旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安く安全なホテルと食事場所などを教えてください

  • 安く安全なホテルと食事場所などを教えてください

    • 投稿日:2011-01-30
    • 回答:6

    締切済

    2/4夜から(初)スペインへ行きます。海外に留学中の友人とマドリードの空港で待ち合わせし、女性2人旅です。1週間程度なので、マドリード3泊(セゴビア、トレドくらいには行こうかと…)とバロセロナ3泊し、バロセロナで友人と分かれて帰国のプランを考えています。そこで、安全でなるべく安いホテルを教えてください!(豪華でなくていいです!今まで結構安いとこに泊まってきたので。でも、怖いのはちょっといやなので…)
    また、それぞれのオススメの場所とおいしい食事場所があれば、ぜひ教えてください!時間があまりなく、本やサイトを調べていますが、わからなくなってきて…。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tabiさん

    tabiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2011-02-01

    情熱の国、スペインへの旅。わくわくしますね!

    まずはトレドのお勧めレストランです。2008年に行きました。

    LA ABADIAはtoledoで最高のレストラン。
    そこで、おいしいlunchを食べました。多くの人が順番待ちしていて、予約受付に聞いたら1時間半くらい待ち…それでも、ここの味は格別ということで、街中をぶらぶらしながら、時間にきてもまだ待ちが続いていました。
    けど、待ってる間に、飲み物やちょっとした食べ物のオーダーを聞いてくれて、ビールを飲みながら地道に待つこと20分。ようやく、席に着いてオーダー。
    ワインを頼んだら、ボトルごと持ってこられました。全部飲みきれなくて残念。料理は本当に絶品!大満足のレストランでした。今回の旅の中でNO1の店でした!

    お店のHP:http://www.abadiatoledo.com/abadia.html

    それ以外にも、マドリッドのレストラン、安いホテルなどなど、お得な情報をたくさん掲載している私の旅行記を参考にしていただければ幸いです。

    それでは、アディオス!





    http://4travel.jp/traveler/emizuki/album/10297372/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/emizuki/album/10297372/

    お礼

    旅行記ありがとうございました!私も同じようにトレドやセゴビアに行こうと思っていたので、チケットの取り方など参考になりました!
    また写真もとてもわかりやすくて、レストランにも行ってみようと思います。
    本当にありがとうございました!!(by tabiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    EMIZUKIさん

    EMIZUKIさん

  • 回答日:2011-01-31

    HOSTAL COMERCIALとおなじ建物に Hostal Esparterosがあります。

    http://www.esparteros.com/englisch.php

    ここの女将さんはとてもフレンドリーに接してくれます。

    お礼

    ありがとうございます!
    HOSTAL COMERCIALが満室だったので、今から、また探さないと・・・と思っていました。
    早速見てみます!
    嬉しいです!(by tabiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-01-31

    こんばんは。
    私もanimoさんお勧めのHOSTAL COMERCIALに昨年の5月に宿泊しました。
    30代女性一人旅です。
    こちらは、清潔で、安全で、安くて、交通の便が良く、さらに女性でも「可愛い!」と思える内装のお部屋で、すごくお勧めですよ。
    私はシングルのシャワー付きの部屋に滞在して、トレドへ電車で日帰りしました。
    次にマドリードに行くときも、私は間違いなくここに泊まります。


    私が撮影した部屋の様子を下記のスペイン旅行記の?と?で見ることができますので、良かったら参考にして下さい。
    http://4travel.jp/traveler/daieltuta_629/album/10456901/

    お礼

    早速のご回答、ありがとうございました!!
    素敵なホテルで、早速サイトをみたのですが、もう満室でした(泣)
    次回、機会があれば、ぜひ泊まりたいと思います。
    本当にありがとうございました。(by tabiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kさん

    Kさん

  • 回答日:2011-01-31

    tabi さんへ。

    はじめまして。

    お尋ねの件ですが、、、

    安全で安い宿ですが、、

    次の宿(HOSTAL COMERCIAL オスタル‐コメルシアル)がお薦めです。

    リピーターの多い、家族で経営している安宿で、場所は

    SOL(プエルタ‐デル‐ソル)から徒歩5分のマドリードの中心地です。

    下記のホームページがあるので1度ご覧下さい。

    http://www.hostalcomercial.com

    食事ですが、ソルからマジョ?ル広場へ抜ける通り、、POSTAS通りに

    Museo del Jamon(ムセオ‐デル‐ハモン)と言う、チェーン店ですが、

    レストランがあります。昼食時ですが、、Munu del dia と言う定食が

    あります。料理2品、ドリンク、デザート、パンで、料理2品は、、

    いくつかある中より選択しるんですが、その中で、パエリアもあります。

    以外と美味しいですよ。

    それから、食事時間ですが、昼なら1時にでもなれば結構たくさんの店は

    開店しています。夕食も、7時頃にはもう大丈夫です。

    バールなら休み時間なしでやってますよ。

    ついでに、、マドリードの空港から市内へは、地下鉄と、、

    近郊線(セルカニアス)に乗り換えれば最も安いくていいと思います。

    もし詳しい事お知りになりたいのなら、私宛に(私の滞在記内より

    メール頂ければ詳しくご説明します。遠慮なくね。

    それでは、、、、   良き旅を!  Buen Viaje !



    【参考URL】http://www.hostalcomercial.com

    お礼

    ご回答本当にありがとうございました!
    サイトまでつけていただき…。
    早速見てみたのですが、もう満室でした(涙)
    ホテルはもう少し探してみます。
    食事は、注文内容を書いてくださったので、ありがたいです!
    とてもとても楽しみです!
    行ったら、注文してみたいと思います!
    (by tabiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    animoさん

    animoさん

  • 回答日:2011-01-31

    こんばんは。

    バルセロナの食事は、「LA FONDA」という
    レストランが美味しかったです。
    観光客に人気があり、穴場というわけでは
    ありませんが。
    お得なランチをおすすめします。

    夕食は、バルのはしごとかいいですよ。
    女性ふたりでも怖くはないです!

    バルセロナは物価が高いので、あまり安く
    感じないかもしれませんが、下記サイトで
    安めのホテルを紹介しています。
    http://leche2005.blog90.fc2.com/blog-entry-147.html

    良い旅をー。

    お礼

    ありがとうございます!!
    他の方が教えてくださったホテルがとても気に入ったのですが、
    残念ながら満室で、こちらのサイトからみて
    今、バロセロナを予約しました。
    安くて、ロケーションもよく、みなさんの口コミも
    載っていて、とても見やすくよかったです。
    あとは、マドリード!今から探します。
    本当にありがとうございました。(by tabiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-01-31

    tabiさん、はじめまして。
    もうすぐ出発ですね。
    私が好きなマドリードのホテルは、この日程では満室でした。
    マドリードのホテルQ&Aで以前一件回答があるので、そちらをご覧になってみては?
    ソル近辺のホテルが便利です。
    このあたり、昼夜うろうろしているだけで楽しいです。

    マドリードでの昼食は美術館内などのカフェで済ませ、夜はバル巡りでしたので
    ちゃんとしたレストランにはあまり行ってません。

    セゴビアは水道橋の下の豚の丸焼きが有名なメゾン・デ・カンディドがいいですが、
    高いです。

    トレドはPerdiz(やまうずら)が名物。
    ガイドブックに載っているカサ・アウレリオが有名ですが、高級店です。
    その近くのLA TARASCAという店でMenu del dia(料理2品チョイス、それにワインか水・デザートのセットメニュー)で安く食べられました。
    4トラの私のクチコミ↓
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/toledo/tips/10072687/

    Menu del diaは10?20ユーロで食べられるのでおすすめです。
    お友達といくなら、別のものを選べば4種類の料理食べられます。

    バルセロナでは有名なレストラン、クアトロ・ガッツでもMenu del dia出していました。
    4トラ・トラベラーのクチコミ↓
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/barcelona/restaurant/10002603/


    なお、スペインは昼食が14;00?16:00、夕食が21時頃からです。

    バルセロナ観光のお勧めは、カタルーニャ音楽堂の見学ツアー。
    4トラ・トラベラーのクチコミ↓
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/barcelona/kankospot/10007978/

    では、スペイン、楽しんで来て下さい!

    お礼

    ありがとうございます!
    なかなかホテル探しに苦慮しました。
    食事の情報ありがとうございました!
    カタルーニャはやっぱり行ってみたいと思います。
    友人にお願いして、ツアーを取ってもらおうと思います。
    感謝です!ありがとうございました。(by tabiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

スペインのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP