旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KLでハイティーはできますか?

  • KLでハイティーはできますか?

    • 投稿日:2009-11-23
    • 回答:5

    締切済

    シンガポールに行ったとき、ハイティーにはまってしまいました。今度、クリスマスからお正月にかけて、KLに行きますが、シンガポールのようなハイティーは楽しめますかね?できるのであれば、どこがお勧めか、料金はどの程度かなど、教えていただけると有り難いです。ちなみに、「ザ・ロイヤルビンタン」というホテルに宿泊します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    katsu2さん

    katsu2さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2009-12-13

    ブキッビンタンのリッツカールトンホテルがいいと聞いたことがあります。

    お礼

    ひよこママさんこんばんは!!

    リッツカールトン、調べてみようと思います。ありがとうございました。(by katsu2さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-11-25

    katsu2さん はじめまして^^
    7,8年前のとっても古い話で恐縮ですが…
    ブッフェスタイルのマレーシアのハイティが気に入って、当時何ヶ所も行きました。
    個人的には、圧倒的品数(笑)のエクアトリアルホテルのハイティが一番でした。
    当然晩御飯は食べられなくなりましたが、とても楽しめました。
    現在はどうなっているのか不明です。変わらずだといいんですが。

    お礼

    kobamikiさん、こんばんは!!

    早速のお返事、ありがとうございます。エクアトリアルホテルですか。是非調べて、行ってみたいと思います。(by katsu2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kobamikiさん

    kobamikiさん

  • 回答日:2009-11-25

    カルコサスリネガラのハイティー(アフタヌーンティー)は有名で、日系旅行社
    のツアーもあります(場所が不便ということもあるのかも知れませんが)。
    他の方の回答にあるように、12月27日からクローズするようで、旅行社のツアーの
    予約状況を見てみると、確かに26日までしか予約は受けてもらえないようです。

    カルコサスリネガラ以外ですと、リッツ・カールトンの(「伝統的な」)アフタヌーン
    ティーも人気があります。
    ロイヤルブキビンタンは、ブキビンタンの西側(正しくは南西)の端っこで、リッツ・
    カールトンは反対側の(厳密に言えばブキビンタン通りではありませんが)東端です。

    料金は、カルコサスリネガラがRM60 ではないかと思うのですが(ちなみにツアーだと
    RM200 前後になるようですが)、リッツ・カールトンもその程度(税・サが加わって
    RM69?)のようです(マンダリン・オリエンタルも同額?)。

    【参考URL】http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/KualaLumpur/Information/Calendar/Default.htm

    お礼

    puduさん、こんばんは!!

    貴重な情報、ありがとうございます。12月25日の夜にKLへ着くので、カルコサスリネガラへは、それ以降に行こうと思っていました。残念ながら、今回は見送ろうと思います。リッツカールトンも調べてみますね。ありがとうございました。(by katsu2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    puduさん

    puduさん

  • 回答日:2009-11-24

    ごめんなさい!

    調べてみたら、今年の年末で、ホテル自体が一時閉鎖になってしまうという情報を見かけました。
    http://decodiary.exblog.jp/12189494/

    いらっしゃる時は、確認してみてくださいね。(私はタクシーで行きました)

    お礼

    ROSARYさん、こんばんは!!

    わざわざ調べてくださって、ありがとうございます。せっかくすてきなホテルを紹介していただいたのに、閉鎖とは残念です・・・(涙)他の所を探してみます。ありがとうございました。(by katsu2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ROSARYさん

    ROSARYさん

  • 回答日:2009-11-23

    こんにちは。2007年の新春にKLに行きました。
    いわゆる、ハイティーとは違うかもしれませんが、ホテル・カルコサ・セリネガラのカレー・ティフィン・ビュッフェは素晴らしかったです。

    日曜のみの開催で、要予約。私が行った時は95リンギットでした。
    数々の前菜、いろんなカレー、そしてお菓子もたくさん。雰囲気もよく、お勧めです。

    http://4travel.jp/traveler/rosary/album/10250961/

    詳しい記録は、上記URLの中にリンクを貼ってあります。

    KL、期待以上に素敵な街でした。良い旅になりますように。

    お礼

    ROSARYさん、こんばんは。

    早速のお返事、ありがとうございます。これは、ホテル・カルコサ・セリネガラ、行くしかないですね。日曜のみですか・・・。日程を調整してみます。ちなみに、ホテル・カルコサ・セリネガラへは、タクシーで行かれたんですか?それとも、ツアーでしょうか?(by katsu2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ROSARYさん

    ROSARYさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP