旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラサリアでのチェックアウト後の過ごし方

  • ラサリアでのチェックアウト後の過ごし方

    • 投稿日:2010-08-04
    • 回答:2

    締切済

    金曜日のクアラルンプール発の深夜便で日本へ帰国予定です。
    コタキナバル空港への送迎のピックアップは16時です。
    チェックアウトが12時なのですが、ピックアップ時間まで、どの様に過ごしたら良いのでしょうか?

    タンジュンはフィットネスセンターなどが利用できるようですが、ラサリアでも利用できるのでしょうか?

    お部屋がないと荷物もあけられないので、1本早い便(ピックアップ14時)でクアラルンプールにいくことも考えています。その場合は、クアラルンプール空港で、4時間待たなければいけません。(航空機の機材は1本早い便のほうがいいようですが・・笑)

    実際にチェックアウト後お部屋の外で過ごされた方、逆に早めにクアラルンプール空港へ飛んで過ごされた方、ご意見をお伺いしたいので、宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-08-05

    私もママプーさんと同じく、午前中ホテルのリバークルーズに参加して、
    昼食後テニス(1時間ごとに借りれる、ラケットも貸してくれる)をし、
    シャワー&ジャグジーで汗を流し着替えて、ホテルをあとにしました。

    タクシーで空港に行く途中、店名は忘れましたがクーポンがあったお土産屋さんに寄りました。(タクシーには30分ほど待っててもらいました)

    ホテルは慣れているようで、荷物をあずかってもらうのも、シャワー利用も
    とてもスムーズに行きました。
    リバークルーズは2時間ほどだし、水上集落に寄ってお菓子も頂けたり
    マングローブ林を満喫しました。お奨めです。
    では、よいご旅行を\(^o^)/


    お礼

    みなさんリバークルーズにいかれているのですね。
    さっそく検討してみます。

    シャワー&ジャグジーが使えると便利ですね。
    すぐに回答がいただけてほっとしました。

    ありがとうございました。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    saisaiさん

    saisaiさん

  • 回答日:2010-08-05

    チェックアウト後にスポーツジムのシャワールームも使えますので、心配ないですよ。 荷物もクロークに預けておいて必要な水着とかそう言うモノだけ出しておいて後で着替えたらスーツケースにしまって出発です。

     当日空いていればレイトチェックアウトも一部屋3000円位で出来ますよ。日本からだと高かったので現地で空いていたらそうしようと思っていたので結局空いていましたので荷物は置きっぱなしにしてプールで遊んだりしました。 

     でも帰りのピックアップが4時なら最終日の午後にオラウータン見学とかして着替えが必要なほど汗を掻くことをしない方が良いですかね?
     私たちは午前中は近場のリバークルーズをホテルが開催していたのでそれを申し込み、戻ってからオラウータン見学をして、そして21時にホテルを経つ予定でしたのでプールに入ってジムのジャグジーを使い、ホテルレストランで食事をしてから空港に向かうという形でした。

     最終日は街に出てしまってピックアップの場所をタンジュンアルにしてもらうとか色々と方法はあると思いますよ!

    お礼

    ありがとうございます。
    スポーツジムが使えるのですね。よかった。

    レイトチェックアウトを旅行会社に依頼したら1万円以上するというので、どうしようかと悩んでいました。

    レイトチェックアウトは現地で交渉してみることにします。
    (by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP