旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

★☆韓国コスメスキンケア★☆おすすめは?

  • ★☆韓国コスメスキンケア★☆おすすめは?

    • 投稿日:2010-12-03
    • 回答:9

    締切済

    韓国ソウルへ訪れます。

    基礎化粧・スキンケアーの商品一式をそろえたいと思っています。
    私の肌に合うのはどちらのどの製品でしょうか

    1)20代後半(30歳まじか)
    2)乾燥肌
    3)色白い
    4)皮膚が薄い
    5)ツヤ・はりがほしい

    簡単に最低限のセットがほしいです。
    なかなか毎日丁寧なケアは苦手なので、

    みなさんの韓国コスメ知識いろいろ教えてください。
    後、どこで購入すれえばよいかも伺いたいです。

    お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2011-08-19

    たくさん回答がきていますが、
    コスメ一式をセットでそろえようと思ったら、
    オリーブヤングかワトソンズへ!!
    皆さんがコメントされているブランドのコスメが
    セット割引+おまけ付で販売されています。
    (同じ商品が、直営店より割引価格で販売)
    さらに、オリーブヤングは3万ウォン以上の購入で
    10% OFF+タックスフリーもやってます。

    ワトソンズは、特価品あり。
    8月初旬の訪韓時には、人気のカタツムリ&スネーク等の
    商品は9割引でした。

    各店舗とも明洞店(3店くらいあると思います)なら
    店員さんも日本語OK!で、相談にのってくれますヨ。

    楽しく、お得に買物してくださいネ!

    問題のある投稿を連絡する

    トトロンさん

    トトロンさん

  • 回答日:2011-03-28

    こんにちは。
    私のオススメはイッツスキンのPOWER10 FORMULA CO EFFECTOR(エッセンス)です。
    どろっとしたテクスチャーで、植物性コラーゲンの原液が入っているのでこれを塗るだけで弾力が出て肌がプリプリになります。私も乾燥肌なのですが、今年の冬もこれで乗り越えました。(笑)順序としては化粧水→エッセンス→エマルジョンなのですが、かなりしっとりするので化粧水の後はこれだけでも十分だと思います。値段も9800ウォンとお手ごろなので、もう10本以上リピしてます。年齢や肌のタイプも同じなのでピッタリだと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    seikoさん

    seikoさん

  • 回答日:2011-03-21

    わたしが訪韓のたびに行くのが、明洞のドリームコスメです。日本人の方がいて色々相談できます。セレクトショップなのでいろいろなメーカーが置いてあり、何十種類のシートパックは激安で10枚まとめて3000Wでサービスもあります。飲み物も出してくれて一休み。他で買ったものも一緒に日本に送ってくれます。隣のドリームマートで食品も買えて(日本語の説明が分かりやすい)便利です。コネストで割引クーポンもありますよ。9時から23時と長い営業時間も便利です。

    問題のある投稿を連絡する

    マリリンさん

    マリリンさん

  • 回答日:2011-01-03

    肌に寄りますので下調べして狙いを定める方が良いと思います。

    場所は、可能であれば明洞より「チョンノ」の駅近くのお店の方がオススメです。
    サンプルを沢山くれます。説明も詳しいです。
    カタツムリクリームは私もオススメです。

    問題のある投稿を連絡する

    えつ。さん

    えつ。さん

  • 回答日:2010-12-07

    はじめまして!
    私も乾燥肌・色白・皮膚が薄いので、肌質は似てるのではないかと思います。
    今メインで使ってる基礎化粧品が韓国コスメの『雪花秀?ソルファス?』です。
    雪花秀は漢方配合化粧品です。
    “漢方=クサイ”ってイメージがありますが、まったくそんなことはないです!むしろ良い匂いです。
    少しお値段は高いですが、日本でこのレベルの化粧品を買うと3倍くらいのお値段がかかると思います。

    ネットでお試しセットを購入できるので、心配だったら一度使ってから現品を購入すると間違いないかと思います。

    そこまでのお値段をかけたくないって言うのであれば、
    THE FACE SHOPの『名韓美人図・弦』シリーズもオススメです!!

    韓国コスメは基本的に保湿力の高い商品が多いので、乾燥肌なのであればきっとお気に入りの物が見つかると思います。

    良い旅になりますように☆☆☆

    【参考URL】http://www.kor24.com/2692.html?OVRAW=%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9&OVKEY=%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9&OVMTC=standard&OVADID=32940311541&OVKWID=169476766541&OVCAMPGID=1078061541&OVADGRPID=11338151929

    問題のある投稿を連絡する

    Prettymokoさん

    Prettymokoさん

  • 回答日:2010-12-04

    はじめまして。お肌が色白で薄い事と、乾燥肌という事ですが私も年齢以外は同じでしたので参考になればと思いました。

    itsskin(イッツスキン)のPRESTIGEシリーズのローションとクリームは今話題のエスカルゴの成分を使った基礎化粧品です。エスカルゴにはお肌を修復したり保護したりという効果があるそうです。日本ではこの成分が入った商品はまだごく僅かです。化粧水のテクスチャーはこっくりとしていますがおはだにのせるとしっとりもっちりとします。クリームはべたつかないので使いやすいかと思います。お肌の薄い方は寒くなると外気に触れただけで様々なトラブルに見舞われますので修復作用に優れたプレステージシリーズ試してみては?私はこの時期手あれも酷くなるのでこのクリームを塗ってケアしています。去年よりもカサカサしなくなりました。

    なんとなく気持ち悪いようにも感じると思いますがエスカルゴやカタツムリは新しい成分ということで今話題なんですよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-12-04

    こんにちわ?。初めまして?。


    私も同じことしましたよ?。
    韓国コスメで基礎化粧品を揃えました★☆★
    日本では買えない値段で揃えることが出来てかなり満足です♪♪


    で、ご質問の件ですが、肌質が似ている私個人としてはinnis freeのオリーブシリーズをお勧めします。

    化粧水と乳液を購入したのですが、化粧水がトロッとしていて保湿力が良いです♪
    かと言って、ベタつく感じは全然ないので気に入ってます。
    乳液も同じくしっとりはするけど、ベタつかないです。


    skin foodのキャビアシリーズとIt's skinのキャビアシリーズを使いましたが、innis freeのオリーブシリーズが個人的には一番気に入ってます。


    ほかの方もすでに書かれてますが、本当にたくさんのブランドでたくさんの種類が販売されていますので、迷うと思いますが楽しんで韓国コスメを選んでくださいねー♪♪♪





    問題のある投稿を連絡する

    takeruさん

    takeruさん

  • 回答日:2010-12-04

    こんにちわ。
    いきなりお化粧品を一式買いそろえるのはどうかと・・
    日本でゆっくり選べるのにあえて旅行先でそろえるんですか?
    しかも、少し調べるとおわかりになると思いますが
    多種多様なブランドから数え切れないほどのアイテムが販売されて
    います。
    どこで買うのが一番お得(おまけ等)かということでしたら
    皆さんいろいろアドバイスくれると思いますが
    どれがいいですか?ときかれても無責任なことは言えないので
    無理だとおもいますよ。

    まあ、明洞あたりなら店員も日本語が十分できますから
    質問等には答えてくれるでしょうけど
    日本のデパートの化粧品売り場より凄い売り込みにあいますよ
    それはそれで覚悟の上で明洞でかたっぱしからお店に入ってみたらいいのでは?

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-12-04

    無花果の旅さん、こんにちは。

     僕は使用しませんが、女性に人気のお店を書いておきます。似たような質問が以前ありましたが、ここまで限定的ではなかったです。
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/qa/23484/
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/qa/23155/
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/qa/22517/
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/qa/22468/

    http://kixsfo.fc2web.com/asia/korea2.html
     明洞にIkkoさんの写真のかかったお店があります。当然、僕は使用したことはないですが、日本人に人気らしいです「エチュード・ハウス」(住所:ソウル市中区明洞2街31?7、Tel:82-02-753-3771 )お姫様気分が味わえるそうです。BBマジック・クリーム(1.1万W、880円)。新作は真珠パウダーが入っている「プレシャスBBクリーム・ミネラル」(13500W)。「ピーチチーク・ブラッシャー」8000W。
    http://www.etude.co.kr/

     「タレント・コスメティック」も、明洞。店員さんは日本語可能。手足専用パック「保温栄養ハンド・フットパック」は保湿効果抜群だそうです。ハンドクリームの3倍の効果だそうで、1回分が3000W(240円)。
     お店の人気ベスト3はテレビで紹介していました。第1位は黒柳徹子さんも使っているという「レヴェンヌ」リペアリングクリーム・約9600円、ナイトクリーム・マスク・約6200円。第2位はシート式顔パック「エッセンス・マスク」コラーゲン・アロエ・緑茶・海水・ロイヤルゼリー他・各約240円。第3位はIkkoさんが目印の「ソンウー・コスメ」BBクリーム・約3100円、栄養クリーム・約9600円、クレンジングジェル・約3000円。

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/qa/23155/
    にPrettymokoさんが書かれていたのですが、ソウルナビで
    http://www.seoulnavi.com/shop/
    「ショッピング」をクリック、「韓国コスメ」をクリックすればいろんなショップの情報やクーポンがGETできるそうですよ。

     あとエステをしてもらって、合うものを購入するという手もありますね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10024126/

    お礼

    大変親切な説明ありがとうございました。

    参考にさせていただきたいと思います。(by 無花果の旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

韓国のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP