おいしいフルーツのデザートが食べたい!
-
おいしいフルーツのデザートが食べたい!
- 投稿日:2010-08-04
- 回答:3件
締切済
いつもバンコクに行く時は、マンゴタンゴに行くのですが
今回はお店の状態もわからず、食べれるかどうか微妙なので
マンゴタンゴ以外で、おいしいフルーツのデザートが食べれる
お勧めのお店がありましたら教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Riccaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-08-04
デザートとしても本格的な食事もできる、隠れ家レストランを紹介します。
スクンビットソイ12を300mほど入ったところにあります、緑の庭に囲まれた一軒家、クレープ&カンパニー。
デザートクレープは10種類以上、食事のクレープが50種類以上取り揃えています。
なかでも店の名前と同じクレープ&カンパニー(200B程)がオススメ。
クレープの中身は、フルーツサラダとアイスクリームそして、かかっているソースはマンゴーソースです。
非常にいいムードの隠れ家的レストランにて女性の方は是非どうぞ・・・。1 票
目黒警部さん
-
回答日:2010-08-04
「カオニャオ マムゥアン」なんかどうですか?
どこでも食べることはできますが トンロー駅付近の屋台街で夕食のついでに
でも食べてみて下さい。 もち米にマンゴーをのせて練乳をかけたものですが
結構おいしいですよ。
0 票
bangkokさん
-
回答日:2010-08-04
はじめまして。
サイアムにあるクルアイクルアイはどうでしょう?
南国だとマンゴーはじめ美味しいフルーツいっぱいありますが改めてバナナの濃厚かつシンプルな甘さを味わうとはまっちゃいます。
ちなみにマンゴタンゴも6月に滞在していた時点では普通に営業してましたよ。
0 票
mayagonさん

