旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Patong Beach のホテルについて教えて下さい

  • Patong Beach のホテルについて教えて下さい

    • 投稿日:2008-08-09
    • 回答:1

    締切済

    あるホテル予約サイトで見たのですが、Absolute Patong Villeにに宿泊した事がある方、情報を教えて下さい。宿泊料金と立地に惹かれたのですがどんなもんだかが解りません。宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちょびれさん

    ちょびれさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2008-08-17

    こんにちは。プーケット在中者です。

    ”宿泊した事がある人”とありますが、宿泊した事がないのにすみません。
    他に回答がないようなので、ちょっとでも参考になればと・・・。
    立地に惹かれたとなっていますが、立地のことでの回答です。宿泊していなくても回答できると思うので☆

    小高い丘の上で、静か ということでしょうか?
    場所的には、繁華街には歩いていくには遠い、歩いてメイン道路に下りるのも坂が急でしんどい・・・。タクシーなども捕まえにくいので、ホテルに頼む・・・という、
    どちらかと言うと不便な場所だと思います。

    長期滞在で、バイクをレンタルしたりできる、欧米人には人気のようです。

    どのぐらいご滞在でしょうか?
    食事に買い物に、街を散策したいのであれば、立地条件が良いとは言えないと思います。

    庭というよりも、丘のもともとのジャングルを利用したような木々が残っているので、
    そういった自然の中にどっぷりつかって風を感じたい、というのであれば、良さげです。

    多少不便でも、自然の中に、という立地であれば、
    The Secret Cliff もお勧めです。もう少し先にありますが、海を見下ろせます。
    同じホテル検索で探してみてください。ここも安くで出ていると思いますよ。

    お礼

    Rippleさん、ご回答ありがとうございました!
    成程そうなのですか、ガイドブックなどにも出ていないホテルだったのでホームページを見てみましたがいま一つ解りませんでした。なにしろ一泊が安かったので^^
    長期で滞在する訳ではないのですが、クアラルンプールから4?5日過ごす処を探して
    いて、プーケットでいいホテルはないかなーと思っています。
    実際にプーケットに行った事が無いので教えて頂いてありがたかったです。
    The Secret Cliff見てみます。本当に有難うございました☆(by ちょびれさん)

    問題のある投稿を連絡する

    harumiさん

    harumiさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP