「プライベートホームズ」の日本語カスタマーサービスについて
-
「プライベートホームズ」の日本語カスタマーサービスについて
- 投稿日:2010-03-14
- 回答:2件
締切済
「プライベートホームズ」http://www.paris-apartments-for-rent.com/jp/index.html という、素敵なパリのアパルトマンを数多く扱っている仲介業者を利用しました。
海外での不動産賃貸契約は初めてなので、間違いのないようにと思い「日本語カスタマーサービス(80ユーロ)」をお願いしました。
ところが、初めの契約内容の資料の翻訳はスムーズでしたが、その後の現地の業者とのやり取りを翻訳依頼したところ、「週末なので、明けたらメールしますね。」と連絡をもらったきり全く返事が返ってこなくなり3ヶ月以上経ちます。
何度も再送して、翻訳依頼のメールを送るも音沙汰なく、HPにある番号に時差を考慮して電話するのですが、常に留守電です。
どなたか、こちらでこの「日本語カスタマーサービス」を利用された方はいらっしゃいませんでしょうか。
出発を金曜に控えており、不安な気持ちでおります。どうぞよろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
みかんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-03-14
こんにちは。
めちゃくちゃ心配をされていることと思います。
前回のマティスさんのQ&Aを見て、ここの回答に書くのも、万一そのトラベラーさんがその会社の方でなかったら悪いと思って、メールでお知らせしました。
マティスさんがそれで連絡されたら、どうやら関係者の方だったようで、回答が書かれていましたね。
度重なるこのようなトラブルが無いようにしていただきたいものですね。
多くの方が見られているサイトですのにね。
安心してパリに行くことができますように♪お礼
さっそくに回答頂き、ありがとうございます。
Belle Neigeさんのご指摘のとおりでした。
実は、マティスさんの質問を拝見した時点では、すでに予約手続きが進行中で、ちょうど同じような状況だったのです。。。
利用者の声をみると、今の状況は想定外の内容ばかりなので、こちらに何か失礼でもあったのかと最初は悩んでおりました。
再送してメールをくまなくチェックの日々にエネルギーを消耗してしまい、皆さんの力をお借りできないかとお世話になった次第です。
回答をいただき、ほんとうに感謝いたします。
(by みかんさん)1 票
-
回答日:2010-03-14
こちらのQ&Aの過去ログをご覧になりましたか?
同じ様に、連絡が取れない故のご相談が載ってましたョ。
どうやら、プライベートホームズの関係者さんが4トラの会員にいらっしゃるみたい。
何かの参考になれば?。【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/france/paris/qa/18735/
お礼
さっそくに回答頂きありがとうございました。
迷子さんのおっしゃるとおりなのです。
その過去ログを見た時には、同じような状況に陥っておりました。
日本語スタッフが一人のせいかと、初めはのんびり構えていたのですが、
契約先の現地のスタッフからのメール(英語)は、気持ちいいくらいすぐに帰ってくるのです。。。
今後は、こんなしんどい思いをする人がないよう願うばかりです。
ご回答をいただいて元気がでました。重ねて感謝いたします。(by みかんさん)0 票
迷子さん

