旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

冬のホテルのプール

  • 冬のホテルのプール

    • 投稿日:2011-01-07
    • 回答:5

    締切済

    シェラトンに宿泊予定です。
    確か屋外プールだったと思いますが、こちらのプールは温水ですか?真冬でも入れるものなのでしょうか?
    冬の香港に行ったことがないので、気候がよくつかめません。

    また、シェラトン以外でも冬に入れるおすすめプール付きホテルはありますか?屋外、屋内問いません。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tanmiさん

    tanmiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2011-01-11

    何度もスミマセン! Maiです。

    シェラトン香港ホテル&タワーズのWebサイトを確認しましたら、
    こちらの屋外プールには「温水ジャグジー」があるそうです。
    冬でも暖かく入れそうですね!

    *----------
    ◇シェラトン香港のWebサイトより

    18階の水温調節された屋外プールはハーバーに面し、3つの温水ジャグジーでは一年中新鮮な空気の中でリラクゼーションをお楽しみいただけます。 日光浴にぴったりのサンデッキとスナックバーもぜひご利用ください。


    http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/features/activity_detail.html?propertyID=482&activityId=1000072100

    *----------

    Maiでした

    【参考URL】http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/features/activity_detail.html?propertyID=482&activityId=1000072100

    お礼

    こんにちは。2度もご回答ありがとうございます!
    シェラトン、温水ジャグジーがあるのですね!ちょっとやる気がでてきました。
    真夏の香港の屋外プールがあまりに気持ちよかったので、またプールで楽しみたいのですが、次は冬に行きたいんです!
    ビクトリアピークも寒いのですね。冬の香港は、思ったより寒そうですね。
    みなさんの旅行記などでもっと勉強します♪(by tanmiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Maiさん

    Maiさん

  • 回答日:2011-01-11

    はじめまして☆

    1/8?10の3連休、香港に行きました。
    宿泊は「フォーシーズンズ香港」。
    温水プールとジャグジーがありましたので入る気満々で、
    水着に着替え、長袖+ジーンズでプールサイド行きましたが、
    結果は風が冷たくて入らずに帰って来ました。(14時ごろ)

    1月の香港は気温は15℃前後、街中はコートを着てる方もいらっしゃいます。
    屋外プールですと温水プールやジャグジーでも上がった後が寒いと思います。
    (欧米の方は平気で入ってらっしゃいましたが。。)

    もし、屋外の温水プールやジャグジーを利用されるなら、
    上がった後に、すぐに乾いた洋服に着替えられる準備をされた方がよいかもしれません。
    (隣の席の欧米の方は、上がった後、すぐにお手洗いで着替えてらっしゃいました)


    ちなみに、プールではないですが、ビクトリアピークに行かれる際は、
    コートを持参されることをお勧めします。
    ジャケットとマフラーで上に上がり、寒くてすぐに退散しました?。

    香港いいですね??。
    帰って来てすぐですが、もうまた行きたいです!(^o^)/
    楽しいご旅行になることをお祈りしています!

    Mai



    問題のある投稿を連絡する

    Maiさん

    Maiさん

  • 回答日:2011-01-11

    こんにちは。
    昨年の10月と年末年始に香港に行きました。
    シェラトンではないですが・・・インターコンチネンタルは10月と年始、ザ・ランガムは年末に泊まり、どちらもプールは屋外で、特にインターコンチはプールも広く、暖かかったら是非入りたいところでしたが・・・・。
    どちらも「温水」にふれこみですが、実際には冷たくって入る気にはなれませんでした。
    10月も初旬でしたが、同じくです。
    娘と夫がチャレンジしましたが、早々に根をあげて(笑)
    どちらのホテルもジャグジーがあり、そちらは暖かく露天風呂のように入れますよ。
    特にインターコンチはテーブルなども多くセットされているので、気温が良い時には食事やお酒を飲みながらゆっくり楽しめるのではないかと思います。
    良かったらどちらにも写真がちょっとですが載ってます。

    http://4travel.jp/traveler/karenma/album/10510302/
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/hong_kong/hongkong/travelogue/10534181/

    お礼

    こんにちは。ご回答ありがとうございます。
    インターコンチいいですね?、予算さえ合えば、インターコンチにしたいところです(笑)。
    みなさんのご意見から、冬は温水でも厳しいのかなという気がしてきました・・・。
    ものは試し、くらいの気持ちで行こうかと思います♪(by tanmiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    teramamaさん

    teramamaさん

  • 回答日:2011-01-07

    こんにちわ。
    マンダリンのプールは屋内です小さいですが
    それ以外のサービス(シャワーとかサウナです)が
    すばらしいですよ
    宿泊されるのであればぜひ利用をお勧めします

    お礼

    こんにちは。回答ありがとうございます。
    マンダリン憧れます。
    ただ今回は九龍島に泊まろうと思っているので・・・。
    プールにだけ遊びに行けたら行ってみたいです。(by tanmiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-01-07

    ホテルのプールは冬でも入れると思います。
    ただ香港も最近では10度まで冷え込む日もあるので、温水であっても屋外プールは厳しいのではないかと思います・・・。
    20度くらいあればいいですけどね。

    屋内プールならばペニンシュラ、マンダリンあたりはいかがですか?
    グランドハイヤットのプールも眺めがよくて評判がよかったと思います。

    お礼

    こんにちは。回答ありがとうございます。
    日によって、というかんじですかね。
    九龍島のハーバービューの部屋に泊まりたいので、予算が間に合えばペニンシュラにしたいですね!(by tanmiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kaoriさん

    Kaoriさん

香港のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP