようなのですが。

    マイアミでは、サウスビーチではなく、かなり北にあるSunny Islesという地域のホテルを予約しました。タクシーではなく、後者の空港シャトルバンでホテルまで移動するつもりです。このバンについて、『地球の歩き方』では、どこのホテルでも連れて行ってくれると書いてありましたが、随分北にあるSunny Isles地域でも大丈夫なのでしょうか?またいくらぐらいかかりますでしょうか?

    上記の件わかる方、マイアミに詳しい方、最近行かれた方など、もし空港からのアクセスで情報お持ちでしたら、ご回答宜しくお願い致します。

    もっと安く行く方法があるなどの情報がありましたら、そちらも併せてお願い致します。

    ちなみに、アメリカは今回で3回目、マイアミ自体は初めてです。
    また、お恥ずかしいのですが、運転免許証を持っていないため、レンタカーという手段が使えません。マイアミへは14時頃到着する便を利用します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さわわさん

    さわわさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-03-11

    さわわさん 今晩は

    空港よりリムジンか、ホテルのバス使用となります。

    空港より、$40位は、必要では

    空港便については、お泊まりのホテルへ、お問い合わせが良いのでは

    Sunny Isles地区には、訪問の経験ないので、良く解りません。

    お礼

    kaz-ykさん、回答有難うございます。

    多めに見積もって$40は考えておきます!
    マイアミってアメリカでも空港⇔市内が不便ですね。
    復路はホテルのレセプションで予約手配しておくようにします。(by さわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2011-03-10

    さわわさん

    私も一人旅でマイアミに2回ほど行きました

    初めてマイアミに降り立ったときは、タクシーにしようかと思い
    タクシー乗り場を探していたらシャトルバンの方から声をかけていただいて
    行きたいホテルまで連れて行ってあげると。
    タクシーよりはるかに安いと・・・言われました

    下調べしてなかったのでシャトルバン自体の存在を知らなかったので不安でしたが、次々とお客さんが乗っていくので一緒に乗ることにしました。

    いろんなホテルをまわっていくので時間はかかりますが安かったです。
    ごめんなさい。値段は覚えていませんがタクシーの半額位だったと思います

    時間に余裕を持っていけばシャトルバンはお勧めですね

    お礼

    nanaさん、ご回答有難うございます。

    シャトルバンは一番安くホテルまで行ける交通手段のようですね。
    「行きたいホテルまで」ということで、かなり安心できました。

    往復ともピックアップ、ドロップオフ形式みたいですので、時間にはくれぐれも気をつけたいと思います!


    (by さわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nanaさん

    nanaさん

  • 回答日:2011-03-10

    サニーアイレスビーチは私も宿泊しました。

    初めてマイアミに行ったのは3年程前です。
    その時は、一人旅で空港に夜遅く到着しましたので、タクシーを
    利用しました、チツプも含めて70ドル程度掛かりました。

    ホテルから空港までは、シヤトルを予約しました、これはホテルでも予約できます。しかし、シャトルバスなので、何件もピックアップして回り、
    あげくの果てに一般家庭まで、ピツクアップしていきますので、時間の余裕をもって予約してください。帰りの飛行機に間に合うかどうか、慌てた経験があります。

    最近はレンタカーを利用しています。

    その方が便利なのです。

    サニーアイリスビーチは、建設ラッシュで新しい、ホテルがどんどんふえています。中々綺麗な所です。
    又、ヌーデイストビーチもあります。

    お礼

    ご回答有難うございます。

    ホテル?空港までもシャトルを予約して移動したいと思います。
    やはりシャトルは所々でのピックアップが多いのですね。貴重な情報ありがとうございます。時間に余裕を持って動くようにします。

    やはりアメリカ、特にマイアミではレンタカー必須ですよね(泣)

    どうもSunny Isles周辺は観光地というより、のんびりと過ごす地域のようですね。(by さわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ryuichiさん

    ryuichiさん

  • 回答日:2011-03-10

    こんにちは、Sunny Islesは何度か行ったことがあります。

    シャトルは利用した経験がありませんので調べてみました。
    Sunny Islesまで片道26$で送ってくれるようです。

    www.miami-airport.com/hotel_shuttles.asp

    レンタカーと比較になるか分かりませんが、時間的に
    50分?1時間くらいで行けると思います。

    空港でのピックアップ場所は次のページを参照下さい。
    www.miami-airport.com/where_to_park.asp

    Sunny Islesは海とホテルがあるだけで、
    レストランなども限られています。

    レンタカーが使用できないとなると、遠出する際の移動手段は、
    市バスになると思います。
    以下、市バスのルートマップです。

    www.co.miami-dade.fl.us/transit/routes.asp

    お礼

    初めまして。早速ご回答頂きまして有難うございます。
    26ドルで行ってもらえそうで、一安心です。時間は1時間前後を予定しておきたいと思います。

    Sunny Islesは日本ではあまりメジャーではないようで、情報もほとんどなく、困っておりました。

    詳しい情報、またリンクなども付けて頂き、本当に感謝しております。車を運転できない身なので、市バスを上手に活用したいと思います。(by さわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nonaさん

    nonaさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP