旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日中部屋に楽器を置いて出かけても大丈夫でしょうか?

  • 日中部屋に楽器を置いて出かけても大丈夫でしょうか?

    • 投稿日:2008-07-21
    • 回答:1

    締切済

    パリ行きがいよいよ今週になりました。
    その後移動するスペインが長期になるので練習するために、娘がヴァイオリンを持って行きます。
    パリは2泊で観光目的なので、日中はヴァイオリンをホテルの部屋へ残して出かけるつもりですが、大丈夫でしょうか?
    スペインへは毎年持参しており、週2回ほどベッドメイクが入るアパートメントを借りますが、そこでは全く問題ありません。
    何事も「絶対」ということはありませんが、みなさんのご意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    madaraさん

    madaraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2008-07-21

    私が欧州を旅行していた際には、ホテルに置いていく荷物は鍵のかかるトランクに入れて置いていきました。こうして置いたときには、私の経験の限りに於いては何も起こりませんでした。ですが、カバンごと持って行かれることも起こりえます。
    それでも心配であれば、ホテルのフロントに預けておくのがいいでしょう。ここなら、ホテルが補償してくれるはずです。有料になるかも知れませんが、そこはmadaraさんのご判断だと思います。

    お礼

    近鉄バッファローズさん、早速お返事いただきありがとうございます。
    ああ、トランクですね。ただ、荷物がいっぱいなので洋服類を出さないと入らないかもしれません。
    フロントに預けるのがベストでしょうね。(by madaraさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 306円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP