電車の乗り方
-
電車の乗り方
- 投稿日:2010-09-26
- 回答:0件
締切済
あゆです☆10月にモロッコに旅にでます。12時に空港についてそこから空港の駅からラバトVill駅まで電車で行こうと考えています。13時の空港発の電車にのるとCASAVo駅で乗り換えてラバトに14時45分に着く予定です。ここで質問です
?空港の駅は分かりやすい位置にあるか
?チケットは自販機で買うかそれとも駅員から買うか???どのように購入しますか???また、英語の表記はされているか???(空港駅、ラバト駅共に)
?ラバトVill駅に行くには空港からまず何行きにのればよいのか???CASAVo駅からは何行きに乗り換えればよいのか???
?電車やホームに[?行き][?方面]といった表示がされているか???また、英語で表記されているか???
?ラバトからの帰りはラバトVIll駅からCASAVo駅まで直通の電車にのろうと考えていますが[?行き]にのればよいか???
教えてください!!!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ayuさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

