シャングリラ タンジュンアル小学生2人+夫婦で宿泊の場合のベストチョイスは?
-
シャングリラ タンジュンアル小学生2人+夫婦で宿泊の場合のベストチョイスは?
- 投稿日:2010-05-22
- 回答:4件
締切済
こんにちは、夏休みに小学生(小5、小2)と夫婦計4人で宿泊を考えてます。
そこでお部屋の予約で悩んでいます。
コネクティングか、ツイン+簡易ベッドに下の子は添い寝か、
スイートルームをとってしまうのも有り?!その場合簡易ベッドは一台のみ・・?
小学生のお子様とご宿泊のされたことがある方!教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
よりんごさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-05-25
では、後ほど旅行記を写真を追加して更新しておきますので、ご参照ください。
なお、私の泊まったのは、キナバルウィングのシービューでした。
http://www.shangri-la.com/jp/property/kotakinabalu/tanjungaruresort/rooms/kinabaluseaviewroom
のぐらいの部屋で、ベッドはツインでした。手前のソファーがエクストラベッドになります。
お礼
奈々パパ様
こんにちは、早速お写真拝見させていただきました。
ありがとうございました。大変参考になりました。
お子様の楽しそうな様子も伝わってきました。
我家の子供達も大喜びしそうです!!
オラウータンツアーもお写真拝見してぜひ行ってみたくなりました。
教えていただいたアドレスにメールしてみようと思います。
また何か解らない事がありましたら教えて下さい。
ありがとうございました。(by よりんごさん)1 票
奈々パパさん
-
回答日:2010-05-24
今回、コタキナバルの旅行記には写真は一枚しか載せていませんが、必要でしたら、タンジュンアルで使用したエクストラベッドの写真も持っていますよ。
たしかうちの子達派はなかよく二人で寝てたと思います。
お礼
奈々パパさん様
はじめまして、こんにちは。
アドバイスありがとうございました。
お子様が、ほぼ同学年時の滞在という事で大変参考になりました。
コネクテイングはやめてワンルームの予約にします!!
旅行記も拝見させていただきました。コタキナバルの写真とても素敵でした。
せっかくですので、エクストラの写真、タンジュンのお部屋の写真、
見せていただけるとうれしいです♪
よりんご
(by よりんごさん)0 票
奈々パパさん
-
回答日:2010-05-22
よりんごさん
こんばんは。
子連れでコタキナバル含め数回マレーシアに行きました。(シャングリラはペナンで泊まりました)
マレーシアのホテルのベッドは、ヨーロッパと比べ大きいので、ツイン+簡易ベッドで十分です。
小6男の子・小4女の子(二人とも普通体型)・普通体型の大人1名・かなり太目の大人の計4名で、ツイン+簡易ベッドで十分でしたし、同じメンバーでダブルベッド1つで寝たこともあります(移動日の一泊だけだったのでケチったのです(^^;))が、問題ありませんでした。
ホテルによっては、ツインだけで十分な場合も多々ありますので、ツインで予約されて、部屋に入った後簡易ベッドを頼むというのも一つの手です。
コネクティングにして2部屋にする必要はないと思います!
楽しんできてください♪
Amarclyお礼
Amarcly様
はじめまして、こんにちは。
的確なアドバイスありがとうございました。
大変、参考になりました。
コネクティングは高くつくのでワンルームにします!!
国内のリゾートでツインに宿泊し大変狭く窮屈な思いをした事があったので
心配でした。
海外のホテルのベッドサイズは日本より大きめなんですね?。
また何かありましたら教えてくださいね。
ありがとうございました♪
(by よりんごさん)0 票
Amarclyさん
-
回答日:2010-05-22
昨年、小5と小2をつれて4人で泊まりました。
部屋は、ツイン+エクストラです。
それで特に不満はありませんでした。
0 票
奈々パパさん
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

