ターミナル5からのコーチ利用について教えてください。
-
ターミナル5からのコーチ利用について教えてください。
- 投稿日:2009-01-20
- 回答:3件
締切済
来月ロンドンに行きます。
BA利用でターミナル5発着です。
市内までナショナルエキスプレス社のコーチを利用したいと考えています。
ターミナル5にはコーチ乗り場はあるのでしょうか?
それとも、セントラルバスステーションまで行かなくてはならないのでしょうか?
その場合、ターミナル5からは無料シャトルなどは出ているのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kayさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-01-21
Kayさん、はじめまして。
ターミナル5から市内へのバスを利用した事はありませんが、確かセントラルステーションへ移動しなければいけなかったような気がします。セントラルステーションはターミナル3にありますが、ターミナル5からターミナル1,2,3の駅へはヒースローエクスプレス、シャトルバスが無料です。(ターミナル間はどれも無料です。地下鉄は有料になります。)
もし空港で分からなくなったら、到着して出たところでインフォメーションで聞いてみたらすぐに教えてもらえると思います。
あまり参考にならずすみません。
ご旅行が素敵なものとなりますように!
お礼
ご回答ありがとうございます。
ターミナル間にシャトルバスが無料であるのですね。
ヒースローはこれまでターミナル1しか使用したことがなかったので、
参考になりました。
ありがとうございます。(by kayさん)1 票
fluffyさん
-
回答日:2009-01-20
Kayさん、こんにちは。
ターミナル5ですね。
すみません。わたしはターミナル5を使ったことがないので
お役に立てないかも知れませんが・・・
BAAのHPに案内がありましたので載せておきますね。
http://www.terminal5.ba.com/jp/to-and-from-terminal-5/bus/
ヒースロー空港のマップを見ても乗っていたので
Ground Level の16番にNational Expressとあるので
もし分からなければここで聞いてみられたら良いと思います。
http://www.heathrowairport.com/assets/Internet/Heathrow/Heathrow%20downloads/Static%20files/Heathrow_T5_Terminal_Map_01_2008.pdf
楽しいご旅行を!【参考URL】http://www.nationalexpress.com/Airport/index.cfm
お礼
がんもさん
ご回答くださってありがとうございます。
16番のNational Express見ました。
分からなかったら、アドバイスどおりこちらに聞いてみようと思います。
(by kayさん)1 票
がんもさん
-
回答日:2009-01-20
kayさんこんにちは、この年末利用しました。ストーンヘンジへいくときと、帰国時にターミナル5を利用しましたが、ターミナル5専用の乗り場はあります。セントラルはターミナル1.2.3用なので、そこまで行く必要はありません。到着階の出口出てすぐのところに切符売り場があり、建物出て50Mくらいのところにあります。すぐわかると思います。市内に利用したことはありませんが、ちなみに近くのホテルへのシャトルは4ポンドでした。ターミナル間のものは、地下鉄やヒースローエキスプレスもとまります。ターミナル間のシャトルはりようしたことないのでわかりません。
1 票
永遠の旅人さん

