旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クアラルンプールのカーチャーターについて教えてください

  • クアラルンプールのカーチャーターについて教えてください

    • 投稿日:2009-09-25
    • 回答:2

    締切済

    年末年始でクアラルンプールに行く予定です。

    1日は子連れでマラッカに行きたいと思っています。
    バス移動を検討していますが、子供の体力を考えて専用車の移動の情報を集めています。
    そこでお聞きしたいのですが、クアラルンプールでカーチャーターをしている会社をご存知の方いらっしゃいませんか?

    ご存知の方いらしたら、会社名や料金、HPなども教えていただけると助かります。

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マユミさん

    マユミさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-09-26

     mayuさん、はじめまして。シマと申します。

     3月にコタキナバルへ行く際、Q&Aでご紹介いただいた会社ですが、ご参考になれば。
     郊外観光を請け負ってくれるかどうかはご確認下さい。

     我々は実際には利用しませんでしたが、日本最大手旅行会社の現地OPツアーの催行会社にもなっていたので、信用には値すると思われます。


     もう10年近くも前の経験ですが、マラッカにバスで向かう途中に立ち寄ったSA(ドライブイン)のトイレは悲惨な状況でした(男性個室だからかもしれませんが)。
     お子様連れとのことですので、ご留意下さい。

     どうぞよいご旅行を。

    【参考URL】http://www.alan1.net/jp/asia/malaysia/sg/2108/ag/10300/

    お礼

    シマさん。

    ご丁寧にありがとうございます。
    子連れですので、不安も多いですが楽しんできたいと思います。

    (by マユミさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-09-26

    こんにちは。
    さほど詳しいわけではないのですが、予算にもよると思いますが2つほど。
    ?ホテルにタクシーの貸切を頼んでおく。たぶん価格もはっきりしていると思います。
     リムジンも含め数段階あると思います。
    ?ちょっと割高ですが、Airport Limoはたぶんやってくれるのではないでしょうか。
     HP:http://www.airportlimo.my/index.html
     日本語の独自解説サイトもありましたが、乗り方などは全く変わってませんが、
     ちょっと料金的には古そうなので直接連絡して確かめたほうが良いでしょう。
     http://tonyjsp.com/malaysia/klia/u-06.html
     たぶん、貸切もKL市内からでも大丈夫だと思います。

    バスに比べるといずれも高額ですが、日本の感覚から言えばリーズナブルかも。
    マレーシアの道は、まあまともな方ですが、タクシーでもやはり乗り心地は悪く、
    かなり揺れる長時間のドライブを考慮されたほうが良いでしょう。
    リムジンやLimoは基本的に日本車?ドイツ車なので、乗り心地や高速ドライブは
    全く問題ないです。おしぼりやミネラルウォーターのサービスもあるでしょう。

    わりとお願いすれば融通が利く国なので、がんばってください!

     

    お礼

    norwegianwoodさん

    詳しい情報ありがとうございます。
    本当に日本の価格から考えるとリーズナブルですね。

    頑張っていろいろお願いしてみます。
    (by マユミさん)

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP