旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家族でハワイに行きたいのですが

  • 家族でハワイに行きたいのですが

    • 投稿日:2009-04-13
    • 回答:7

    締切済

    家族(大人2人高校生1人中学生1人)のスケジュールが調整でき次第ハワイへ行く予定です。ベランダのいすに座りながら海を見てボーとしたいので部屋からの景色が重要です、ベランダの真下が海みたいな部屋のあるホテルはありますでしょうか?また、部屋指定の予約などは簡単に出来ますか?ハワイに詳しい方、お知恵を貸してください。宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cocoaさん

    cocoaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2009-04-14

    ハワイであれば、ツアーでも細かいお部屋指定可能なツアーが多いです。

    私もラナイのイスに座りながら(&ビールを飲みながら)海を見てボーっとするのが大好きです。
    ワイキキでは、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチのオーシャンフロントが気に入り、このところリピートしています。目の前・真下がワイキキビーチで海・海・海ですよー。午後にはたまに海がめが泳いでいるのが見えることもあります。
    夜は、ビーチをぼんやりライトアップしてくれるますし、波の音とホテルレストラン(デュークス)からのライブ音を聞きながら、またライトアップされたピンクのロイヤルハワイアンを見て、お酒を飲みながらボーっとしています。

    アウトリガーは、オンザビーチのホテルではリーズナブルですので、おすすめです。高校生・中学生ですと、ちょっと狭くなるかもしれませんが、オーシャンフロントのスイートはいかがでしょう(定員4名、ダブルベッド+ダブルのソファベッド)

    お礼

    波玲於さん、お礼が遅くなりごめんなさい。目の前・真下が海ですか!凄く魅力的です!皆さんからいろんな情報頂いて感謝感激してます。旅行者やパンフレットを確認して決めます。有難うございました。(by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    波玲於さん

    波玲於さん

  • 回答日:2009-04-13

    ご家族でハワイいいですね!

    確かに金額次第というのもありますが、
    本当に海しか見えないというのも朝夕は気持ち良いですが、
    夜は真っ暗ですよね。
    好みもあると思いますが海半分、街半分という景色だともうちょっとお値段は安く済む場合もあります。
    夜の煌びやかな街の夜景というのもけっこういいと思いますよ。

    ヒルトンハワイアンビレッジの一番海沿いのレインボータワーなら
    かなりお値段も張りますがレインボータワーから100Mぐらい下がったところにある
    ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーなら
    今なら空いてる時期で燃油もかなり下がったので
    飛行機+ホテルで53,500円?というのもあるようです!

    http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?&client_cd=seven&course_cd=HWITSPAHHV330705U

    今の時期はいいですね?安くて羨ましいです?

    わたしがこのホテルに泊まった時の様子です。
    よろしかったらどうぞ♪↓
    http://4travel.jp/traveler/yanagixxxxx/album/10326347/

    お礼

    やなぎさん、お礼が遅くなりごめんなさい。わかりやすいアドバイス有難うございます。確かに夜は真っ暗ですね?値段も安くなって夜景がみえるのならいいですよね?実は夜景も大好きでニューヨークや神戸などにもわざわざ行きました(笑)やなぎさんの写真も参考にさせて頂きます。(by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-04-13

    cocoaさんへ
    ハワイはいつ行ってもいいですね! でも出発日によってずいぶん旅行代金はかわりますよ。、部屋からの景色が重要で、海をみてボーとしたいのであれば、旅行期間にもよりますが7日間ぐらいあるならワイキキよりハワイ島やマウイ島、さらにのんびりしたいならカウアイ島に何泊かするのがオススメですよ。オーシャンフロントの部屋指定はネットのホテルサイトで簡単にできますよ。もちろん旅行社でも大丈夫ですよ。

    お礼

    ニッシーさんお礼が遅れてしまいごめんなさい。他の島は思いつきませんでした!調べてみます、今回は癒しの旅でショッピングはしないので考える価値は充分ありですね。有難うございます。(by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ニッシーさん

    ニッシーさん

  • 回答日:2009-04-13

    ご家族で旅行、ハワイはいいですよね。
    皆さんが書かれているヒルトンレインボー、いいです。
    あとダイヤモンドヘッドに近いほう、ホノルルの真ん中から
    離れると、ながめがよくて、比較的安くオーシャンビューが
    とれます。旅行社にリクエストがんがんいれましょう!
    では良いたびを!!

    お礼

    ykokoさん さっそくの回答有難うございます!なにせ一番最近のハワイ旅行が20年前なのでハワイは大好きなんですが初めてさんと同じなんです。ヒルトンですね?旅行者にリクエスト頑張ります!
    (by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ykokoさん

    ykokoさん

  • 回答日:2009-04-13

    cocoaさん はじめまして

    「ベランダのいすに座りながら海を見てボーとしたい」のであれば、コンドミニアムですが、ワイキキ・ショア(Waikiki Shoa)がピッタリと思います。
    オーシャンフロントでなくても、ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジまでの間は何も無いので、眺望は最高です。朝から夜まで眺めていても飽きません。

    もう一つ、ワイキキ・ビーチタワーも全室オーシャンフロントで、眺めが良いです。

    私の旅行記のハワイ旅行2006年・2007年とも、両方に泊まっていますので、見ていただければ、参考になると思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tahtan/

    お礼

    パピーさん さっそくの回答有難うございます。旅行記を見て参考にさせていただきます。こんなに早く良い情報が頂けて嬉しいです!旅行社にリクエストします。ところでポメのパピーちゃん可愛いですね?うちはトイプーのココがいますが旅行中の唯一の心配はこの子をペットショップに預ける事なんですよ?子供と同格ですからケージ大嫌いのココが心配で心の底からは楽しめません、といっても楽しみますが。(by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パピーさん

    パピーさん

  • 回答日:2009-04-13

    cocoaさんはじめまして

    ベランダから海が見えるホテルですか。
    シェラトン ワイキキ ホテル又はハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート&スパ、ヒルトン ハワイアン ビレッジ レインボータワなどはどうでしょう?
    ホノルルのホテルはオシャンビューでも海がちょことしか見えないホテルもたたあります。注意しましょう。後値段が意外に高いです。
    個人でホテルをご予約ですか?
    そうであればインターネット又は旅行代理店(HISなど)でなどで予約は可能です。
    参考までに
    ヒルトン ハワイアン ビレッジ (インターネット)
     レインボータワー 15階以上 ダイヤモンドヘッドサイド     一泊 500ドル(税別)
     レインボータワー オシャンフロント(たぶんヨットハーバー側)一泊 300ドル(税別)
     参考までに 一番安い料金                  一泊 198ドル(税別)
     税は大体11%
     この値段は妥当でしょうか?
     私はこの値段は出せませんね。(笑)

    ホテルを失敗したくないのであれば、ツアー会社の旅行を使用することをおすすめします。。
    最近は結構ホテルを指定できたり上層階の部屋を選べたり種類はたくさんあります。
    値段は旅行パンフレットをご覧ください

    よいご旅行をなさってください。

    お礼

    のんちゃんさん さっそくの回答有難うございます!しかもメチャクチャ詳しくて嬉しいです。個人手配は自信がないのでツアーを利用する予定です、しかもオリオリトロリーが利用したいのでLOOK JTBの予定です。高いのは諦めるしかないですね?パンフレットを探しまくります。(by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-04-13

    お金の世の中ですから、予算によります。パック旅行にして「オーシャン・ビュー」を選べば簡単です。安くはないですよ!

    お礼

    KINKINさん さっそくの回答有難うございます。確かにその通りですね!ただ友達がオーチャンフロントの部屋を気張って後悔した話を聞いて詳しい方々に少しでも情報を頂けたらと考えまして。ツアー会社と相談してより確実そうなホテル、部屋を選んでみます。(by cocoaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP