最近のデンパサール空港入国審査について
-
最近のデンパサール空港入国審査について
- 投稿日:2010-05-25
- 回答:1件
締切済
6月中旬に渡バリしますが、最近の入国審査の状況はどうなんでしょうか。
大混乱を巻き起こした、GW直前の指紋認証/顔写真撮影等は一旦中止となリ、少しはスムーズに入国ができているのでしょうか。また、オバマ大統領もその頃バリに来られる事も気掛かりです。マレーシア航空使用ですので、最近昼12:00頃に入国をされた方、是非情報をお願い致します。場合によっては降機 即ダッシュも必要かと・・・・(笑)利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
soranさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-05-28
5月20日にバリの行ってきました。SQの夜到着便でしたが、指紋や顔の撮影はしてないようでしたが、相変わらず、入国審査は混んでいました。ダッシュで行ったので、同じ飛行機の中では早かったのですが、他の便の方が、たくさん並んでいたので、その後方で並ぶことになりました。ビザ購入場所が以前より手前壁よりに移動していて、そちらの方にも行列が出来ていました。到着時間によって、違うと思いますが、時間が掛かるのは覚悟した方が良いかと、思います。
お礼
shiho58様
貴重な情報ありがとうございました。
VISA購入場所も変わったのですか。
やはりある程度の混雑は覚悟しておいた方が良いようですね。
ありがとうございました。(by soranさん)4 票
shiho58さん
インドネシアの基本情報 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

