旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒースロー空港への行き方

  • ヒースロー空港への行き方

    • 投稿日:2006-03-30
    • 回答:5

    締切済

    金曜日にヒースロー空港へヴィクトリア駅付近から
    行きたいのですが、地下鉄が一番安くていい方法でしょうか?
    バスのほうが安いのならそちらの方がいいのですが自分で調べてみたところ
    ヴィクトリア駅からは空港までのバスはないようなので…。
    知っている方がいましたらよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    alieeさん

    alieeさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2006-03-31

    1.直通電車
    パディントンから出ている、ヒースローエキスプレスは、高いですが安心料混みと考えたら良いかもしれません。
    地下鉄が止まっても、こちらが止まったという話しは聞いたことがありません。
    http://www.heathrowexpress.com/

    2.地下鉄 ピカデリーライン
    航空会社によってですが、ターミナル4を使用するならHatton Crossまで行って、シャトルバスに乗換する必要があります(工事中のため)。
    過去、空港行きの地下鉄が止まったというのも聞いたことがあるので、時間に余裕をもった方がいいかもしれません。
    空港に向かう日、少しでもロンドンの地下鉄に乗るのであれば、zone1?6のパスを購入すれば、さらに安くなりますね。

    http://www.tfl.gov.uk/tube/


    3.バス
    ビクトリアコーチステーションとヒースローの線はあります。
    しかし、渋滞の心配があるので、さらに時間に余裕を持った方がいいと思います。
    http://www.nationalexpress.com/destinations/airports/heathrow/index.cfm?t=air

    【参考URL】http://www.heathrowairport.com/

    お礼

    回答ありがとうございます。3つの行き方があるのですね。(by alieeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あまざけさん

    あまざけさん

  • 回答日:2006-03-30

    ヴィクトリアからハイドパークコーナまで歩けばナイトバスがヒースローまで走ってます。路線バスですのでひ地下鉄よりも安いです。
    でも、地下鉄の終電?初電の間にしか走っていませんが。
    地下鉄の初電で間に合わないフライトを利用するのでなければ利用価値は殆どありません。
    私は休日の朝早い便で地下鉄の初電では間に合いそうになかった時に使いました。

    【参考URL】http://journeyplanner.tfl.gov.uk/user/XSLT_SEL_STT_REQUEST?language=en&mode=line

    お礼

    回答ありがとうございます。地下鉄のほうが良いのかもしれませんね。(by alieeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Takahideさん

    Takahideさん

  • 回答日:2006-03-30

    ロンドンに行ったのは何年も前のことですが、一番安いのであれば地下鉄だと思います。ただ、ヴィクトリア駅からですと途中で乗換えなくてはなりませんが、確か駅にはエレベーターもありましたし、新宿駅で成田エクスプレズに乗るよりは、はるかにスムーズでした。(変な比較ですみません・・・)

    あと、地下鉄で行く場合、行き先に注意が必要なのと、ヒースローはターミナルによっておりる駅が違うので要注意です。(今はわかりませんが、当時は4ターミナルありました。

    私は、同じラインでも途中で枝分かれしているのに気付かずに、違う方向に行ってしまい(2駅過ぎて気付きました)、おまけに、降りるターミナルを間違えてしまい、本当に焦りました。

    お気をつけて、行ってきてください。

    お礼

    回答ありがとうございます。ターミナルによって駅が違うのは
    知りませんでした。危ないところでした;;自分の航空会社を調べてみます。(by alieeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    seattle55017さん

    seattle55017さん

  • 回答日:2006-03-30

    はじめまして。

    ヴィクトリア駅からヒースロー空港まで、National Expressというバスが出ています。ただ安いほうがいいのであれば、地下鉄ですね。
    Victoria駅から、Districtライン(※Richmond/Ealing Broadway行き)で、Barons Court駅/Hammersmith駅まで行ってください。その駅は、Piccadillyライン(ヒースロー空港まで行く地下鉄)と、隣あわせなので、乗換えが楽ですよ!!その他の駅だと、階段を下りなければいけないんです。

    一応、バスのHPアドレス載せておきます。

    【参考URL】http://www.nationalexpress.com/

    お礼

    回答ありがとうございます。楽な乗り換えの方法を
    教えていただき助かりました。(by alieeさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-03-30

    alieeさん、こんにちは。
    最後にロンドンに行ったのは随分昔ですが、ヴィクトリア駅もヒースローも地下鉄が通っています。それが確実で早くて安いのではないでしょうか。

    お礼

    回答ありがとうございます。そうですね、地下鉄が一番よさそうですね。(by alieeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まみさん

    まみさん

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP