旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TKTSの新しいブースはいつOpenですか?

  • TKTSの新しいブースはいつOpenですか?

    • 投稿日:2008-10-18
    • 回答:3

    締切済

     Daffy Squareで工事中だったTKTSのブースはもう利用できますか?
    11月に行きTKTSを利用する予定なので最新の情報が頂けたらと思います。
     
    ガイド・ブックの情報ですと「ブースの屋上には地上からのスロープがつくられる予定」とありますが誰でも上れるのでしょうか?

     合わせて教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Yunioshiさん

    Yunioshiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-10-21

    Yunioshiさん、こんにちは。

    昨日NYより帰ってきましたので早速ご報告させて頂きます。
    TKTS確かに16日にオープンしました。
    チケット売り場は12ブーズあり、クレジットも利用出来ました。
    チケットの販売窓口の裏側が階段になっていて屋上まで上がれます。
    夜には階段が赤くライトアップされ、素敵でした。
    勿論夜も上がれます。夜中の0時位にも沢山人が上っていました。
    高さはTKTS向かいのルネッサンスホテルにあるFoley'sというレストランより少し低い感じですが、
    それでもタイムズスクエアを360°見渡せることは感激です。

    画像は近いうちに旅行記にアップしたいと思います。
    11月のNYを楽しんで来て下さい。

    お礼

    おはようございます。リフ・ラフさん。
    それより、お帰りなさいませですね。秋のNew Yorkはいかがでしたか?
    少し寒い日もあったようですが、今回はミュージカルも問題なくご覧になれたようですね。

     早速のNew York現地情報ありがとうございます。
    TKTSのルーフ・トップからのTimes Squareの景色が楽しみになってきました。それも360°だなんて…、やはり階段から転げ落ちないように注意しなくてはいけないようです。
    Foley'sには以前から行ってみたかったのですが、以外に高価で敷居が高かったので行っていませんでした。勿論目的は景色だったのでこれで行かなくても済みそうです。

    私事ですがリフ・ラフさんの旅行記も参考にして11月の旅行の計画を立てています。また最新版も拝見できると幸いです。
    それでは、また旅行記にお邪魔致します。
    最新情報、とても参考になり嬉しかったです。
                        Yunioshi
     (by Yunioshiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-10-19

    Yunioshiさん、こんばんは。
    ちょっと便乗気味で恐縮ですが・・・m(__)m

    Noririnさん、最新情報ありがとうございます。2008/10/16がオープンだったのですね!

    私もガイドブックを見て「もう秋なのにいつオープン!?」と気になっていたんです。2008年9月半ばは「塀はあるけれど、遠くから見ると階段が見える。もう少しでできそう」という感じでした。何故か今回tktsを撮影していない私。お役に立てずにすみません。

    新tktsの階段は「誰でも上がれるようになる」と以前何かで読んだ気がするのですが、ソースが探せなくてすみません。既にご覧になったかもしれませんが、参考URLに新tktsの記事と、オープニングセレモニーの様子(動画)が載っているサイトを貼っておきます。全体像が確認でき、階段上からの様子も確認できます。まだご覧になっていないようでしたら「実物を見るまでお楽しみ」にしたほうが良いかもしれませんね!?(^_-)☆

    ブースが12になり、クレジットカードも使用可能になるそうです。

    図々しいお願いですが、お帰り後に最新情報をアップして頂けると助かります。

    では、お気をつけて良いご旅行を!

    【参考URL】http://www.tdf.org/TDF_Article.aspx?id=199&do=v

    お礼

    ヴォルさん、おはようございます。
    9月のNew York旅行記楽しませて頂いております。素晴らしい連作でただただ感心するばかり、相当な行動力も驚愕の連続です。

     詳しい情報本当にありがとうございます。新TKTSのURLもとても参考になりました。
    クレジットカード使用可になったのは旅行者にはうれしいですね。
    階段は夜になると観光客で大混雑になっちゃいそうですね。景色に見とれて転げないように注意して行ってきます。

     >お帰り後に最新情報をアップして…。
    ヴォルさんには足元に及ばないかとは思いますが、頑張ってアップしてみます。
    的確なご回答に感謝至極です。
    出発まで、情報収集と準備で急がしくなりそうです。それでは…。(by Yunioshiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヴォルさん

    ヴォルさん

  • 回答日:2008-10-18

    Yunioshiさん こんにちは。

    TKTSのブースは10/16に新装開店しましたよ♪
    こちらのオープンと共にマリオット・マーキース・ホテルの1階の仮売り場は、閉鎖となりました。

    寒い時期はマリオット・マーキース・ホテルの方が並ぶのに有りがたかったのですが・・・

    新しいTKTSブースは総ガラス張り構造で、屋上が劇場座席のようになっていて人が座ってタイムズ・スクエアを囲む建物を展望でき、また建物にLEDライトの付けられてイルミネーションが美しいといわれています。
    しかし詳細は入手していないので、他の方からの回答をお待ち下さいね。

    11月にNYですか!
    私は来年暖かくなったら行く予定です♪
    楽しんで来て下さいね(^0^)/

    お礼

    Noririnさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
    すっかり秋めいてまいりましたが、お元気でいらしゃいましたか?
     
     早速のご回答ありがとうございます。さすがは情報通のNoririnさんですね。
    当初、TKTSの新ブースは、2006年秋のOPEN予定と聞いていたので待ち遠しかったのです。情報の中にあった、>屋上が劇場座席のようになっていて人が座ってタイムズ・スクエアを囲む建物を展望でき、また建物にLEDライトの付けられてイルミネーションが美しいといわれています。
     この新しい眺望?が妙に気になっていまして…。
    新しいアングルからの「Times Square」が増えそうですね。

     一足先にNew Yorkを楽しんできます。
    いつもありがとうございます。ご回答に感謝です。(by Yunioshiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Noririnさん

    Noririnさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP