旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お勧めの1泊1万円未満のホテルを教えてください。

  • お勧めの1泊1万円未満のホテルを教えてください。

    • 投稿日:2010-12-13
    • 回答:3

    締切済

    来年の2月にバリ島旅行に行きます。
    1?2日目はバリサファリにあるマラリバーサファリロッジに宿泊します。
    その後、4日間はクタ・レギャン近辺で宿泊をと考えております。
    予算はタイトルにも書きましたが、二人で1泊1万円未満で探してます。
    できれば、プールでまったりできるところがいいのですがお勧めはありませんでしょうか?
    ちなみに30歳代の夫婦で、バリ島には今回で3回目です。クタ・レギャン付近でのショッピングや町スパを楽しむ予定です。

    アドバイスよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まんでさん

    まんでさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-12-16

    クタ・レギャン付近でのショッピング,スパですか、いいですね。
    二人で1泊1万円以上してしましますがスミニャックの宿、ムティアラリゾートをお勧めします我が家の常宿化しています。

    ショッピング・町スパ・レストランもアクセスはいいですよ


    http://4travel.jp/traveler/hiro-boo1215/album/10355084/

    お礼

    ひろぶーさん、こんばんわ!
    そして、アドバイスありがとうございます。

    早速、旅行記を見せていただきました。
    素敵ですね(^^♪
    アクセスがいいのも、かなり魅力的です☆

    みなさんに本当に素敵なホテルを教えて頂けるので、更に迷ってしまいますぅ(^-^;
    (by まんでさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひろぶーさん

    ひろぶーさん

  • 回答日:2010-12-15

    まんでさん、はじめまして。

    クタ・レギャン近辺の宿情報はありませんが、プールでまったり出来るヴィラでしたらお勧めがあります。

    場所はBukitですが3棟のみのプライベートヴィラです。別荘のように過ごすがオーナーのコンセプトでヴィラは静かで行き届いた掃除に調度品もセンスの良さが伺える大人の空間です。

    HPのavailabilityで空室状況が分かるので誰もいない時に滞在したらまさしく貸切別荘のような贅沢が味わえます。チェックアウトも21時なので帰国日もフルに1日遊べます。また、スパもありいつでも受けられるのでゆったりとした時間が過ごせます。

    直接申し込みで4トラベルを見たと言えば$85が$75になります。

    4日間の前半の宿はクタ、最終日はブキットで過ごすのはいかがでしょうか?

    今までにない目からうろこ的な非日常区間を楽しめます。

    www.karangnusa.com





    お礼

    Bisparisさん、はじめまして!
    そして、アドバイスありがとうございます!

    「ヴィラカランヌサ」
    教えていただいたHPやBisparisさんの旅行記を見せていただきました。
    すごく素敵でした。あんなに素敵なのに$75??びっくりです。
    早速HPからお問い合わせしてみました。

    本当に素敵なヴィラを教えていただき、本当にありがとうございました!(by まんでさん)

    問題のある投稿を連絡する

    リサさん

    リサさん

  • 回答日:2010-12-14

    こんにちは、
    はじめまして。

    サファリにお泊りですか?いいですね。

    ショッピングや町スパを楽しむにはレギャン通りに面しているか近いところの方が便利だと思いますが、プールはあまり広くありません。そしてちょっと古いけどアディ・ダルマ
    http://4travel.jp/traveler/made/album/10386765/

    レギャン通りからもビーチからも離れているけれどキレイでオススメできるのはオール・シーズンズ。プールでまったりはいいけど、出るのはちょっと気合いが必要ですwww
    http://4travel.jp/traveler/made/album/10419321/

    私が泊ったときよりもさらに年を重ねているので最近の様子がわかりませんが…5000円切りで破格。日本からはツアー利用が多いオアシスクタも立地は便利だし、部屋を選べばプールアクセスなのでお勧めできます。
    http://4travel.jp/traveler/made/album/10160071/

    予算オーバー気味ですがスミニャックのHAVENも道路に面していて便利です(\12,000ぐらいでしたが時期によってはもっと安いはず)。おしゃれなスミニャックエリア散策は楽しいのですが、周りがヴィラばかりでなかなかひとり旅には手が出せないエリアです。ここならばどうにか!ってところでした。新しいこともポイント高いです。残念ながらまだ旅行記upしていません^^;が9月に利用しました。

    楽しいご旅行を!

    お礼

    までさん、こんばんわ!

    早速のアドバイスありがとうございました!
    旅行記も見させていただきました。参考になります(^^)
    オアシスクタ。5000円切りとは破格ですね!立地もいいようですし。
    要チェックですね。

    貴重な体験談をありがとうございました。
    (by まんでさん)

    問題のある投稿を連絡する

    までさん

    までさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP