旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリでのネイルについて♪

  • バリでのネイルについて♪

    • 投稿日:2009-11-29
    • 回答:3

    締切済

    今度バリに行った際は、ネイルに挑戦しようかと思っています。1年?2年前に4トラで見かけたネイルのお勧め店の口コミが消えていて…今の所、サリ・ラトゥが良いかな?と思っているのですが、実際に行かれた方がいれば感想をお聞かせ下さい。日本と比べると技術的に満足いかないという感想をよく目にしますので、その他のお店の情報も教えて頂ければありがたいです。友人は、グッド・マッサージとスパ&サロン・キュアを考えているそうですが、グッド・マッサージの情報が、ネットではあまり集められないので(マッサージは好評のようですが、ネイルの情報なし)ご存知の方おられましたらお願いします。また、ヌサドゥアからグッド・マッサージ(サヌール)までの時間が分かりましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    こまさん

    こまさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-12-01

    こまさん、こんばんは♪

    ジェネバは年中無休なので、今も変更がなければいつ行ってもOK。
    ヌサドゥアからは、渋滞がなければ40分弱位で着きますよ?。
    クロボカン付近なので?
    ここは自分用に大量に買ったりしますが、お土産にもなったりするんでかなり重宝店^^/
    後は、帰りにサンセットロードにあるカルフールで買い足しもいいかも☆

    帰国日のスパでお勧めは、ジ・アムルタです。
    特にクルーム・バスに力を入れてるスパですが、フェイシャルもかなり気持ちいいですよ。施術後はそのまま空港へ行って貰えるし(個人旅行の場合)
    ミラクルは、KUTAのギャレリアの中にあります。
    私は毎回、現地で電話予約してから行きます!!

    お礼

    イルカさん こんばんは★
    何度も回答して頂きありがとうございます。
    ジェネバ&カルフールで買い物は決まりですね♪
    スパの情報もありがとうございました(^o^)
    イルカさんの情報を元に楽しんできま?す!!(by こまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    イルカさん

    イルカさん

  • 回答日:2009-11-29

    こまさん

    サリ・ラトゥ行きました。
    普段ネイルサロンに行かないので技術的なことはよくわからないのですが満足しましたよ!爪が伸びていなかったのでちょっとゴテゴテになってしまいましたが、私の注文の仕方が悪かったので仕方なしです(笑)

    わかりにくいですがブログにちらっとその時の爪が写ってます。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/bakugui/album/10352689/

    お礼

    爆喰いさん こんばんは★
    可愛くネイルして頂いたようですね。
    一安心です♪
    ありがとうございました(^v^)/
    (by こまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    爆喰いさん

    爆喰いさん

  • 回答日:2009-11-29

    こんにちは♪
    バリ島のネイルは「サリ・ラトゥ」とモルバリ内にあるネイルサロン「ネイルピア」で経験してますよ?☆
    正直、技術は日本の方が上ですが、値段が安いし丁寧にやってくれるんでOKデス。
    サリ・ラトゥはクタだし(送迎有)日本語OKなので、その辺心配無用ですよ^^/
    ネイルピアも丁寧にやってくれますが、基本インドネシ語か英語です。
    サリ・ラトゥではジャルネイルを、ネイルピアではカラーリングをしました。
    ジェルネイル専門店がサヌールに出来た様で、そこへはまだ行ってないので次回行こうかなって思ってます。結構手際よくやってくれる様です。
    「リズム」http://rizm_gelnail.rakurakuhp.net/

    他もエステや色々行ってるので質問あったらお気軽にどうぞ♪

    お礼

    イルカさん こんにちは♪
    早速のお返事ありがとうございます!
    旅行記も拝見させて頂きましたが、素敵な旅を満喫しておられる様ですね。
    何よりも気になったのがジェネバ・ハンディクラフト・センターです。検索してみたのですが、こんな素敵な所があったとは知らなかった!!今回は、わざわざタクシー代払って買い物行かずに、ホテル周辺のお店&コンビニで済まそうかと思っていたのですが、こんな店があるなら是非いってみたい(>m<)とウズウズしてきました。確実に今度の旅では、利用してそうです。ちなみに定休日とかあるんでしょうか?ヌサドゥアからは30分位でいけるのでしょうか?
    お勧めのスパ「ミラクル」の情報は検索しても見つけられませんでした(×o×)どの辺にあるのでしょう?現地に行ってからの予約でしょうか?こちらも今回はホテル周辺の街スパに適当に飛び込みで行って最終日のみお気に入りのスパに行こうと思ってはいたのですが、お勧めとあらば、近くなら1度行ってみようかと…。質問ばかりですみませんm(vv)m
    ネイルはリズムも素敵そうですが、無料送迎がないのが…サリ・ラトゥが送迎有りで日本語OKなのでしたら、今の所最有力候補ですね♪
    素敵な情報ありがとうございました!!(by こまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    イルカさん

    イルカさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP