旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

教えて下さい!

  • 教えて下さい!

    • 投稿日:2009-11-29
    • 回答:3

    締切済

    来年1月にバリ島に行こうと思ってます。

    今回で三回目となりバリの楽しみ方も分かってきたので、今回はもっと楽しみたく

    (自分はビーチやプールでのんびりビンタン片手に、妻はエステにマッサージに、二人では安くて美味しい物を)

    ですので、宿と交通費は安くしたいと思ってます。日数は7泊9日の予定です。

    ホテルの希望としては冷蔵庫と冷房とお湯がちゃんと出るシャワーがあれば結構です。

    格安ツアーでもいいんですが、成田?デンパサールの格安航空券の情報をお持ちの方

    情報お待ちしています。みなさんよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    酔太郎さん

    酔太郎さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-11-30

    9日間ですか?。いいですね??。

    成田発だと沢山チケットも出るのでいいですね!!
    (私は広島なので・・・いつも苦労します)
    チケットも安いのがあると思いますが、結局、ホテルも取ると・・・安いツアーと変わらないのでは??と思います。
    1月も中旬くらいから 金額の安いのが出ますよ?!!
    昨日、バリ王さんからメールが来ていましたが、安いツアーがありました。
    バリ王さんはなかなか いいですよっ。HPを紹介します。

    http://www.bali-oh.com/

    安いチケットだと乗り継ぎが多いのですが・・・
    時間があるから乗り継ぎでもいいのでしょうか?

    みなさんも書かれていますが・・・
    出発日と直行OR乗り継ぎ 等、具体的にわかれば もっと回答がくると思いますよ!!
    ステキなご旅行になりますように。

    お礼

    美童さん回答ありがとうございます。皆さんが言う通り出発日が確定しないとアドバイスできませんよね!まあ自分たちはいくらか余裕日があるのでその中で最安値の出発日を狙ってます。
    バリ王の紹介もありがとうございます。
    参考にします。(by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    美童さん

    美童さん

  • 回答日:2009-11-29

    安さ重視ならチャイナエアで燃料込44000円?
    ホテルはネットで探せば色々と出てきます(口コミも)
    『Green Garden Cafe & Spa』はビーチにもショッピングも歩いて行けてとても安かったですよ。
    ただし4階に泊まってもエレベーターはありません(ですが荷物はポーターが運ぶので問題なし)
    私の昨年のバリ旅行記にホテルを少し載せてますので参考にしてみてください。
    http://4travel.jp/traveler/-macha-/album/10289849/

    一番手っ取り早くてお値打ちなのはツアーですよね。
    HISのクリスマスセールで5日間(延滞不可)ならクタで泊まって54800円?あります。
    http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-GDA3098-F9D

    five_starさんも書かれている様に1月と言っても出発日で値段がかなり違います。
    とりあえず一番安い出発日を調べてみました。
    正月セールでもっと安いのが出るかもしれませんよ。

    がんばって色々探してみてくださいね。

    お礼

    マチャさん回答ありがとうございます。
    旅行記も拝見させていただきました。
    参考にさせてもらいます。チャイナエアも候補に上がってます。
    やっぱ安さならHISですかね?
    まだ時間が有るので色々探してみます。(by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    マチャさん

    マチャさん

  • 回答日:2009-11-29

    余計なお世話かもしれませんが出発日を書かないと、
    回答のしようがないと思いますが…
    同じ1月でも1/1と1/31出発では大幅に値段が違います。

    ただ単純にチケットの値段で言ったら年始が終わった頃から、
    2月の中旬までは1年の中でも最安の時期です。

    2月中旬を過ぎると学生が試験を終えて春休みの旅行や
    卒業旅行で出かけますのでまた上がってきます。

    何かの参考に。

    お礼

    five starさん回答ありがとうございます。確かに出発日をはっきりさせないと回答しようがありませんよね!失礼しました。

    まだ出発日はっきり決まってません!それこそ自分の行ける日の最安値の日に出発したいと思ってます。

    (by 酔太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    five_starさん

    five_starさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP