旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

午前中にできること

  • 午前中にできること

    • 投稿日:2009-10-06
    • 回答:5

    締切済

    来週バリ島に結婚式で行くのですが、友人と前日の午前中だけ一緒に会う約束はしたものの、午前中にできることが、買い物くらいしかありません。1時半にはジンバランにあるホテルへ戻りたいのですが、なにかおすすめはありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みゅーもさん

    みゅーもさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2009-10-08

    どこが良いかは、相性かなと思います。
    ちなみに私は最初、大好きバリさんにお願いして、その時のガイドさんがとても親切だったので、その後2回続けてお願いしました。もちろん次も・・・と思っています。
    5時間なら3000円+ガソリン代です。ドライバーさんとガイドさん2人で来てくれます。メールである程度行きたいところを知らせておいて、当日変更も可能です。私は前回途中でウブドからプラタン湖に変更しました。買いたいものが決まっていれば相談にものってもらえました。スーパーも買いたいものを探してもらったり、在庫がないか聞いてもらったりしました。

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2009-10-06

    「バロンダンス観賞」はいかがでしょう。
    内容は素晴らしかったですし、ホテル?会場送迎付きの
    オプションツアーも各社あるでしょうからオススメですよ。
    参考までに旅行記のURLを貼っておきますね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/morikon/album/10286378/

    お礼

    ありがとうございます。写真付きのURLまで教えて頂いて大変分かりやすかったです。バリには色んな民族舞踊があって、どれも似たような感じなんですかね?全く違うのであればバロンダンスもぜひ見に行ってみたいです。ちなみに今のところケチャとレゴンを鑑賞する予定です。(by みゅーもさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Morikonさん

    Morikonさん

  • 回答日:2009-10-06

    バリは初めてということなので、一か所位は寺院見学はいかがですか?
    タナロットは夕日で有名ですが、朝の雰囲気も素敵です。断崖に波が砕けるのを見ていることも私は好きです。込み合ってもいませんし、ゆっくりお散歩感覚でも1時間あれば充分です。途中の一面のライステラスものんびり感がバリ?という感じで思い出に残ると思います。
    そのあと、スミニャックあたりでお茶したり、買い物したりでいかがでしょうか?スーパーをのぞいてみるのもバリの普段が見れていいですよ。ビンタンがスミニャックにあります。
    車を5時間チャーターしても4?5千円です。移動手段としてお勧めです。時間が無駄になりませんし、安全です。

    お礼

    ありがとうございます。タナロットは夕日だけかと思っていました。行ってみたいです。ちなみに車のチャーターはどこの会社が一番良いですかね?(by みゅーもさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2009-10-06

    初めまして?。

    バリは初めてですか?
    ウブドや北方面でエレファントサファリなど。。。とおススメしようかと思いましたが
    1時過ぎにはジンバランへ!!ということでしたら・・・あまり時間がないですね?。
    クタ、レギャンでジャランジャラン(街ブラ)、ビーチでマッタリですかね?。
    結婚式に出席なら、スパで自分磨きはど?でしょう?
    ネットで予約すると結構、割引がある所が多いですよ?。

    たいした情報じゃなくてスイマセン。
    ステキなご旅行になりますように。

    お礼

    バリはお互い初めてなんです。。。                       私の質問にすぐに答えてくれる人なんていないと思っていたのでとてもうれしかったです。回答いただきましてありがとうございました☆やはり街ブラですね♪(by みゅーもさん)

    問題のある投稿を連絡する

    美童さん

    美童さん

  • 回答日:2009-10-06

    午前中でできる事ですか・・・限られてきますね。
    ウブドまで行っている時間はないし、式前にマリンスポーツじゃ
    日焼けしてしまいますし。
    女性の友人とならクタエリア等で買い物するのが一番
    楽しいのではないでしょうか?
    男性と買い物に行くよりも、女性同士で思いっきり気を使わずに
    買い物された方が逆に楽しいと思います♪
    スパも良いかもしれませんが、会話できないだろうし
    買い物なら好きな時にcafeで休んだり街スパで30分くらい
    フットマッサージを一緒に楽しむ事ができるかと思います。
    素敵な結婚式になりますように☆

    お礼

    お返事頂きましてありがとうございました。出発まであと少ししかありませんが、これから色んなカフェやレストランを探してみようと思います。本当にありがとうございました。(by みゅーもさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マックさん

    マックさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP