ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレットの「Midnight Madness sale」について教えてください。
-
ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレットの「Midnight Madness sale」について教えてください。
- 投稿日:2008-10-20
- 回答:2件
締切済
Thanksgiving Dayの翌日(今年は28日午前零時)からWoodbury Common Premium Outlets に於いて「Midnight Madness sale」が行われるようですが、どのような状況なのでしょうか?
聞く所によると、「込み合う、寒い、買えない(希望の品)」といったマイナスの感想が多く行こうかどうか躊躇しています。
このセールに関してどのような情報でも構いませんので、教えてください。
また、翌日の日中に行っても同じような状況なのでしょうか?
あえてWoodvury Commonに行かず、Manhattanで早朝からのバーゲンを楽しんでいたほうが良いかどうか、皆様のご意見も合わせてお聞かせ頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Yunioshiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-10-21
昨年9月の第1月曜日の労働者の日にNYへ行きました。
せっかくNYへ来たんだし、ウッドベリーコモンへ行こう!
と、9月2日に3番街から朝いち、街を歩きポートオーソリティーまで行って
バスのチケットを購入、バス乗り場で列に並んで待ってやっと乗り込んで
着いてみたら閑散としていました。
アレ?ここのアウトレット人少ない??と思ったけど朝早いからかな?と
思っていました。が、一日中閑散としていました。
買った商品といえば1着と靴だけ・・・。どこでも売ってそうなデニムでした。
というか、正直ここまで来たから何か買って帰りたいという気持ちでしたね。
あんなに有名な店が入っていても行く日によっては何もないな・・・と
思いましたが・・・。あれだけ時間をかけて行ったのに残念でした。
行く日が悪かったのかもしれませんが・・・
ウッドベリーよりロスやラスベガスのアウトレットの方がかなり買うものが
多かったので比べ物になりません。
それならNYで行きたい店をピンポイントにまわる方が充実した買い物ができると思います。お礼
マックちゃんさん、ご意見ありがとうございます。
Midnight Madness saleは年1度のクレージー・セールで、Thanksgiving Dayの夜9:00頃から人々が集まり始め車また車で、駐車場に入るにも渋滞、2時間待ちもあるとかの激込みセールのようです。そのために人気店では長蛇の列が深夜から出来るようです。
眠さと、寒さを我慢して、時間も掛けて買うものが1?2点だったらがっかりですね。
>それならNYで行きたい店をピンポイントにまわる方が充実した買い物ができると思います。
そうですよね。そのほうが良いような気がしてきました。
交通費と時間分は安く買えるということですものね。
どうもありがとうございました。
Yunioshi(by Yunioshiさん)1 票
マックさん
-
回答日:2008-10-21
Thanks Giving の翌日は、どんな町のお店でも 皆早朝から(5時とか)店が開くので、その前に店まで行って、長い列を作って、ドアが開くと同時に駆け出して目的のものに殺到するので、それがウッドべりコモンでも同じことだと思います。(テレビのニュースで見ては、スゴ?イと思うだけで、実際には行ったことがありません。)得に狙う商品がないなら、翌日のんびり行ったら、あまり物が値引きされておいてありますが、買いたいかどうか… ウッドベリーコモンなら、特に値引きされていなくても、常に50%とか、70%オフですから、残り物でもほしくなるかも。
結論:あなたがどれだけ買い物好きかどうかによるでしょう。日本のお正月の福袋に朝早くから並ぶ元気があるならお勧めです。そうでないなら、止めた方がいいのでは?
お礼
M-koku1さん、早速のご回答ありがとうございます。
そうですか、やはりのんびり行けば「余り物」しかないんでしょうね。それが「買いたい品」だったらLucky!!と言う訳ですね。賭けみたいなものですね。価格は安いには安いという事ですね。
「買い物好き」ではありますが最近は日本のアウトレットに行っても余り「ぴくぴく」しないのでやめたほうが良いかな?
寝る時間を惜しんで買い物って言うのもどうかですね…。
もう少し悩んでみます。
ご意見ありがとうございました。
Yunioshi(by Yunioshiさん)1 票
M-koku1さん

