旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大事な宿泊ホテル

  • 大事な宿泊ホテル

    • 投稿日:2010-06-06
    • 回答:3

    締切済

    皆様のアドバイス、情報をお聞かせ下さい。
    以前はホテルには寝るだけ帰ってくるという感じだったのですが、今回は少し旅行日程をゆっくり組んで、ホテルで過ごす時間をつくり日本では味わえない贅沢な時間を過ごしたいと思っています。そこでホテル選びなのですが
    いくつかピックアップしてみました。サヴォイ、フォーシーズンズ、マンダリン、ブラウン等、先にあげた二つのホテルは改装中なのか、情報が得られないでいます。あと気になるのがバスルームです。私は固定式のシャワーが
    苦手です。出来ればシャワーブースとバスタフが別れているホテルがあればベストなのですが、ここまでくると我がまますぎるかしら?
    と反省しつつ、あまり客室の多くない素敵で綺麗なホテルを探しています。
    明記したホテル以外でも皆様のお勧めのホテルがあれば是非お教え下さい。
    皆様からのお返事お待ちしています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    koboさん

    koboさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-06-09

    早速ご返事いただき、ありがとうございます。
    もう、探されたかもしれませんが、おせっかいで申し訳ございません。。。
    下記のサイトに十分な写真(101枚)が掲載されていました。
    参考になればと思い、再回答させていただきます。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d188961-Reviews-Hotel_41-London_England.html

    前回、書き忘れましたが、このホテルのサービスは、すべてにおいてPerfectです。

    上記 trip advisor は、厳しい評価で有名なサイトですが、395のReviewsでExcellentが330もあり、94%のtravelers recommend でした。

    ちなみに、同サイトでRitz でも224のReviewsでExcellentは128、74%のtravelers recommend でした。Hiltonは、さらに相当悪いのですが、一応Hiltonファンなので、書かないでおきます。
    ということで、やはり、一般的な評価も非常に高いと思います。

    &公式サイトもありました。

    http://www.41hotel.com/gallery

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-08

    koboさん

    はじめまして♪

    最近、ホテルライフにはまっているマンボウのお城と申します。

    友人がロンドンにいるため、ビジネス&プライベートで何度か宿泊したことがあります。参考になれば幸いです。

    いろいろなホテル検索サイトがありますが、時間をかけて探しても、バスルームの写真まで載っていませんよねぇ?。私もkoboさん同様、バスルームにこだわりがあるので、いつも不安に思いながら予約しています(〃_〃)ゞ

    たまたま『ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーン』のバスルームの写真を私の旅行記に掲載しています。よろしければご覧下さ?い。

    http://4travel.jp/traveler/7ocean7seas/album/10344446/

    見ていただいた通り、シャワーは可動式ですが、残念ながらバスタブと別にはなっていません。→私も別の方が好きです。
    但し、suite room は、別になっています♪ ただ、コストパフォーマンスが少々悪いかと・・・。

    ここの特徴は、何といっても眺望です。部屋はその分、少々狭い気がします。また、駅からのアクセスも決して良くはありません。
    でも実は、バスを利用すればとっても便利なんですよ! バスは、スーツケースを乗せやすいようにフラットなロータイプです。

    そこで、私のとっておきのオススメホテルをお知らせします。
    ホテル名は、『41』。Simpleな名前ですが、5つ星ホテルです。

    特にオススメなのが、バスルームと寝具です。もちろん、シャワールームとバスタブは別になっています(ただ、私が泊まったのはエグゼクティブタイプで他のカテゴリの部屋はわかりません・・)。
    部屋のデザインは、他の5つ星ホテルに多いTraditonalなタイプではなく、ハイ・デザインドなタイプですが、全ての質が高く、快適に過ごせます。
    料金はシーズンによって異なると思いますが、だいたい上記のタイプの部屋で40K前後でした。RitzやFour Seasonsより、ずっと安いのではないかと思います。
    駅はVictoriaで、バッキンガム宮殿から一番近いホテルなんですよ。
    朝食後の散歩も最高ですよ♪
    駅から少々離れていますが、500m前後なので徒歩圏内です。

    で、expediaやoctopus等の有名ホテル検索サイトで検索してみましたが、検索にひっかかりませんでした。。。
    いろいろ見てみましたが、日本語のサイトではagodaが唯一、検索結果に表示されました。写真ではバスタブとシャワーが別になっていませんが、おそらく部屋タイプが異なるからだと思います。

    http://www.agoda.jp/

    から検索されると見つかると思います。

    では、素敵なホテルライフを楽しんできてくださいネ(^ー^)ノ

    お礼

    マンボウさん
    こんにちは。ご丁寧なお返事心より感謝申し上げます。
    早速旅行記拝見させて頂きました。ホテルに直接問合せをしてもいいのですが、そこまでは?と思い留まっています。(笑)バスタブと別になっていなくても大丈夫です。候補の一つにさせて頂きます。ありがとうございました。それ以上に気になるのが「41」です。ガイドブックにのっている、だれでも聞いたことがあるホテルより、実は私が探しているホテルはお教え頂いた41の様なホテルなのでは!と思っています。コスト的にも少し高くても満足できるのでは・・・・と思い始めています。ロケーションもいいですね。早速検索してみます。私の我がままな性格をよく理解して頂き嬉しいです。お湯が沢山勢いよくでてくるシャワーに当たると、それだけで幸せに
    感じます。このたびは本当にありがとうございました。41のスペシャルなお部屋に滞在してみたいなあ。(by koboさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-06

    koboさん こんにちわ

    すぐに役立つ情報ではないかもしれませんが、参考にしてください。
    ヨーロッパへの出張や個人旅行で何度もロンドンには行きましたが、一度ヒルトン・オン・パークレーンを調べてみたらいかがですか。お気に入りのホテルですが、シャワーがどのようであったかは覚えていません。
    日本人と比べてシャワーや風呂に関心が薄い欧米人のセレブが愛用するリッツとか超豪華なホテルよりも、アメリカ系ホテルの方が入浴設備などは日本人の好みに合うと一般的にいわれています。
    パリのジョルジュ?も改装前の設備のお粗末さにはがっかりしたことがあります。アメリカ系のフォー・シーズンズになってからは行ってませんが。
    yamada423

    【参考URL】http://www.hilton.co.jp/londonparklane

    お礼

    yamada423さん

    こんにちは。お返事ありがとうございます。
    最新の設備がある必要は全然なく、とにかく沢山歩いて帰ってきてホッと出来るホテルを探しています。お教え頂いたヒルトン、調べてみます。
    若い頃は、どんなところでも気にせず寝られたのですが。。。
    でもこうして、宿泊先をどこにしようと悩むのも個人旅行の醍醐味ですね。
    沢山旅行をされているyamadaさんのお進めのホテル、候補の一つに入れば
    いいなあと期待しています。本当にご丁寧なお返事ありがとうございました。(by koboさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

イギリスの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP