旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビスロワシーシャルルドゴールホテルに泊まったことのある方

  • イビスロワシーシャルルドゴールホテルに泊まったことのある方

    • 投稿日:2010-03-09
    • 回答:3

    締切済

    部屋の設備やアメニティグッズは何があったか、ドライヤーはあったか、
    ホテルの周りにお店があるかなど。教えてください。来週出発です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kirin3さん

    kirin3さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-03-11

    2010年2月26日に宿泊しました。
    ドライヤーはありました、が、 温風にはなりませんでした。
    アメニティはシャンプー リンス ボディーソープが入った
    ディスペンサーが張り付いていました。
    タオルが必要分なくて電話してもってきてもらいました。
    同じツアーの人で連絡してももってきてくれなかった人もいました。
    WiFiは有料 1時間で5ユーロ
    宿泊目的のみだったのですが、 夜ホテルをでて少し辺りを
    歩きました。 ホテルをでて左に進み坂を上っていくと交差点があって
    そこになぜか ウサギがうろついていました。その交差点を右折して坂を
    くだると Oishiという名前の日本料理やがあるのですが経営は
    中国?韓国?な人でした。 もう少し下るとお店が少しありました
    住宅街のレストランって感じでした。

    ここで2連泊ってきついと思います。

    お礼

    返答ありがとうございます。
    ドライヤー有無は部屋によって違うようですね。
    でも温風がでないのであれば、あっても仕方がないですね。
    旅行パンフレットに1日目はパリまたはエアポート、2日目はパリと
    書いてあったので、まさか2日間もエアポートとは、思いませんでした。
    残念です。(by kirin3さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-03-10

    こんにちは。今年の1月に1泊しました。
    ドライヤーはありませんでしたがホテルのフロントで借りられます。
    (確か20ユーロのデポジットが必要だったような?)
    ツアーのガイドさんからそのように教えてもらったので、
    チェックインの時に借りて、翌朝に返却しました。
    お部屋はいたって普通のビジネスホテルです。最低限のものはあります。
    ただアメニティはバスルームの壁にシャンプー・ボディシャンプー兼用のもの?が備え付けられているだけでした。
    私は普段使っているものを持って行ったので、使いませんでした。
    ホテルの周りは残念ながら何もないようです。
    空港周辺のホテルがいくつか建ち並んでいる場所にあります。
    Googleマップのストリートビューで少し様子が見れますよ。
    ガイドさんが言うには、この周辺で食事をとるなら、
    ホテルからのシャトルバスで空港まで行き(10分位)、
    空港内のレストランで食べるのがいいのでは?ということでした。
    その際はターミナル1はあまり食べるところがないので、
    ターミナル2の方が良いとおっしゃってました。
    もしよければ、旅行記にホテルの様子などを少し載せていますので、
    ご覧ください。

    お礼

    返答ありがとうございます。
    最近はドライヤーの備え付けは、なくなってしまったようですね。残念です。
    スムーズに借りられると良いですが。
    ホテルの様子が見られるというので、探してみます。(by kirin3さん)

    問題のある投稿を連絡する

    チョキさん

    チョキさん

  • 回答日:2010-03-10

    かなり前に2回泊まりました、シンプルな大型ビジネスホテルと言った感じでドライヤーは太い蛇腹ホースタイプのもので風量の調節は出来なかったような気がします、アメニティ類はありませんでした、シャンプー等も備え付けのものでボトルのものではありません。
    ホテルの周りには店はありません、必要なものは空港の売店で事前に購入して行ったほうがいいでしょう。

    お礼

    返答ありがとうございます。ドライヤーがとても気になっていました。
    パリ泊と旅行パンフレットに書いてあったのに、まさかエアポートにされてしまうなんて、それも2連泊。周りはなにもないんですね、悲しいです。
    とても参考になりました。
    (by kirin3さん)

    問題のある投稿を連絡する

    敏じぃさん

    敏じぃさん

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP